デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな「ごっこプレイ」やってみたい!

2016年10月08日 09:59

【お題日記】こんな「ごっこプレイ」やってみたい!

ごっこプレイかぁ~???(・_・;?

みんなは

もしれなが彼女だったら
どんなプレイがしたいですか??

ログ見た人は
必ずコメしてね(^з^)-☆


今日ねぇ

午後から
熱海にお泊まりなの\(^o^)/


混浴
入っちゃおかな~(笑)

このウラログへのコメント

  • ムッシュ♪ 2016年10月08日 10:03

    お医者さんごっこかな

  • ひかるぎ 2016年10月08日 10:11

    混浴一緒に入りたいな、
    二人っきりだったら、お風呂の中でイチャイチャしてみたいです。

    パイパンおまんこに入れたいな

  • 康次 2016年10月08日 10:13

    看護士と患者の設定で♪♪

    熱海いいですねw
    混浴あればれなれなさんと入りたいね(^_^)

  • まさき 2016年10月08日 10:20

    患者と看護婦さんのプレイをしてみたいな!

  • パチヒデ 2016年10月08日 10:42

    混浴?彼氏と行くのかな?アダルトショップでつり革を購入してラブホの部屋で責めてみたいかも~

  • ゆうじ☆☆ 2016年10月08日 10:51

    混浴中に撮影した写真希望

  • KAE 2016年10月08日 10:53

    混浴で露出プレイ(*´艸`)w

    風呂に居る♂達に全てを見て頂きましょうねw

    何なら参加していただく?

  • ★りゅう 2016年10月08日 10:56

    また、やらしい写真だして、見られて喜んで、濡らしてるんだな……淫乱れな、、

    熱海いくのか~
    浴衣姿で露出しなさい(笑)

    今から想像して、勝手に濡らすなよ
    いいね

  • 稗田阿礼(ひえだのアレ) 2016年10月08日 11:03

    ソープごっこが

    お好みです。

  • 爺彡 2016年10月08日 11:10

    電車ごっこでしょ!!

    痴漢プレイではないです,念のためw

  • 結城 凱 2016年10月08日 12:46

    楽しんで来て( ^-^)_旦~

  • つくも 2016年10月08日 13:06

    天気が悪いから温泉ばかり!?

  • まぐなむ 2016年10月08日 13:37

    医者と患者かなぁ…
    子宮の検診とかいって、まんこの中見たい(^w^)
    そうか、教師と生徒かなぁ…

    お姫様、何にいたしましょう?

  • シン♪ aiga77 2016年10月08日 13:51

    うーん
    痴漢プレー。
    昔は簡単だったけど、今は撮影や通報が怖い。

  • 2016年10月08日 14:13

    一緒に入りたい!
    ごっこ遊びは、夜這いプレイかな。れなちゃんが寝てるところにイタズラしてみたいな。

  • いちや 2016年10月08日 23:01

    混浴はダメ…
    まずはいちやと一緒に

    教師に生徒、ナースに患者や医者、痴漢やレイププレイとかいろいろ有りすぎ(笑)

    れなといろいろなブチられたしたい

  • マササン 2016年10月09日 00:01

    そうだな~、、、

    いろんなプレーしたいけどな、

    まずは、医者と看護師かな、

  • ずんだもち 2016年10月09日 00:11

    JKの制服、ブルマーかな。れなはまだまだ似合うよ♪おもいっきり顔面に発射させてね!

  • ゴローさん 2016年10月09日 09:35

    こんなにエロいのみたことない

  • いぐちん 2016年10月09日 12:40

    はじめまして。すごく綺麗でエッチですね。
    いろいろ妄想してしまいますが、れなさんとしてみたいのは拘束プレイですね。拘束して、全身を優しく撫でたりキスでじっくり焦らしてから、濡れたあそこを舐めたいです。

  • ニクマル 2016年10月09日 14:40

    リモコンロータ装着のデートしたい。

  • みっちぃ♪ 2016年10月09日 15:53

    そりゃ、やっぱし制服プレイ♪
    1にも2にも、制服プレイ♪
    ι((≧∇≦)ノ ヨッシャ

  • ヨシキ53分 2016年10月10日 06:12

    ミニスカで脚を閉じられないように椅子に縛りつけて、パンチラガン見しながら、潮吹くまで電マで苛めたいな♪

  • あつし☆東京ジモティ 2016年10月10日 16:48

    着衣でネカフェかトイレでこっそりクチュクチュしたいなぁ♪

  • つくも 2016年10月11日 01:45

    シミ見つけた(#^.^#)

  • beenちゃん 2016年10月11日 02:11

    やっぱりお医者さんごっこかなw

  • とおおる 2016年10月11日 21:25

    リカちゃんごっこかな?

    おれ、リカちゃんのパパで。

  • しげ(^^)v 2016年10月14日 20:04

    けつパンしたいー

  • G.K.F 2016年10月15日 00:16

    露天風呂で行きずりエッチしたいな!

  • しの 2016年10月19日 01:43

    ごっこは、玩具ごっこかな(^-^)
    綺麗だね!

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

れなれなです(^^)

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31