デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

DVDプレイヤー(笑)

2016年10月10日 14:36

そういえば、ポータブルDVDプレイヤー(弟の私物)を弟が持ってきてくれてるの忘れてて、今日せっかくだからDVD観ることに(^_^)
DVD持ってき過ぎで迷う(笑)
ウルトラマン」や「ゴジラ」「アメトーーク」「ガキ使」と完全に私の趣味を把握してる(^-^;
迷った結果「ヒロイン失格」をチョイス(^_^)

いざ、プレイヤーのふたを開くと1枚のディスクが!

拘束椅子」と「浜崎りお」と「紅音ほたる」と文字が見えたのでAVと気づいた・・・(^-^;

とりあえず、それを観ることにしました(笑)

5分で止めました(昼観るやつではないと判断)

そっとプレイヤーを袋にしまいました(^-^;

弟よ・・・相変わらずの詰めが甘いよ、今度は中身も確認しようね(笑)

でも今年1番笑ってしまったwww

ガキ使だったらお尻叩かれてるよwww

このウラログへのコメント

  • セイ 2016年10月10日 14:49

    アウトー!スパーン!!(笑)
    でも私も浜崎りおは好きです( *´艸`)

  • ポッポ 2016年10月10日 15:01

    お尻が腫れ上がっちゃいます~(笑)
    デデーン!!って効果音が聞こえそうw(*´-`)
    これでしばらく暇が持ちますね☆
    夜ゴソゴソしそうですがww

  • kou紅 2016年10月10日 15:02

    ほんと、詰めが甘いね。

    今度夜見てみるといいかもよ^^

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月10日 16:16

    > セイさん

    女の私でもエロいと感じます(笑)

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月10日 16:17

    > ポッポさん

    暇潰しになります(^_^)

    でもAVは・・・(笑)

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月10日 16:18

    > kou紅さん

    イヤホン必須です(笑)

  • れいほ 2016年10月10日 17:32

    バラエティ番組は理解できるけど、「ウルトラマン」に「ゴジラ」が好きな若い女性はあまり見かけないな。

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月10日 17:34

    > れいほさん

    よく言われます(^-^;

    だからリアルで趣味が合う友達いないです(>_<)

  • ひろ(´・ω・) 2016年10月10日 18:27

    笑ったら卑猥なお仕置き!( ̄ー ̄)ニヤリ

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月10日 18:34

    > ひろ(∩皿^∩)さん

    お尻叩くだけでも卑猥です(笑)

  • takasi, 2016年10月10日 19:06

    詰めが甘いから?わざと入れてたりしてね AV見てマンコ濡れて来ますかな? モザイクが無ければ良いね、夜そっと見て下さい(^o^)

  • はちべぇ 2016年10月10日 19:23

    オープンな性格かな(笑)受け狙いでわざとかも。浜崎りおか~弟くんダイナマイト系好きなら魅力的なたっぴーは刺激強すぎる存在やない?頭でわかっていても....が男のさが。想像以上にツラいかも。

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月10日 19:27

    > takasi,さん

    内容によりますが、濡れますよ(^-^;

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月10日 19:30

    > はちべぇさん

    確かに弟は巨乳好きですが、情が入ると女性をエロい目で見れなくなるらしいです(^-^;

    なぜか罪悪感を感じると・・・(^-^;

    最近、ようやく彼女としたって言ってました(^-^;

  • Papa3 2016年10月10日 20:49

    健康な男の性(さが)
    ってやつですねん(^。^;)

  • richard0 2016年10月10日 21:53

    ウルトラマンやセブンは、必ずしも敵と戦う訳じゃないと大人になってから知りました。
    以前、有吉さんの番組で取り上げられていて、また見たくなりました。

  • ride 2016年10月10日 22:50

    よかったやん。
    弟が居なくて。
    いたら、反応困らない?

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月10日 22:55

    > Papa3さん

    そこは安心してます(笑)

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月10日 22:56

    > richard0さん

    セブンに関してはむしろ大人になってから見た方が楽しいですよ(^_^)

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月10日 22:57

    > rideさん

    多分、笑ってます(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

TAPPY(たっぴー)

  • メールを送信する

TAPPY(たっぴー)さんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31