デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

会いたいと言う事!

2016年10月09日 05:33

会いたいと言う事!

おはようございます♪
凄い雨で目が覚め寝付けず
先ほどマシになりました。
このまま、止んでくれますよーに(●´人`●)

なんで…ウラログ書いちゃお(つω`*)テヘ、


高校の時の話。付き合ってた彼、


卒業式が済んだ後、体の男女の

関係を結んだ2人!


そしたら、今までそんなにだった

彼の方から急に会いたい、会いたい

と言い出したのです(^_^;)


根端は見えていました!体を常に求めて

来る様になり、まだそんな年齢な私は

SHOCKでした(;´・ω・`)!


そこで…私が言った言葉はズバリ

私に会いたいの?それとも、

私のア◯コに会いたいの?

って…(ーдー;) !

彼は、戸惑っていましたが、

そんな事は無い!やらなくても

会いたいと言ってはいましたが…


あれから…20年!いや、以上か(。・艸・)ウフフ

この事は男性と付き合う度に

考えさせられています。ログでもあった

セフレ恋人の違いは?みたいな(^_^;)

わたしも流石に変わりました、大人の

付き合いですもんね、あって当然なの

だとも思いますし、期待してる自分も

います(*´д`*)

男女の恋愛観のズレ、絶対ありますね!

違うから面白いんでしょうけど…(^_^;)

みなさんは、何を基準にパートナー選び

されてるんだろなって言うのも素朴な

疑問でした(。・´_`・。)




写真は…こんな若い子達。勿論わたし

では無くてうちの娘(向かって左)と

お友達!TDSに行った時に、狙って撮った

スマホのホーム画面でした親バカです(^_^;)


では、では、今日もお出掛けー♪

晴れますよーに、せめて降らないで

このウラログへのコメント

  • Force 2016年10月09日 05:50

    男って、性欲が強くなると疑似的な恋愛感情が出ちゃうんですよね。
    悲しいかな…これが男の性。
    しかし性欲をうまくコントロールできる男も、中にはいますよ(^^)

  • 素真入癒志 2016年10月09日 06:39

    なかなか逢うことのできない婚外恋愛では時々耳にする話ですね!
    逢う時間もお互いが調整して、やっとねん出した時間。
    でも、結局やることは・・・・
    そればかりだと、セフレと何が違うの?

    悩ましい問題です

  • Ikaring 2016年10月09日 06:43

    おはようございます
    ぶっちゃけた話…男って性欲の固まりなのかも…全てがそうだとは言いませんが
    でも昔お付き合いしてたなら、簡単に身体を許してくれるだろうって思うんでしょうね

  • 善沢直樹 2016年10月09日 08:43

    パートナー選びの基準は清楚、誠実で淫乱な方を探しているんですわ


    keiyossさんみたいな方を選びたいわ

    仲良くして~ぇ

  • 虎キチ(^^) 2016年10月09日 08:53

    おはよう♪凄い雨だったね ん~っ、彼女にも体にも会いたって言うのが本音だね。わがまま聞いてくれるのが互いの関係だから。昼からのパレード雨止んでくれますように。行くどぉ~鳴り物聞いて元気もらおう。

  • やなさん 2016年10月09日 08:57

    10代と今との恋愛の考え方は変わるものですよね。
    世帯持っていると「付き合いたい」と思ってもなかなか躊躇するもので。

    オトナの恋愛は「会いたい=SEX」になってしまう部分もあるのは仕方ないのかも。

  • keiyoss 2016年10月09日 10:05

    > Forceさん
    そうですね、その男のさががモロ見え
    だと女性は引いてしまいますので(^_^;)
    Forceさんみたいな方で上手くコント
    ロールしてくれたら女性は安心ですね!

  • keiyoss 2016年10月09日 10:09

    > 素真入癒志さん
    わかりますー、大人の恋だと次は
    いつ会えるやらって思うと…
    そうなりますよね~セフレと行動は
    同じだったり(^_^;)言葉ですかね、
    好きなら信じるしか無いですね

  • keiyoss 2016年10月09日 10:12

    > Ikaringさん
    固まりですか…(o´_`o)ハァ・・・
    言えますね、以前元カレに久々に
    会った時、いきなりエッチな感じを
    求めて来られびっくりした事あります

  • keiyoss 2016年10月09日 16:15

    > シモンズさん
    なるほどですね、子孫繁栄もある
    純粋な行為!ですね~♪好きと言って
    欲だけを満たす人もいる訳で見極め
    る目が必要ですかね(*^^*)

