デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノーパン、ノーブラで散歩やドライブ

2016年10月08日 18:34

待ち合わせにはミニスカートで来るように指示。
そして、出会ってすぐに、命令を与えます。

トイレ下着とブラを脱いできなさい」

どんなに人が多い雑踏の中であっても、あなたは私の命令に従い、下着とブラを脱いでこなくてはなりません。
もちろん、脱いできた下着とブラは調教が終わるまで、私が預かります。

調教を期待して出かけてきた、あなたのあそこは既に濡れているかもしれません。
それは下着を見ればわかる事です。

あなたはそんな下着を私に渡さなければならないのです。
万が一、あそこの部分が濡れていたら・・・

それはあなたが羞恥調教されて感じるマゾである事の証明です。
自分が淫らなメス犬である事を自らの愛液で私に伝える事になるのです。
もし、それが恥ずかしいなら、あそこが濡れないように注意しながら出かけてきなさい。

いずれにしても、あなたの下着ブラジャーは出会ってすぐに脱がされます。

そして、あなたはノーパンノーブラで他人の目の前に晒されます。
電車に乗ったり、公園を散歩したり、ドライブに連れていかれたりするのです。

スカートの裾には注意を払いなさい。
短いスカートの裾は不意に捲りあがり、あなたのあそこが誰かに見られてしまうかもしれません。

階段を昇り降りする時には特に気をつけなさい。
下を歩いている人にあなたのあそこが見える事になります。


乳首勃起しないよう注意しなさい。
乳首が大きくなると、あなたがブラジャーを着けていない事が周りの人にバレてしまいます。

あなたの勃起した乳首を見た、周りの人はあなたに対してこんな風に思うでしょう。
「あの女、乳首丸見えじゃないか」
「それもあんなに勃起させて・・・」
変態マゾだな」

そんな視線に弄ばれたくなければ、乳首勃起しないように注意しなさい。

あなたがどんなに恥ずかしい思いをしようとも。
トイレ下着とブラを脱いできなさい」と言う私の命令には絶対に従わなければならないのですから。

初心者M女、隠れM女限定で体験調教を行っています。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31