デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エチのお相手に容姿も年齢も職業も関係がないような気がするの

2016年10月08日 10:30

おはようございます。
今日は、久々のビジネススクールなので只今予習ナウです。
(お引越しのため、この1週間はお休みしていました。汗)

で、突然のタイトルですが。。。

昨日、内定式打ち上げの時に、ちょっと皆さん酔いがまわって
エチな話で盛り上がったんですよね~。
(個室とはいえ、周りのお客さんに聞こえていたのでは。。。。www)

男女3-6で飲んでいたんですが
けっこう、エチするお相手は容姿とか年齢を気にしていることに
驚いちゃった。
もちろん、初対面とかきっかけは、そういうのもあるけど。。。

私は。。。どうかな~って振り返ると
あまり容姿も年齢も、もっというと職業も関係ないし、
そーいえば、意識したこともないな~って思いました。

過去に関係を持った方は、もちろんステータスの高い方もいたけど
こういっては何ですが、お世辞にも余裕があるとは思えない方もいました。
でも、そんな中私の為に機会を作ってもらい、なけなしのお金で連れ出してくれたり
ホテル(エチホとか壁が薄いビジネスホテルの時もあったけどwww)を予約してくれたり。。。
そんな気持ちが嬉しかったし、たまに割り勘を私から言ったりするなど
イーブンな関係でももーまんたいだし、それが学生気分で楽しかったですけどね。
その分、短い時間、狭いお部屋でお互い限られた中で求め合ったり
気持ちよくなるためにエチに没頭できたし。。。

年齢も今のエチ友もそうですが、あまり抵抗ないかも。。。
それこそ、学生時代はちょっと訳ありでしたが、60代の方ともお付き合い合ったし
今のエチ友も50代後半の方もいらっしゃるし。
あ、何より私はファザコン気質なところもあるし
激しいよりも、まったり色々精神的や視覚的にいじめてもらったり辱められているのが
好きなので、そういう意味では年上の方の方が身も心も委ねられて
安心してエチやご奉仕ができるし、したくなるのかも。

それに、私より全然社会的地位や良識もあり、お仕事もできる方が
お口ご奉仕しているときに、子供のように悶えたり、うれしそうな、気持ちよさそうな
表情をしてくれるのが嬉しいし、可愛いかな~。
年下の子や従兄弟とエチした時にもそういう表情もしてくれるけど、回数を重ねると
だんだんセルフィッシュになってくるので、なんかちょっと私の求める主従関係とは
異なるので、やっぱり年上の方が心体ともに惹かれます。

で、最後に皆さん口々に言っていたのは
見た目が残念だと絶対無理ってこと。
特に女性陣は、猛烈にピンポイントでNGポイントを面白おかしくいっていたけど。
あと、大きさの事も。汗
男性は、スタイルをはじめとした見た目、あと体の香り。

でも、エチって見た目でするもんじゃないしな~
私の場合は、精神的な部分が大きく占めるので
やっぱり見た目よりも、エチしているとき、キスを交わしているときに
お互いを思いやる気持ちや感情を感じれば見た目は問題ないかな。。。

以前、エチ友と新宿を歩いていたら
警察に呼び止められたことがありましたが、いわゆる援交売春?!)だと
思われたらしく、エチ友もよく見た目が見た目なので職質されるそうですwww
ま、確かにおデブさんでちょっと強面の顔なので
新宿街を歩いていると、ビミョーかもねwww


ただ、清潔感だけはお願いしたいかな~
やっぱり、いっぱい気持ちよくなってほしいので、ご奉仕もしたいし
お相手がしてほしいことは、できるだけ応えたいと思うのですが
体臭や口臭、あとおちんの香りとかが不衛生な感じだと、ちょっと無理かも。。。
もちろん、信頼関係がある方とかが、わざとちょっとおちんの意識的に
香りを私に押し付けて汚すために意図としている場合は、全然オッケーだし
むしろウェルカムですが。苦笑

