デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋の感触

2016年10月10日 14:17

恋の感触

本当にいいの?こんな変なオジサンで。

しっかりと頷くママさん
逆に私なんかででいいですか?

良いよ。すごくいい。

でも、今日はよそう。
みんなが待ってるし。買い出し済まさないと。

公園トイレを出る
ママさんがしきりにに言う。
コンビニでも石鹸で手を洗って欲しいと
多分ニオイが気になるのだろう。
イタズラされ、手にまとわり付いた愛液のニオイが。

コンビニ入ると
私はコンビニ店員さんに「トイレ借りますね~」
と言い洗面に向かい何度か手洗い
もう石けんの香りしかしなかった。
ママさんの所へ行き、これで大丈夫?と手を匂わせた。
その行為、失礼かとも思ったが
本人がニオイ気にしてるので
匂ってもらった方が納得するだろうと、その行動に出た。

クンクンクン
私の手を嗅ぐママさん
大丈夫、と思います、、、

ママさん、次、私行ってきます。
そう言ってトイレに入った。

しばらくして出てきたママさん
ビデってこういう時に役立つんですね。
すごくニッコリ
確かに公園トイレは温水便座ではなかった
洗い流したんだ
コンビニトイレ
こんな活用術あったなんて

買い出しの支払い済ませて店を出た。

急いで戻ろう。
二人でキャッキャ速足で戻った。

玄関先で一旦ママさんに荷物を全部持ってとお願い
買い出し品を両手で持つママさん

じゃあ、行くよ!
足元からすくうようにお姫様抱っこ

えっ!え??

お待たせ~!
みんなの前にママさんをお姫様抱っこして登場!
わぁーーー!と歓声
遅いからどこまで行ったかと思ったよー
本当に抱っこしてるー!

遅くなってゴメーン
お姫様抱っこの練習してましたぁー
同大爆笑
ママさんを降ろして買い出し品を受け渡す。

もうやってくれるなーパパちゃん
練習中、触られなかったー?
胸大きいから触られたんじゃなーい?
酔っぱらいどもが茶化す茶化すw

ロケットおっぱいママさん
う~ん、ちょっと触られました(笑)
みんな大爆笑!!!
ヤンのヤンの騒ぎ立てるみんな
(なかなか言うな、ママさんw)

遅れた言い訳を笑いに変え盛り上げる
いつの間にか胸の大きさが話題に
やっぱり一番大きいのは?
ロケットおっぱいママさんとなった。

上機嫌に酔ってる一人のママさんが
やっぱり胸大きいといいねー
ネーネー何カップ?

私はM!別のママさん
何?Mってー!
ユニクロはM、Lサイズなのブラジャー
へ~、そうなの~?
Aとか、Bとか、Cじゃないんだ~

F?ママさん?
いや、分かりません。最近ブラ買ってないんで、、、

ちょっと触らせてよー
触ったらわかるかもー
酔っ払いママさん
両手をワシワシしながらロケットおっぱいママさんのおっぱい揉もうと迫る

キャーと騒ぐ別のママさん
席を立った途端、酔っ払ってるから
よろけて倒れそうになった
わー!キャー、みんなが一斉に叫ぶ

転びそうな拍子に
ロケットおっぱいママさんの胸をちょうど掴んだ

むぎゅぅ~
あー!ブラしてない!

キャー!大騒ぎ
まるで蜂の巣つついたよう

もう寝ようと思ってたから
家じゃあいつもしてないんです!
ロケットおっぱいママさん、必死の言い訳
そりゃ言えません、私と会う為にノーブラで来たなんて、、、

そうよ、しないよ、家に帰ったら~
別のママさんたちが同調

えー、でもスゴイよオッパイ
みんな触ってごらん!酔っ払いママさん
また触ろうとする

ダメー
やめなよー
制止する他のママさん

いいじゃん、女同士なんだから!
減るもんじゃないし!
酔っぱらいママさん、大虎だ、
毎度だけど手がつけられない

ロケットおっぱいママさん
フリーズしたまま

俺も触りたい!
今度はパパが参戦しようとする

あんたはダメ!男でしょ!
ペチっと大虎ママさん、触ろうとしたパパの手をはたく。

バレたかー
ドサクサまぎれのパパさん参加で一気に場が和むw

男が触るならお金払いなさい、ねー

払う払う!1回100円?サイフを取り出そうとするドサクサパパ

ヤスー!!
ノーブラデカパイなんだから1回千円欲しいよねー
ロケットおっぱいママさん、苦笑い

払う払う!千円!
直接じかに、生オッパイ触らせてくれたら五千円払うー!
ドサクサパパは酔うといつもしつこい

困ったロケットおっぱいママさん、
私の方を見て助け舟出して欲しそう

ダメダメ!もうやめ!
うちの踊り子さんお触り禁止
交渉はまずマネージャーの私にチップ1万円払ってか
それから、おさわり賃、設定します。

高ーけ!
マネージャー最初に1万円も取るのかよー!
ボッタクリだー!
同大爆笑

ロケットおっぱいママさん笑顔
場が和(なご)んだ隙に、ちょっとトイレにと席を立った

私もママさんが気になり
時間差でトイレに、と席を立つ

ちょうどトイレから出たところだった
大丈夫?私が尋ねると、平気ですと。
でもすれ違いざま、ママさん私にもたれかかった

あのまま、
みんなに胸揉まれても
いいと思っちゃいました

えーーー!(またビックリする事を言う!)

もう~、変な事言わないの
みんなで楽しく飲もう!
さあ、行った行った

ポンと肩を押して部屋に戻るように
私はトイレに入った。

(もう、変な事いうな~、ドMかよ~)
小を済ませながら心の中でつぶやく

トイレ出たらギョッとした!
ロケットおっぱいママさん
まだそこに立っていた!

ビ、ビックリするよー大丈夫

スイッチ、入っちゃったみたい、、、
胸揉まれたい、、、

ドーン!
ロケットおっぱいが発射寸前?!
上着をわざと引き下げてるのか
乳首がピンと上向き突きたってた

泣き上戸笑い上戸
酔うと人それぞれタイプあるが
ママさん酔うとやっぱりエロモード突入するのか?
自宅のトイレ廊下でこんな風に誘われても困るよ、、、

今はダメ!
あとで。

肩を持ってクルッと反転させる
発射寸前のロケットおっぱいは目の毒だ
ホラホラみんなの所に戻ろう。
背中を押す

ママさん後ろを振り向き
私に体を預けながら
また挟んでシャブれって言われたい
うっとりした目つきでこちらを見た

カ、カワイイ

たわわな胸の盛り上がりが上から覗けて目に入った

あとでね。
いっぱいイタズラしてあげる
それまでお預け
すごく可愛いよ

ママさん、コクっと頷いた。

チュ
振り向いてたママさんに軽くキスをした。

本当ならここでディープキスして
背後から胸をまさぐり
バックから激しく襲いたい衝動
妻相手ならその展開してる

でも軽いキスだけで自分の気持ちが満たされた。

両肩に手を置き背中を押す
柔らかい丸みのフォルム
掌(てのひら)伝わる温かい体温

コレって恋の感触?
久しい恋の感触に酔いしれた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

悟さとる

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31