デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウラ的な自己紹介をかねて、メールで質問を頂いたいままでの男性遍歴もw

2016年10月08日 14:59

またまた、あいだ開いちゃってどれ書こうかと^^;
自己紹介」?「セフレってどこで見つけるの?」 かなぁwww


自己紹介って難しいよね(^^ゞ
プロフ見ていただいたらなんとなくわかるというかそのままな感じだし^^;
あとはウラログ見てもらったらわかるかなぁ(笑)

まぁ自己紹介というか、書いてみてよ!ってメール頂いた 過去の遍歴というかそういうの兼ねて、
セフレというかエッチした相手書いてみようかと(>_<)
まぁ昔のからで、長くなりそうなので分けて書きますねw
ということで第一弾JC~JK1ぐらいで

JC2のとき
1.まずは初の相手、塾講師(28?)、ドSな人でこっち何も知らないことにSMプレイされまくり
 コレが普通だよみたいに騙されてまぁとにかくやられたい放題みたいな。
  春休み前~10月ぐらいだったかなぁ

2.塾講師エッチが普通じゃないって思って、ヤフーチャットとかで相談してたおじさま(34)
  色々話し聞いてもらってるうちに、会うことになって、何度かあった後にエッチもみたいなw
  夏休み~11月ぐらいまで

3.塾講師の知り合い(27)
  2のおじさまといろいろ話してるのがバレてw(エッチはバレてなかったかな) 
  普通のエッチがどんなのか聞いてと話してたら、じゃぁ普通のエッチなやつ紹介するから
  やってみろよみたいに言われて、浮気のバツとしてみたいな感じも兼ねて貸出みたいな(>_<)
  夏休みに一度限り。


---- しばらく間があって-----


4.単身赴任東京にきていたおじさま(36)。 
  1~3の人と別れてしばらく何もなかったんだけどw
  チャットで話してるうちに会うことに…
  ドSな人(羞恥寝取られ、貸出、複数プレイ好き)で口もうまくていろいろ上手で
  この人のせいで、JK1ぐらいから一気に経験人数増やされた感じ(>_<)
  単身赴任終了の高校2年の終わりの3月まで2年以上続いたけど、特に帰ると決まった後の
  半年でいろいろされて、高2の後半、私が淫乱爆発状態みたいな(>_<)

JC3
5.一見超まともそうな紳士なおじさま(38)
  ウラログとかで書いてる 別荘持ちなおじさまで、まぁSなおじさまなんだけど激しいプレイ
  じゃなくてマッタリなSみたいな感じ(^^ゞ
  まぁ、この人とは長いから書くことはいっぱいあるんだけどそのうちに(笑)
  中3の夏~今も続いてる感じ

JK1のとき
6. 4のおじさまの友達(31)。夏の横浜花火大会のとき、綺麗に見えるからと4のおじさま、私で
  この人のマンションにおじゃまして花火見て… 4のおじさまにうまくのせられて初3P
  夏~年内ぐらいまでだった。けどその間何回か3Pされて クリスマス↓7.8.にww


  6のおじさまにクリスマス手料理作って4のおじさまも一緒に楽しもうみたいに言われてw
  1週間ぐらい前に4のおじさまが来れなくなったから友達7.8.を呼んでパーティーに変更みたいなw
  エッチはするつもりじゃなかったんだけど、王様ゲームぽいのでちょいエッチなことされたりで
  だんだんそんな気にさせられてエッチにw 4のおじさまの仕込みとかもいろいろあって、 
  初の4Pでしたw
7.6のおじさまの友達(31?)あんまり覚えてないかもw その時限りだった。
8.6のおじさまの友達(30)、複数だと乱暴になる人が多いのに、逆に優しくしてくれた人w
   しばらくメールでアプローチを無視してたんだけど、なんとなく返事しちゃって翌年の2月ぐらい
   からしばらく続いたかな(^^ゞ


 昔ログで書いたけど震災の時に8.のおじさまとラブホで一緒だったんだけど、
 地震ラブホが営業終了になって、おじさまの部屋が何とか歩いて行ける距離で
 そのままおじさまの部屋に行って、そしたら夕方に帰宅難民になったおじさまの友達
 2人が来ることになって… そのあとはもし明日死んじゃうなら今何食べたいとか何したいとか
 いろいろ話してたら、まぁエッチな流れになっちゃって(^^ゞ
9. 8の友達(32)
10. 8の友達(31) ともにその時限りだったかなw

