デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あの頃のホテルの情事。ちょっと長い話になるけど。

2016年10月08日 12:23

あの頃のホテルの情事。ちょっと長い話になるけど。

離婚して間もない頃、
そんなに好きでもない男と、
関係を持ったことが1、2度あったわ。

会社関係のつまんない男。
いまだったら(Digiのおかげで男を見る目が養われた?=笑)、
とても相手にするようなやつじゃなかったけど、
その頃はまだ人生の変わり目で心が弱かったのね。

少しでもやさしくされると
気持ちが傾いていた。

その男は50に手が届く年齢。
奥さんもいるし、子どももいるし。
それが私のような若い女に手を出すなんて。。。

あ、はたから見るとどっちもどっちね(笑)。

その男とは一度きりの関係。
それには理由があるの。

会社が終わって、神保町地下鉄
上がったところで待ち合わせて、
なぜそんなところかというと、
以前、コーヒー飲んだ時に話しに出た、
おいしい天ぷらの店に、
こんど行こうということになったのね。

それで神保町からすぐの、
その店、10人くらいのカウンターしかない
小さなお店に行ったわけね。

知ってる人いると思う。「芋や」ってお店よ。
お店は小さいくせに本店を名乗ってるから
神田界隈の老舗は面白い

店主の志しがうかがえる。

それはいいの。
期待通りの食事を終えて、近所のバーで飲んで、
少し酔って、タクシー赤坂に移って、
そこでもう一軒、寄ったかな。

気が付いたら、私、ホテルの一室にいて、
いつの間にか、脱がされて、
ベッドに転がされて、強引なキスを受けて、
それでも気分はエロい感じになって、

彼がゆっくり入ってきた。
思った以上に気持ち良くて、
酔ってるのに、そこだけは敏感で
その男の野獣のような動きを受け止めてた私。

だんだん男の動きがひどくなって、
彼が私の首に手をかけて。。。首がどんどん締まって、

そのうち、いきなり「いいだろ!」って叫ぶのよね。
私の顔、たぶん
真っ赤になるくらいに充血してたと思う。

コワイ、と恐怖を感じたのは
そのときね!
思わず彼の手から逃れて、
私、ベッドの向こうまで飛んで行った。

もう男の顔が怖くて、見られない。
その男、ヘンタイだったのよね。
私、ノーマルでそんなことで絶頂なんか
覚えないし。

とにかく服を身に着けて、
もう、一目散に逃げ出したわ。

後ろで、あわてた彼の声が聞こえたけど、
エレベーターまで駆けて、
ホテルの玄関からタクシーに乗り込んで、
あとから考えると、そこは見附の駅からすぐの
ホテルルートインだった。

あの日からずっとそっちに行くの、避けてたから
こないだ、偶然に通りかかったら、もうなくなって、
アパヴィラホテルって、幅広帽子のおばちゃんの
ホテルに変わってたわ(笑)。

たぶん、あれがそうだと思う。

ヘンタイ大嫌いっ!

そういうお話しでした。
お昼はなに食べようかな。。(笑)

チャンチャン♪
写真は起き抜けの私よ)

このウラログへのコメント

  • こまちん 2016年10月08日 12:30

    俺はちゃんとみずきさんの了解もらってからホテルにいくよ(笑)

  • 謙二☆ 2016年10月08日 12:36

    性行為はお互いの嗜好に隔たりが大きいですから、いきなりそのような行為に及ばれたら怖いですよね…

  • ☆しんいち☆ 2016年10月08日 13:14

    女性を酔わせて、知らないうちにホテルに連れていくって犯罪と同じですよ。

    途中までされちゃったみたいだけど、
    逃げられて良かったですね。

  • ラピュタ人 2016年10月08日 13:51

    みずきの心を酔わせたい♪

  • こーじ 2016年10月08日 16:52

    とんでもないおっさんだな。やだねぇ。
    同性として、許せない行為だな!

  • シルバー 2016年10月08日 17:05

    ところでその後男を見る目は養えましたか?

    そこが大事ですよ。

  • DANBO 2016年10月08日 23:23

    そんな変態野郎にみずきんがひどい目にあわされたなんて…
    年齢左程変わらないからコメントしづらいけど、みずきんに酷い事する奴なんか、ボクがぶっ飛ばしてやる
    その後はご褒美お願いねチュってw

  • ベソ 2016年10月09日 09:54

    それは危険というか、危ないというか、避けるべき男やね。口説き方も卑怯。避けるべきです

  • ターザン 2016年10月09日 13:30

    まるで、桃の様なお尻ですね。
    桃尻娘とは、よくいったものです。

    手で皮剥いても、いいですか。
    でも、ほろよく熟していないとむけませんでありんすね。

  • ニクマル 2016年10月09日 14:31

    両手を拘束してHな悪戯するの好きなんだけど、そんなのは駄目?

  • 海江田みずき 2016年10月09日 14:33

    > ニクマルさん



    ダメ。

  • パチヒデ 2016年10月09日 16:38

    性癖は絡まないと解らないからね~私はノーマルです。

  • ろまんす 2016年10月16日 11:17

    変態も変態けしからん!繋がったママで攻め続けるのが好きな私だけどそんなことはできない!卑猥に言葉で攻め!卑猥に焦らし!欲しがらせて羞恥にさせる!その程度でやめておくべき!貴女の好みは聞きます!貴女

  • しむけん9285 2016年10月26日 22:39

    あまりにキツイですねぇ。下手したら、命を落としかねない事態なのに…。
    私はなかなか(^^;。意気地なしだからかもしれないです…f(^_^;。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

海江田みずき

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31