デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

公園のトイレにて

2016年10月07日 20:43

公園のトイレにて

コンビニに買い出し行く途中の公園
ロケットおっぱいママさんと二人でトイレに入った。

こんなのバレちゃったら大問題ですね。

うん、そうだね。
でもトイレ点検してたって言い訳しようw

いつもトイレの中もゴミ拾ってるんですか?掃除も?

掃除はしないよ。そこまで時間ないし、
拾えるゴミは拾うけど。

私は朝・夕、時間があるときは近所の道路と公園
自主的にゴミ拾いしている。

子どもが遊ぶ公園
子どもが学校に通う道

たばこの吸い殻やコンビニゴミが落ちてるのは大人の責任
ゴミを捨てる人、落ちたゴミを見過ごす人、
ゴミがそこに放置してある事は大人の責任だから
捨てるのはその人の責任ですけどねw
だからは悪い大人の代わりに、私がゴミを拾って歩いてます。

ロケットおっぱいママさんも、
打上に参加してる親たちも、
私がゴミ拾いしてることはみんな知ってます。
だけどみんなもゴミ拾いしろとは言いません。
むしろオイラのゴミ横取りするな~wって言ってます。

みんなでゴミ拾いするのはとても良いことだけど、
それを続けるのは楽しんでできなければ苦痛の何物でもない。
だからゴミ拾い手伝ってくれるより、拾ってる私に声かけて応援してくれたり、
ゴミを拾うより、捨てないことなど、できること・できる範囲内でお願い、と言ってます。
みんな朝の通りすがりに声かけして、手を振ってくれます。

悪い大人の始末を
昔悪かった私がしてるだけの事
散々、ポイ捨てしてたんですから(笑)

○○さんて、本当にいい人なんですね。
ロケットおっぱいママさんにそう言われる。

いい人じゃないよ。
いい人が夜中のトイレに二人で入らない-

さあ、時間ないよ。
買い出し行かなきゃならないから
検査するから、早く、下、脱いで

はい
立ったまま下着を下ろすママさん
脱ぐ下着納豆の糸のように粘る糸を引いていた
相変わらず大量の濡れ体質

あああ、もうこんなに
ママさん、自分で脱ぎながら自分でも驚く

ある意味、潔癖気味のご主人が引く気持ちも分からないではない
ツルツルの剃毛が好きなのに、こんなベトベトに濡れて、
おまけに隠しても隠しようがない超巨乳ロケットおっぱい
私はこういう淫乱体質のエロいカラダ大好きだが、
ロリ系趣味なら真逆に引くんだろうなぁ~、と思った。

やっぱり今でも牛みたいって言われてるの、ご主人に?

頷くママさん。

ヨダレいっぱい垂らした汚い牛みたいだって、、、
見たくないから後ろ向けっていつも言われます。

ママさん、ちょっと悲しそうな声

汚くないよ。
カワイイよ。

胸出して、ノーブラでしょ
そのイヤらしいカラダ見せて?
ヌレヌレおまんこ、自分の指でパックリ開いて見せて?

は、はい
頷くママさん。
表情が紅潮し高揚している。

理想的カワイイ!!!
美人じゃないけど、すごく愛らしい。
時折見せる焦点合わない無表情
目がグルグル動くと
私の欲望が自制できないくらい煮えたぎってしまう。
オモチャにしたい!
変なオジサンの変態心が刺激される!

声は出しちゃあいけないよ!意外と響くから、トイレって。

立ったママさんを私は座ったまま、下から見上げるように
手マンいじめる。
上着を胸までまくりあげ、張り出たバストを恥ずかしげにも晒す
声が出そうで絶えかね、
ママさんは自分の手で口元を声が出ないように押さえる。
感じてピクピク引きつるたびに、下から見上げるバストがプルプル揺れる。

最高にカワイイ!!!

あっ、あっ、あっ
指が動くたび声が漏れてしまうママさん
自分の手を噛んで必死に堪えようとする。

グチョグチョトイレ内で反響する卑猥な音

あああ~、舐めたいな~
私が言うと

鳴きそうな声で、
なめてください、、、と訴える。

ダメだよ~
なめたら匂うもの~
買い出し戻って帰ったらみんなにバレちゃう
自分じゃあ気づかないかもしれないけど、すごい強烈な匂いだよ

ママさん、コクコクと頷く。
主人に、お前、まんこ臭いって言われたことある、、、

うん、臭い
でもこの匂い嫌いじゃないよ。
淫乱の匂いだから

私、淫乱
ママさんが尋ねる。

隠れ淫乱
経験少ないかもしれないけど、オナニー絶対してるでしょ?

コクコク頷くママさん。

奥さんしないんでしたよね?

うん、しない。だから面白くない。

精子も飲めないんでしたよね?

うん。絶対飲まない。

私、飲めます。オナニーもします。
奥さんができない事、私が代わりにします。
だからお願い!
今日こそは私に入れて下さい。

ダメ!それじゃあ不倫になっちゃう。
ママさんは私にイタズラされてるの。
レスで欲求不満だったから
痴漢された相手に感じてしまった。
痴漢された相手が、たまたま知り合いだったって事にするんでしょ?
私が痴漢なら、私が悪いだけ。
ママさんは悪くない。ただの被害者。そういう事にするって決めたでしょ?

首を大きく横に振るママさん

でも欲しいもの。
いっぱい入れて欲しいの。
レイプでいいから。
無理矢理レイプされたい

ダメダメ、それじゃあ私の罪が重くなる
私だって入れたい。
でも入れるならナマで中出しが条件
レイプされるのにゴムは付けないよ

中出しするなら避妊確実するためピル飲まないと
だから妻には飲ましてるって言ったでしょ?

うん。頷くママさん

私も飲みたい。
私も奥さんみたいにされたい。

それはまだ。。。
変態だって言ったでしょ?
着衣SEXじゃないと興奮しないって

頷くママさん

水着競泳水着着れば良いですか?

うん。着て欲しい。
水着だけじゃなくてコスプレ

奥さんみたいに?

うん。着せ替え人形にしたい。
このロケットおっぱい淫乱女を。

何度も何度も頷くママさん。
して良いです。
好きなように。
こんな私で満足してくれるなら、、、

変態だよ、このオジサンは

うん、変なオジサンなんですよね。
ママさんは公園トイレイタズラされながら、にこやかに微笑んだ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

悟さとる

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31