デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そこにキスして…

2016年10月10日 19:55

皆さんは、相手の体のどこにキスするのが好きですか?
キス占いじゃないけど、場所によって
その人への想いのかたちがわかるとか。

最近知ったのですが…
私は喉仏にキスするのが好きなんですが、
そこへのキスは「欲求」を意味する、らしいです。


あ、あたってるー!!


って、なんかすっごい肉食系みたい(笑)
人間の首周りって感じやすく出来てるらしく、特に首筋は皮膚がうすいからキスマークもつけやすいらしいです。
喉仏に関してはそうでもないけど、私はここを唇ではむはむしたり
ちゅって吸うのが好きです(*^_^*)

欲求…してるのかな?
欲しい欲しいってキスしてるってことですよね。
首筋キスするのもすきなんだけど、
男性らしく隆起した喉を見ると噛み付きたくなるんです(笑)
それで感じてくれたらとても嬉しいし…(*^_^*)

ちなみにキスされて嬉しい場所は…
今は特に無い!(笑)
全部嬉しいキスです。全部感じます(*^_^*)
飢えてるのかも(^-^;

このウラログへのコメント

  • リト* 2016年10月10日 20:08

    キスの場所か、、

    うーん一番は口かなーー

    あとは胸とかしたいなーぼくは

  • zing 2016年10月10日 20:08

    喉仏というのは、初めて聞きました
    欲求なんですね……(ΦωΦ)ニヤリ

    ちなみに以前、右手首が性感帯の方がいて、それを発見した時には、結構ビックリした記憶が

  • 京本洋典 2016年10月10日 21:38

    体中を優しくキスすることで、感じるところを発見するのが好きです

    内太ももや、腰から股にかけて、ひざや、くるぶし、そして背中と
    発見した時はとても嬉しいですー
    巡美さんが好きなところも発見したいな

  • ホルン_ 2016年10月10日 22:27

    俺は首と耳かなー。

    キスって手て触るよりも気持ちがこもってる感じがしていいよね( *´艸`)

  • スエキチ 2016年10月10日 23:44

    喉仏にキスはされたことないなー
    なんかくすぐったそう^_^;

    されたらきっと嬉しいだろなー( ´ ▽ ` )

  • 巡美 2016年10月11日 00:14

    > リト*さん
    シンプルだけど唇は大事だよねー(*^_^*)
    私はよく、敢えて口の端にして焦らしてるよ笑

  • 巡美 2016年10月11日 00:17

    > zingさん
    右手首…すごいピンポイント!
    見つけたのすごいことかも笑
    個性が出ますね(*´艸`)

  • 巡美 2016年10月11日 00:19

    > 京本洋典さん
    丁寧な愛撫はじわじわあつくなって好きです(*^_^*)
    あちこち敏感になりそう…(>_<)

  • 巡美 2016年10月11日 00:21

    > ホルン_さん
    耳が弱い人はすごく多いです!
    私も弱いです笑
    舐めたりキスしたり囁いたり…盛り上がります(^-^)

  • 巡美 2016年10月11日 00:25

    > スエキチさん
    くすぐったがっても私はやめないですよー
    愛情表現ですからo(`・ω・´)o

  • ジョーカー. 2016年10月11日 11:53

    「欲求」って吸血鬼が喉元を狙うってところから作られてそうw
    ライトなキスじゃないキスはどこにするのでも欲求のあらわれです。

  • 巡美 2016年10月11日 22:21

    > ジョーカー.さん
    私は吸血鬼だったんでしょうか(>_<)
    でも本当、好きだから噛み付きたくなるんです笑
    キスするのも、されるのも大好きです!(>_<)

  • りゅうきち 2016年10月11日 23:40

    唇だね
    やっぱり(笑)
    キスするの好きなんだぁ
    唇に
    て、そりゃみんなかな?(笑)

  • 巡美 2016年10月15日 21:20

    > りゅうきちさん
    きっとキス魔なんですね笑
    私もキス好きなので分かります(*^_^*)

  • こしろー 2016年10月16日 13:35

    あえて唇以外の場所とすると、首筋から鎖骨のあたりかなー。
    吸血鬼系かぁ(笑)

  • 巡美 2016年10月17日 01:17

    > こしろーさん
    吸血鬼いいですねー(*^_^*)
    オーソドックスだけど弱い人多いからはずさないですよね(*´艸`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

巡美

  • メールを送信する

巡美さんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31