デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ウラ的な自己紹介

2016年10月08日 11:05

【お題日記】ウラ的な自己紹介

苦手なことが結構あるー。

舐められるのがあんまり好きじゃない。

特に首から上。

耳元でビチャビチャ言われたら

気持ち悪くて鳥肌たつ(-公- ;)

終わったあとにシャワー浴びた時

首元流したら、乾いてた唾液が復活してヌルッ

てなったときはヒイイイイ言うたし。


暗いところでするのも好きじゃない。

お互い色々見えんやん。

電気つけるだけじゃなくて

窓から日光入って来る方がいいなぁ。

て、お昼に限ってまうけども(笑)


ムード出してこられたり

ジワジワと寄ってこられたりもイヤ。

笑うの我慢するの大変やし。

よっしゃ始めよかー♪ぐらいがええです。



うん。。。色気ないなぁ(笑)

このウラログへのコメント

  • べびめた 2016年10月08日 11:07

    エッチは戦いだ!笑。

  • yururi 2016年10月08日 11:25

    > べびめたさん

    戦いというほど
    挑んでませんけどねー(笑)

  • yururi 2016年10月08日 11:26

    > ▼ T ▼さん

    ボディストッキングって
    なぜかスタイルよく見えるんです(笑)
    なにかそんな視覚効果があるのかしらねー?

  • yururi 2016年10月08日 11:27

    > MADAO(健太郎)さん

    暗いとこで
    どこや?ここか?言いながらすると
    イライラしそうなんですけどねぇ。。。

    次はモジモジくんみたいなんがいいかしら?(笑)

  • kimi♪ 2016年10月08日 13:10

    思わずアニキ!って呼びたくなる男前ぷり笑 確かに色気は・・・σ(^_^;) でも写真では出まくってますよーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! なんやかんや言ってもそのギャップが良いと思います( ̄^ ̄)ゞ

  • 椿 2016年10月08日 13:31

    その衣装着るの難しそう
    披露する前に指突っ込んで
    破りそう(>_<)

    私なら間違いなくお歳暮になるな…

  • ROTO 2016年10月08日 16:34

    毛が無い?

    よっしゃ始めよかー


    2分後
    よっしゃ終わりー じゃあどうもならんね

    よっしゃ ちゃちゃっと逝ってきます

  • ぽぽろん 2016年10月08日 19:09

    ワイルドですねぇ~

    確かにやる事は同じですからね。ちゃっちゃってのも有りなのかな。

  • カリアゲ 2016年10月08日 19:18

    アソコを舐められるのも駄目なの?TOT

    明るい所でのSEX、
    ムードよりも笑いを求める

    ・・・俺も同じのが好きだわ^^
    途中で笑ったりするのも楽しくて好き^^

    俺はよっしゃ~やるか~でなく脱がす

  • yururi 2016年10月08日 21:00

    > kimi♪さん

    画像でおっさんくささを
    何とかごまかそうという魂胆です(笑)
    さすがに女性からはアニキとは呼ばれませんが
    ナゼか気付けばネーサン!て呼ばれます。

  • yururi 2016年10月08日 21:01

    > 椿さん

    前も後ろも関係ないし
    適当に足突っ込めば着れる着れる(笑)
    間違えてオマタの穴に足入れると
    おかしなことになるけどね(´・ェ・`)

  • yururi 2016年10月08日 21:03

    > ROTOさん

    うん。毛がない。
    オソロイやね♪(笑)

    2分かー。
    穴探してる間に終わってまうやん。。。

  • yururi 2016年10月08日 21:04

    > ぽぽろんさん

    いやいや、別にちゃちゃっと
    済ませるわけではありませんよー。
    あれこれするのに明るい方が
    目視もしやすいんで(笑)

  • yururi 2016年10月08日 21:07

    > カリアゲさん

    そうですねー。
    舐めたい言われたら拒否はしませんが
    たいして嬉しくもなく。。。かな。

    笑いをとるわけではないけど
    明るく健全な感じで?がいいですねー。

    あ、服は自分で脱ぎます。

  • 白馬の騎士# 2016年10月12日 15:16

    お~

    エロっぽいです~

  • 御茶ノ水博士 2016年10月15日 18:34

    そうすると、69とかも無しですか?

    あるいは、舐めるのよりも軽くフェザータッチで触られる方がお好みとか?

  • yururi 2016年10月16日 02:50

    > 白馬の騎士#さん

    ありがとうございますー♪
    ログの内容はエロくないのが
    売りなのか残念なのか。ですけども(笑)

  • yururi 2016年10月16日 02:52

    > 御茶ノ水博士さん

    したい言われたらしますけどもー。
    ぐらいな感じですねぇ。
    気が散るからどっちかにしたいです。

    ベロベロされたり、サワサワされたりよりは
    電マさんで一気に。がよいです(笑)

  • 御茶ノ水博士 2016年10月16日 11:58

    69の目的はね、女を楽しませることで
    気を散らせて仰け反らすのよ
    感じたら咥えてられないでしょ

    男ってもっと良いものだけどね
    皺も染も君のものでしょ
    若けりゃ良いのはガキだけ

    経験値が快楽への近道

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yururi

  • メールを送信する

yururiさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31