デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

異性に聞いてみたいHなこと♪

2016年10月07日 01:20

異性に聞いてみたいHなこと♪

質問1 女の子の日ってつらいんだ。

    それを50歳ぐらいまで続くんだ。

    遅れてる月って焦ってくるだろうし。

    血が出たりするのもいやだね。


質問2 何歳まで父親とお風呂に入ったのか。

このウラログへのコメント

  • ぴたり 2016年10月07日 07:15

    ツラい時とそうじゃない時もあるけどなる前でもつらいし食欲が出て来てね

    私は、父親いないからわからないけど娘は、まだ入ってる。

  • ワイルドベリー 2016年10月07日 07:28

    ずっと辛くてロキソニンがスーパーマンだった!
    1錠飲めば強くなる!
    母が生理になると父と男湯に入らされて嫌だった
    刺青いっぱいいた
    外で夏は庭でお風呂みたいにして父に洗われたの嫌だった

  • くっきぃ 2016年10月07日 08:44

    生理って来ると憂鬱で来ないと心配
    でも可愛い子供を産める女性だけの特権だから我慢できるよ~

    お父さんとのお風呂って幼稚園までだったなぁ(笑)
    仲良しちゃんにまだお風呂入ってるの?とか言われて

  • 沙耶♪ 2016年10月07日 09:53

    女の子の日はお腹痛いし腰重いしで辛い。
    その痛みやダルさが全くない人もいるし、妊娠出産で体質が変わる事もある。

    女の子の日にエッチしたら妊娠しない
    というおバカな迷信はとっとと消し去って欲しい。

  • ピーチ1411 2016年10月07日 16:37

    私も生理になると
    お腹いたくなったり頭いたくなったり
    腰がいたくなったりするかな。
    でもここ最近乱れがち。更年期かな(^_^;)
    父とは小学生までは一緒にお風呂入ってたなぁ。

  • 花柄 2016年10月07日 23:39

    女の子週間は辛いです××
    頭痛いしちょっとした事でイライラして、その自分が嫌になって。
    不順だと更に辛いです(T ^ T)
    お父さんとお風呂は、小学生の‥いつまでだったかなぁ、覚えてないです。

  • 真湖都 2016年10月08日 07:02

    1:あまり痛くないし、不快なだけで、何て事無いので、生理痛の酷い女性の話を聞くと大変だなあ~と思ってしまう。
    2:父とは中1まで一緒にお風呂に入ってました。

  • keiyoss 2016年10月08日 14:40

    はじめまして!
    ①若い時の生理痛は酷く吐き気まで
    有りましたが出産したら無くなりました
    今は生理前はむらむら欲情します(///ω///)
    ②小学校低学年!

  • ひろたん 2016年10月09日 00:08

    > ぴたりさん

    そろそろくるなって感じるんだ。
    食欲が出てくるんだね。

    いつまでも一緒に入りたがる子いるね。

  • ひろたん 2016年10月09日 00:17

    > ワイルドベリーさん

    ロキソニンが味方だったんだ。
    1錠飲むだけで強くなれるんだ。

    刺青の父親って怖いな。

  • ひろたん 2016年10月09日 00:21

    > くっきぃさん

    来たら来たできついし来ないと遅れてるって心配なるし。
    お風呂は幼稚園の頃か小学校1、2年ぐらいまでだね。

  • ひろたん 2016年10月09日 00:24

    > 沙耶♪さん

    お腹痛くてかわいそう。
    全く痛みがない人もいるんだ。

    生理にしたら妊娠しやすくなると思うけど。

  • ひろたん 2016年10月09日 00:30

    > ピーチ1411さん

    生理で腰まで痛くなるんだ。
    乱れて来なかったりするのも辛そう。

    お父さんうれしそう。

  • ひろたん 2016年10月09日 00:33

    > 花柄さん

    仕事やってると仮病だって言われそうで辛そう。
    いらいらしてくるだろうな。

    中学校までは入らないね。

  • ひろたん 2016年10月09日 00:34

    > 真湖都さん

    そうきつくないタイプなんだ。まだ幸せな方だ。
    お父さんも喜んでそうだ。

  • ひろたん 2016年10月09日 00:37

    > keiyossさん

    生理で吐き気がするのは辛そうです。
    むらむらしてしたくなるんだ。

    みんな小学低学年が多いね。

  • Mizu★ 2016年10月09日 00:59

    私は 生理痛も何もなく なったことに気づかないくらいだから そろそろ・・という日が近づいたら予防線張ってます。排卵から生理が始まるまでの一週間の間が 妊娠しない 安全ゾーンです。
    中2途中まで入ってた

  • ひろたん 2016年10月10日 00:56

    > Mizu★さん

    気づかないぐらいなんだ。
    苦しむ人よりは幸せだ。

    親と入るのは中学生までだね。

  • りぉん 2016年10月10日 12:47

    前は鈍痛が酷くて貧血気味で顔が真っ青で、でも薬飲むと胃が痛くて最悪でした。出産後、少し痛い位で、なんて楽なんだと思ってます。でも、やたらと眠い父とお風呂は記憶にないなぁ

  • 莉子(りこ) 2016年10月12日 23:58

    生理の量も多いし長いので貧血が酷くて毎月病院で採血&薬
    手術を余儀なく
    手術したら悪性の癌
    そのままにしてたら今はいないです。。。

    父とお風呂は6年生までかなぁ。今は他界していないのだけど

  • ひろたん 2016年10月16日 18:28

    > りぉんさん

    貧血ぎみになっちゃって鈍痛があるんだ。
    出産したら前よりは痛みが和らぐんだ。

    あまり父親と入ってなかったのかもね。

  • ひろたん 2016年10月16日 18:30

    > 莉子(りこ)さん

    ガン見つかってよかった。
    ここにいないのは寂しいです。

    6年生ぐらいまでだね。あまり膨らみもみられたくないし。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろたん

  • メールを送信する

ひろたんさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31