デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

嘘でしょ?(笑)

2016年10月08日 11:27

あの・・・弟よ(^-^;
フェラガモ」は鴨じゃないよ(^-^;

ましてや「バター犬」の仲間でもないよ(^-^;

フェラが出来る鴨」じゃないから(^-^;

ところでフェラって気持ちいいのかな?(^-^;

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2016年10月08日 11:31

    フェラは人それぞれやから
    快感もそれぞれ違うよ

  • ひろ(´・ω・) 2016年10月08日 13:00

    フェラガモってなに?(*´-ω・)ン?

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月08日 14:08

    > takeshi2012さん

    そうなんですね(^-^;

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月08日 14:08

    > ひろ(∩皿^∩)さん

    ブランドです(^-^;

  • richard0 2016年10月08日 14:59

    個人により、感じるポイントや感じ方が違いますね。
    責めるべきポイントはいくつかあるとは思います。
    フェラガモ…そんな風に勘違いしちゃいますか(・_・;)

    エロマンガ島も勘違いされますかね?

  • ポッポ 2016年10月08日 15:49

    二十歳過ぎぐらいまで自分もそんな感じでした(´∀`*)

    フェラは好きな人がしてくれてるってだけで嬉しいのと☆気持ちいいのとで(^_^)笑

  • takasi, 2016年10月08日 18:05

    フェラは気持ち良いよ、オチンチンの先端から舌で舐められたり、口で上下運動されたら逝きますよ。
    舌でたまたまも舐めたり吸われたら感じるよ、エッチ汁が先端から出てきますよ 笑い やって下さいよ。

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月08日 22:50

    > richard0さん

    どうでしょう?(笑)
    まぁ、クロワッサンを「黒ワッサンがあるから白ワッサンもある」て思ってたからですね(^-^;

    クロワッサンークレッセントー三日月なんですがね(^-^;

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月08日 22:51

    > ポッポさん

    私は「舐める」という発想がないんですよね(^-^;

    なんかバッチぃって思ってるので(^-^;

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月08日 22:52

    > takasi,さん

    なんかバッチぃです(^-^;

  • サンジくん 2016年10月08日 23:36

    弟くん、相当ウケるんやけど(笑)
    天然なのかな(笑)

    フェラは気持ちいいですよ
    自分の全てを愛してくれてる感じがするのと、気持ちよくしようと頑張ってくれるのと、実際気持ちいいのとで◎です

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月09日 08:18

    > サンジくんさん

    まぁアイスコーヒーをふーふーして飲んでましたからね(^-^;

    好きな人のなら舐めてもいいかも(笑)

  • はちべぇ 2016年10月09日 21:04

    あははひさしぶりやね~弟くん。愛されキャラだな~そりゃたっぴーも守ってやりたくなるわな。オーラルは、感情の極まりなんだろうね。愛しさであり、相手の感じてる声や姿に快感を感じる。もちろんエチケットありき

  • セイ 2016年10月09日 22:26

    そりゃ入院している姉を笑わせようと言った冗談だって!・・・冗談だよね?(笑)

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月10日 14:19

    > はちべぇさん

    弟は相変わらずです(笑)

  • TAPPY(たっぴー) 2016年10月10日 14:20

    > セイさん

    多分マジです(^-^;

  • しゅんじ 2016年12月03日 01:51

    それナチュラルなんだよね?一緒にいたら全部持っていかれるwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

TAPPY(たっぴー)

  • メールを送信する

TAPPY(たっぴー)さんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31