デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

会ってすぐHしない?

2016年10月10日 10:50

自分からはアプローチしない
というポリシー紳士から
お誘いいただいて

懐石料理
ご馳走になりました。


疲れてるだろうから…と
出張先の最寄駅まで
迎えに来てくれて

予約してくれたお店まで
タクシーで移動。


2Fのお座敷から
川沿いの景色がきれいに
見える素敵なところでした。


デジ歴が長い紳士

いろいろデジのウラ話も聞けて
楽しかったです。

優しすぎるから
いろんな女性を虜にしてしまって
大変だったみたいですけどw


優しすぎるから
いけないんですよ(*ФωФσ)σ

極悪人代表から
説教しときましたψ(`∇´)ψ


ひょんなことから
前世の話で盛り上がって。

私は梅酒を二杯飲んだだけでしたが
かなり酔っていたので

ぶっ飛んだことを
まとまりなく話してしまったかと
思います(*ノД`*)


でも、

お話ししながら
きっと前世のどこかで
会ってたんだろうな~って
感じました。

というか、

ご縁がある人とは
そういうものなのですが、

どのときの前世だったのかな~
ってことに想いを馳せます。

たぶん、その人とは
戦友だったような気がしてます。

前世の話以外にも

恋愛についてとか
感情のコントロールの話
リアルな生活(家庭と仕事)を
大事にすることなどを

今までに出会った
ステキ淑女の方から
教えてもらったそう。

まだまだ
いろいろお話を聞きたかったな~。


デザート
イチジク羊羹をいただいて

しばし温かいお茶でまったり。


それから、

紳士がお手洗いに立たれたときに
会計を済ましておいて
くださっていて。

ホントは私が頃合いをみて
席を立たなければ
ならなかったのでしょうけど、

そこら辺 手慣れてなくて
すみませんw


会ってすぐは
Hしないというのが
ポリシーという安全安心な紳士


美味しいお料理
楽しい会話を堪能して、

宿泊先まで送ってくださることに。


近くだけど、
タクシーに乗る?

それとも

歩けなくない距離だから
歩く?

と聞かれて、

方向音痴な私は
タクシーなら確実ですよね」
安直タクシー
乗ろうかと思ったのですが

「もう少し一緒にいたいです」

と言ってくださったので

「じゃ、
せっかくなので歩きましょうか」

ということに。


実際そんなに距離はなく、
酔いがまわっていたのもあって

ゆっくり歩いていたのにも関わらず
意外とすぐ着いてしまってw


「あ、ここです。
今日はありがとうございました。」

お礼を言うと、

会ってすぐはHしないポリシーのはずの
紳士から大人の二次会のお誘い。。


でも、

うっかり梅酒二杯で
かなり酔ってしまっていて

仕事の疲れも相乗効果で
正直、眠気マックスでww




またご縁があれば…
ということでお別れしました。


でも、

どうにも男女関係というよりは
戦友な感覚だったのですよね…


何はともあれ、

ご縁に感謝×∞(*≧v≦*)

再会できて嬉しいです。

このウラログへのコメント

  • katsuhiko 2016年10月10日 11:26

    梅酒にヨワイっと……

    あ、そこじゃないか(-_-;)

    お疲れ癒やされて何よりでした。

    その御方の年齢は定かでありませんが
    我々世代には
    こういう紳士少なくないこと宣言します(^^;

    私?さぁ

  • 素真入癒志 2016年10月10日 11:45

    言行不一致ですね。
    ということは、そんなカッコつけて言うてても、ゆ~かさんの魅力が上回ってるから、下心を出したということなのでしょうね(笑)男って、そんなもんなんでしょうね!(笑)

  • ゆーいち 2016年10月10日 12:09

    会ってすぐHするのがポリシーで、京懐石なんぞに縁がないゆーいちです(笑)

    そんなんだからいけないんですよ

    とか言われそうですな(笑)


    ポリシーを実行に移すかどうかは相手次第ですけど。

  • ミントベル 2016年10月10日 13:54

    素敵な京都の夜を過ごされたのですね。

    いつまで関西に滞在するのですか?

  • なるなるー 2016年10月10日 17:06

    面白そうな紳士の方ですねー。
    話し上手で、教養も深そう。。
    そう言う人と会話してるとあっと言う間ですよねー。
    良い刻を過ごせたようでなにより♪

  • y・平野 2016年10月10日 17:25

    逢うのが二度目でもお誘いしない紳士の典型ですね。良かった。

  • はらぺこ 2016年10月10日 18:33

    前世も含めて、、御縁って、、本当に大切にしたいですね(^○^)

  • ひろたん 2016年10月10日 23:07

    すぐエッチはしない。
    デート3回目がエッチのタイミング。

  • ゆ~か 2016年10月10日 23:07

    > 与三郎さん

    いるんですよ、紳士が。
    酔っててもなんにもナシですよ~

  • ゆ~か 2016年10月10日 23:12

    > MADAO(健太郎)さん

    えー
    最後まで紳士でしたよ。

    タクシーだったら
    ひとりで帰るところだったんですよ。

  • ゆ~か 2016年10月10日 23:15

    > katsuhikoさん

    50代は紳士が多いっと…_φ(・_・

  • ゆ~か 2016年10月10日 23:42

    > 素真入癒志さん

    そもそも
    下心がなければこんなとこに
    いないでしょうしねw

  • ゆ~か 2016年10月10日 23:43

    > ターぽん(scarecrow)さん

    いいでしょー ( *´艸`)

  • ゆ~か 2016年10月10日 23:47

    > ゆーいちさん

    潔いポリシーですねw

    逆に、
    ゆーいちさんのポリシーに
    逆らえるような
    淑女なんているのかしら。

  • ゆ~か 2016年10月10日 23:49

    > ミントベルさん

    明日、大阪に行って帰ります。

  • ゆ~か 2016年10月11日 08:55

    > なるなるーさん

    大人の紳士との会話は
    知的欲が満たされます(*≧v≦*)

  • ゆ~か 2016年10月11日 08:57

    > y・平野さん

    お誘いはされてますよ。
    強引さはないですけど。

    二度目はどうでしょうね。

  • ゆ~か 2016年10月11日 08:57

    > はらぺこさん

    ソウルメイトはひとりでは
    ないですからね

  • ゆ~か 2016年10月11日 08:58

    > ひろたんさん

    ひろたんは
    なかなか奥手なんだね。

    相手から迫られても?

  • masa 2016年10月11日 10:22

    素敵な出会いに感謝ですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31