それだけはお願いします。
けっこう、ちょっとふき取りようのボディティッシュとかで
体やおちんを拭きとっても、キスしたり、おちんをナメナメすると
やっぱり香ってくるんですよ~。
特におちんは、ずっとナメナメしたいから時間をかければかけるほど。。。
なんていうか、口の中にそういった香りが充満してきて
ちょっとげんなりになっちゃうの。
普段からの清潔感を保ってくださいね♪

で、私はあまりそーいうの気にしないな~って
言ったら、皆さんから猛攻撃されたので、その後は
皆さんのお話をニコニコうんうんで聞くのに徹しましたwww

あ、そうそう
びっくりしたのは、最近の若い子ちゃんって
あまり避妊道具使わないという事に衝撃。。。
彼女たち曰く、妊娠しにくいとか、浅めだったり外に出してもらうから
大丈夫っていうんだけど。。。それはだめだよ~って言ったんですけど。
びっくりししました。

確かに私も直接精子を出してほしいですけど
最後に泣くのは女性ですからね~
私は、ごく一部の方以外は、ちゃんとつけてもらっています。

来週は、久々にエチ友とエチホでエチ予定です♪
引越しはしたのですが、結局エチするホテル
今までと変わらず。ま、エチ友が行きやすく
使い慣れたエチホだからね~。
かなり常連になっている気がします。マイナーなG駅にあるエチホですが
待ち合わせ場所からエチホまで、プチ露出やいけない事ができちゃう
スポットもあり、途中にはハプバーとかもあり、
さらにそのエチホは、複数でも入れるお部屋やバルコニーもあったりと
エチ友たちが、私を辱めるポイントが凝縮しているんですよね。。。。

エチホの従業員の方も待合室や廊下エレベータ
そんなことをしても、もはや驚かれないので
普通にルームキーパーの方が無表情で通過していったり。。。
痛いおバカな大人カップルだと思われているんでしょうね。汗

ま、何よりも
今の新居の近くの徒歩圏内のエチホは会社のあるオフィス
リサーチで通っているバー近くなので
会社関係者目撃されることもあるので、今までどおりがいいのかもね。

そんなこんなで
ひさびさのログだったので
ちょっと長文で失礼しました♪

このウラログへのコメント

  • -さと- 2016年10月08日 10:36

    お互い楽しく一緒に気持ち良い時間を過ごせるのが一番いいな

  • 夢先案内人 2016年10月08日 10:39

    GOで始まる駅?今日そちらで仕事があります。夕方からクライアントとの打ち合わせ・・まっすぐ帰っても帰宅は多分21:00すぎyuhryさんだと自分も候補に・・ねーな援交でも無理は自覚してます

  • 恋のぼり 2016年10月08日 10:40

    ご縁は不思議なものですね

    貴女とご縁があると嬉しいのですが…
    競争もハードルも高いですよね

    でも、ご縁はわからないものですよね

  • 説萌 2016年10月08日 10:42

    そう言ってくださる方は貴重ですね
    特に自分のようなブサイクメタボには( 〃▽〃)

    いつか会えたりしたらいいです(⌒∇⌒)ノ"

  • ひー 2016年10月08日 10:44

    じゃあ今度デートしよー

  • taka-mu 2016年10月08日 10:47

    私もマナーとモラルって大切と思います。そして良い事ダメな事をすり合わせるのも信頼を築くのに必須
    さすればお互いの時間は円滑に続き、気づけば深まるものですよね
    来週の楽しい時間が待ち遠しいでしょうね

  • ヨシキ53分 2016年10月08日 11:35

    私はクンニ好きのちょっと潔癖だから、体臭、口臭、マン臭が強い女性は苦手です
    顔や体型より清潔感がある女性がいいな(^-^)

  • ひげひげ 2016年10月08日 12:33

    とても素敵ですよね、その考え。
    いいわあ。

  • こまちん 2016年10月08日 12:34

    ゆーりさんのログほんといつもいいね♪

    俺もいつかログに登場できたらなぁ~(*≧∀≦*)