JK1まで終了(^^ゞ
たぶんコレであってると思うけど^^;
あぅ、3Pや4Pで人数増えちゃってるね(>_<)

JK2以降の話、続くかどうかわからないけどww

このウラログへのコメント

  • -さと- 2016年10月08日 15:07

    短期間で結構色々とやってますね~

  • zing 2016年10月08日 15:20

    予想以上に今後長くなりそうですが、意外に(?)ナンパみたいな知らない人とその場限りってないんですね。
    そして4.のおじさまとは今もだったら12年とかですか?
    スゲーw

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2016年10月08日 16:32

    営業の才能あるかもよw

  • よしおじ 2016年10月08日 17:23

    エロい人の周りにはエロい人で連鎖してますねww

    ログ書いてる時は清楚モードで冷静だけど
    実際の淫乱モードははたしてどんななんでしょうね~
    見てみたい!
    じゃなくてしたい!!ww

  • ★りゅう 2016年10月08日 19:04

    たいした記憶力じゃないか
    4くらいまでは何とか区別ついたけど、6とか8とか………もうわからん!(笑)

    忘れてるだけで、もっと出てくるんじゃないか-

  • 叛逆の余接 2016年10月08日 21:55

    スケベw

  • オニオン 2016年10月09日 06:58

    何も知らないところから凄い世界に入ってしまったんですね。

    塾講師が玉葱なら れなさんの性活、こんなにも楽しくないと思います。

  • 御茶ノ水博士 2016年10月09日 19:54

    相変わらずだね^_^

    今ね、れなれなですってHNの女がいるけど、知ってる子?

  • gomapo 2016年10月10日 03:38

    いつもどおり予想の斜め上でワロタ(´・∀・`)

  • まきのすけ 2016年10月11日 21:47

    よく、妊娠しなかったねー(^_^;)

    すごい遍歴?だよ。

    てか、親はなんにも気づかないものなのかね

    中学生だよー(^_^;)

  • れなです 2016年10月11日 22:11

    > -さと-さん

    あぅ(>_<)
    JCのときの2年で5人、JK1で5人 結構いっちゃってるのかなぁ(>_<)

  • れなです 2016年10月11日 22:14

    > zingさん

    あははw
    なんか長くなりそうというかちゃんと書けるのか?みたいなww

    4.のおじさまとは7年かなw (今 21ですよ)

  • れなです 2016年10月11日 22:14

    > なかじまฅ´ω`ฅさん

    営業??w

  • れなです 2016年10月11日 22:15

    > よしおじさん

    うんうん、あるあるw
    エロい人の周りにはさらにエロエロな人ww

    スイッチはいっちゃったら、複数も楽しんでるかも^^;

  • れなです 2016年10月11日 22:17

    > ★りゅうさん

    よく言われるんだけど、エッチの内容とかも結構覚えているほうですw

    JK1まででは忘れてるのはないかなぁ~ たぶんww

  • れなです 2016年10月11日 22:17

    > ヨッツ・マングローウ゛さん

    あぅ(>_<)
    まぁ、スイッチはいっちゃうとスケベかもww

    でも男の人はみんなスケベじゃん(笑)

  • れなです 2016年10月11日 22:19

    > オニオンさん

    まぁ、初の相手があんなんでしたから(^^ゞ
    Sなおじさまから見れば征服欲そそられるみたいな子だったみたいで(>_<)

    ずるずると引きずりこまれちゃいました(笑)

  • れなです 2016年10月11日 22:19

    > 御茶ノ水博士さん

    相変わらずかなぁwwww
    まぁいいけどw

    私じゃないですよ>れなれなさん

  • れなです 2016年10月11日 22:20

    > gomapoさん

    あぅw
    斜め上(^^ゞ

  • れなです 2016年10月11日 22:23

    > まきのすけさん
    妊娠はないです(^^ゞ
    JK1と2の間に生理が遅れてびびったことがありました^^;

    親も先生もまじめで成績上位だったし安心してたみたいですw
    遊ぶために勉強とか頑張りました(笑)

  • zing 2016年10月11日 22:53

    え゛?
    プロフに27ってあるからてっきりその通りだと思ってました
    逆に21でこんだけ濃い体験されてるなんてすごいです

  • れなです 2016年10月11日 23:14

    > zingさん

    ここ登録したの19の時でw
    10代でエッチ系なこと書いてると援助のお誘いメールだらけに
    なったりとするので +6歳で登録しちゃいましたw
    これって修正できなくてw 27になってます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

れなです

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31