  • keiyoss 2016年10月09日 16:19

    > 善沢直樹さん
    わぁあ~そんなわたしにはどれも
    当てはまらないかも(^_^;)最後の、
    いんらんだけ、素質あったらどうしま
    しょナンテ、

  • keiyoss 2016年10月09日 16:21

    > 虎キチ(^^)さん
    祭りよいお天気で良かったですね、
    こちらも行楽日和でなによりでした!
    両方!やっぱそんな人がしっくり
    会うかもです(*^^*)

  • keiyoss 2016年10月09日 16:28

    > やなさんさん
    そうですねー、節度と言うか
    ルールはわきまえないとですね!
    大人の関係はねー後はどれだけ
    相手をおもいやるかかなぁ…

  • ☆やまちゃん 2016年10月09日 20:44

    大人のお付き合いですから、
    身体の関係はもちろんアリですよね。

    そして、心もときめく方がいいですね。
    お話も合うのなら、なおさらいいです。

  • ひろたん 2016年10月09日 22:46

    最初はデートから入って
    3回目ぐらいでエッチへもっていくかな。

    最初からだとエッチ目的だって見られそう。

  • 伏龍 2016年10月09日 23:49

    一番は、一緒に居て楽しいって思える事。自分も楽しく、パートナーも楽しいって思ってくれたら嬉しいなぁ。
    また、逢うまでの時間長く感じ、逢っている時間が、短く感じると、次に逢う時を大切にしたくなりますね

  • keiyoss 2016年10月10日 01:01

    > ☆やまちゃんさん
    そうですね、トキメキ!それ大事
    ですよねー(*^^*)!
    信用出来る方だと女性の方も心も体も
    許してしまうかもですね!

  • keiyoss 2016年10月10日 01:03

    > ひろたんさん
    そうなんですね~♪ひろたんさんは
    体目当てって思って居る方でも…?
    3回は辛抱出来るのですね、凄い

  • keiyoss 2016年10月10日 01:08

    > 伏龍さん
    そんなに楽しいおデートなら次が
    ホント待ち遠しいですねそんな
    気もち持ち合わせて居るの彼女が
    わかったらヤリ目じゃ無い!って
    思えるのでしょうね

  • cj(^_^) 2016年10月10日 02:23

    キス、ネッキング、服を着たまま上に乗って腰振って、みたいのを3回くらいして、ようやく4回目にエッチ。
    その3回は放出できなかったので、アソコが疼く疼く… もち、家で出してましたけど。できないと疼く

  • keiyoss 2016年10月10日 09:40

    > cj(^_^)さん
    3回も…よく我慢しましたね
    疼く事ってあるんですね!
    わたしも焦らされたりしたら…
    子宮がキュンとなるのに
    (*/ェ\*)似てるのかな~

  • 虎キチ(^^) 2016年10月10日 15:11

    こんちわ 今日はデジログ無いねぇ 1日1回のkeiyossさんとの会話楽しみにしてるんだけどなぁ(涙) 昨日会えるかと、密かに楽しみにしてました。お決まりの彼氏から、デジログ禁止されたとか(汗)

  • keiyoss 2016年10月10日 15:22

    > 虎キチ(^^)さん
    こんにちは~♪デジログ、朝も更新
    したかったのですが…出来ずに私も
    うずうず(* ̄m ̄)まさか~ステディー
    なお方はまだ(^_^;)夜には更新出来る
    かなぁ~♪

  • けんじ 2016年10月15日 06:35

    自分でも考えてしまうことありますね。純粋に好きなつもりでも会えば欲しくなる。結果的に会った時には殆どって時に。普通にご飯食べたり話をする時間も大事にしているか、幸せに感じるかで決まるんじゃないかな?

  • keiyoss 2016年10月16日 19:43

    > けんじさん
    会えば欲しくなる!そうですよね、
    その事以外に2人の関係性が親密なら
    いいのかしらねー(;´・ω・`)

  • takashi 2016年10月29日 00:10

    体験コース、ただいま募集中!今ならもれなく・・・が。あはは、ごめんなさい、調子に乗りすぎました・・・でもちょっとは本当なんですけれど・・・さあ、どうします?今なら・・・

  • keiyoss 2016年10月29日 00:14

    > takashiさん
    あちこち、コメで焦りました(^◇^;)
    今は無料体験セールですか?
    お試しとか?
    けど…いきなりはまだよくわからない
    からねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

keiyoss

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31