  • ♪そうじろう♪ 2016年10月08日 13:03

    まーた、こういう内容のログ書くと捌き切れないほどのメールくるぞー!!www

    SEXは心の快感と言われているので、最近の若い子達は分かってないなーって感じですねw

  • レオン改 2016年10月08日 13:40

    俺も見た目はある程度は気にするかな?
    ただ最終的には相性かな?
    性格とか
    でも 正直太ってる人は無理かな( ノД`)…

  • けんじ! 2016年10月08日 15:38

    最近の若い子はいけませんね~
    痛い目もとい気持ちいい目にあってもらわないとかもね(笑)

    しかしいつも思うのがゆーりさんの寛容さですね。
    出会うきっかけが出来たらすごく甘えて求めちゃいそう(^^♪

  • 一歩☆ 2016年10月08日 15:54

    妊娠して泣くか、病気もらって泣くか・・・痛い目をしないと分からないのかね最近の若い子

  • さとけん 2016年10月08日 17:19

    ゆーりちゃん、オレは清潔感合格点だな今度はオレと手合わせを、どうぞひとつ

  • たか 2016年10月08日 18:30

    たくさんユーリさんの話が聞けて、よかったです。
    G駅かぁ…
    ハプって行ったことないんだよなぁ…
    行ってみたいですね~

  • DANBO 2016年10月09日 00:47

    ゆーりさんのエチ友になりたいなぁ~って、改めて思いが深まる秋の夜長…

  • yuhry 2016年10月10日 15:41

    > -さと-さん

    そうですよね~
    お互いが密に楽しめれば最高ですよね♪

  • yuhry 2016年10月10日 15:43

    > 夢先案内人さん

    え~、援とか絶対無理です~(*_*;なんかそーいう関係って一番むなしいです。
    過去、クラブとかのキャストとか体験でやった事ありますが、無理でしたね。汗
    2日で辞めましたwww

  • yuhry 2016年10月10日 15:44

    > 恋のぼりさん

    ご縁ってほんとーにわからないですよね。
    神様の気まぐれに振り回されちゃうしwww

  • yuhry 2016年10月10日 15:45

    > 説萌さん

    ハートと相手を気遣う気持ちが大事ですよね。
    ま、フィーリングとかはあるかもしれませんが(^^♪

  • yuhry 2016年10月10日 15:45

    > ひーさん

    はじめちょろちょろ中ぱっぱでお願いします♪

  • yuhry 2016年10月10日 15:47

    > taka-muさん

    うんうん、そういう意思確認って大事ですよね。とはいっても
    言いにくいこともあるので、そこは日本人の得意な察する力で
    なんとか気付いて下さいね♪

  • yuhry 2016年10月10日 15:47

    > ヨシキ53分さん

    私大丈夫かな?!

  • yuhry 2016年10月10日 15:47

    > ひげひげさん

    もっと、ほめてほめて(^^♪

  • yuhry 2016年10月10日 15:48

    > こまちんさん

    夢で出て来ちゃうかもwww
    乱筆でいつもすみません(T_T)

  • yuhry 2016年10月10日 15:49

    > ♪そうじろう♪さん

    へ~、素敵な表現(^^♪心の快感って♪
    さすが、そうじろうさん
    いい事言ぅ~♪アイフルぅ~♪

  • yuhry 2016年10月10日 15:50

    > レオン改さん

    ま、個人的な好みはありますからね~
    それもしょうがないでしょうね~

  • yuhry 2016年10月10日 15:52

    > けんじ!さん
    若い子ちゃんには、いつもハラハラしちゃいますよね
    もちろん年下メンズで言い寄られた場合は
    私の求めているスピード感と内容にギャップがあるから戸惑っちゃう
    あ、これがジェネギャップ?!

  • yuhry 2016年10月10日 15:53

    > 一歩☆さん

    そうそう、本当に悲しいことになる前に
    自己防衛しかないよね。
    気持ちいい事や好きな人を求め合いたいのはしょうがないから。。

  • yuhry 2016年10月10日 15:53

    > さとけんさん

    清潔男子はいいよね~
    あ、もっというとあまりフレグランスきつい方より
    柔軟剤の香りの方の方がいいかな~♪

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する

yuhryさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31