デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

再び。

2016年10月10日 17:27

再び。

先日はくらーい、くらーいブログですいませんでした。ウラログに載せる話じゃないだろって。

でもどこかに吐き出さないとやってけなくて。

嘘なしに全て吐き出せるのはここのブログだけなので・・・・。


なーんか、気候のせいなのかモヤモヤした日々を過ごしていますが、先日大学時代に知り合ったTさんという人から久しぶりに連絡が来た。

Tさんは大学時代から、こんな私に好意を持ってくださって結婚前提に付き合っていきたいみたいに言われたのですが、私そのときまだ21歳ぐらいだったし、結婚なんて考えたくねーーー!!!!!と思っててw

でも彼氏もいらない時期だったので、それも素直に伝えたら「じゃあ待ってていい??」って夜景の綺麗なディズニーで言われたのが淡い思い出ですww

本当に1年ぐらい待っててくれてた。まぁ正直言っちゃえば、付き合ってるのと変わらない関係だったんですね。彼氏彼女っていう明確なものがなかっただけで。

でも彼氏にしちゃったら、独占欲の強いTさんが自由にしてくれるとは思えず、まだまだ色々遊びたかった時期の私はそれが嫌で。

といいつつも、その1年後に丁度今の彼氏と出会ってしまって。。。。1年ちゃんと待っててくれたTさんにさよならを告げるというクソみたいなことをしてしまったんですがw

まぁ、ちょいちょいその後も少し会ったり、メッセージやりとりはしてたんですが。最近は全然してなくて。


そしてお店で業者さんと話していたら、携帯のラインが。ん??と思って見てみるとTさんから。

nao、久しぶり!!!今日は仕事かな??」って来て。でも目の前に業者さんがいるから、後で返そうーー・・・・なんて思ってた1分後ぐらいに、その業者さんが、「naoさん、あの窓の外の手降ってる方、お友達ですか??」と言われて、「え??」と思って窓を見ると・・・・なんとTさん!!!!!!www

あまりにもビックリして、口あんぐり。でもなんか反射的にボーッとしながら手だけ振り返して。そしたら、すぐ駅の方に歩いて行っちゃった。。。

な、なにーーーー!!!!!!てかなんでTさんがここにいるの!?ってかなんでうちの店知ってるの!!!???って頭の中は謎だらけ。。。

そのあと、連続でTさんからラインが来て。「ということでしたww」って来てw いやいや!!!意味わかんないから!!!
と思って色々聞いたら、

なんでも今月から私の店の近くの病院に通うことになったと。私の店は前から知ってたんだけど、普段は車移動で仕事中だからなかなか寄れなかったと。

聞いたらその病院めっちゃ近い。。。だから、今度naoが一人のときに店に行くねと。

naoと久しぶりにキスしたい。」「いっぱいキスしよう。」と。「俺本当にまだnaoとの動画大事にとってあって、それ見てオナニーしてるw ほんとその辺のAVなんかよりエロいんだもん★」って言われてww それずっとここ何年か言われ続けてるんですが・・・・

もうさ、何年も前の動画毎日見てよく飽きないよなとw


ちなみにTさんは今は既婚者で子供が1人います。でも奥さんとはセックスレスキスもしないらしい。信じられない。触れたいとも思えないみたいで、奥さんセックスは好きじゃないみたい。

ちなみにTさんはSで、私が21歳ぐらいからめっちゃ調教的なことをしてきてましたw

Tさんと最後に会ったの2年前ぐらいだったかなぁ??そのときももちろんホテルに行ったのですが、首絞められて、その表情を幸せそうに見てたのを覚えてますw

でもTさんとはずーーっと続くんだろーなーっていうのはなんとなく感じる。唯一ずっと励ましてくれたり、親身になってくれて、精神的にも支えてくれてた人だから。

今月の終わりの週に一回お店に来るみたいなので、面白いことがあればまた報告しますw

このウラログへのコメント

  • naonao28 2016年10月21日 13:45

    > zingさん

    そうです、そうです!!そのTさんですw

    あははは意気込んでくれたんですねww

  • naonao28 2016年10月24日 16:41

    > zingさん

    えぇぇぇぇww あ、ありがとうございますww なんか堂々言われると照れますね(*´∀`)w

    まぁ、普通だったら既婚者の人とかその先をなかなか望めないですもんねぇ(>_<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31