デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

運動会のち出張

2016年10月06日 23:56

実は、

今日が運動会だったこと
10月入るまですっかり忘れてて(*ノД`*)

出張の予定を入れてたけど
急遽変更。


これから新宿バスタ発の
夜行バス京都へ~(。´∇`。)ノ


前に大阪京都に出張したときに
八坂神社えべっさん
ご挨拶に行きました。

あとは、

たまたま立ち寄ったコンビニとかでも
募金箱にお賽銭代わりに
1円玉とかの小銭を
入れたりするのですが、

これするとね、
ご縁ができる。

というか、

ご縁があってまたココに
来ることができますように…

って気持ちを込めながら入れる。


旅先でお土産を買う時もそう。

お金は円=ご縁をつなげるツールです。

ダジャレみたいですけど、

同じ響きを持つ言葉は
同じエネルギーを持っているのですよ。

これも言霊

んで、

そのおかげか、

これまで

大阪京都なんか
あまり来たことなかったのですが、

今年に入って3回目。

仕事でもプライベートでも
いろんな方との出会いがありました。

感謝×∞(*≧v≦*)

このウラログへのコメント

  • 素真入癒志 2016年10月07日 00:01

    今年、そんなに京都へ来られているのですか!
    八坂神社はうちの事務所の近所ですよ!

  • 岳(がく) 2016年10月07日 00:02

    駄洒落の魔術的側面について考えをめぐらす秋の夜です。

    円をつなぐとは、とてもいいことを教えていただきました。ありがとうございました。

    旅先ではお金を使うものなのですね。土地神さんへのご挨拶に遣う。

  • なるなるー 2016年10月07日 00:42

    出張いってらっしゃいませー

    ご縁かぁ。。

    あんま考えた事無かったなぁ。。

    ちょっと気にしよっと♪

  • カリスマイク 2016年10月07日 01:31

    ヤりますなぁ~♪さすが肉食系(^o^)

  • ゆーいち 2016年10月07日 02:19

    あら、この前のログを見ててっきりもう来てるものだと…
    表ログに間抜けなコメント書いてしまいましたわ

    どちらにせよ、お疲れ様です
    頑張って

  • katsuhiko 2016年10月07日 06:07

    そろそろ着きましたん?

    頑張ってくださいまし。お仕事。

  • gokun 2016年10月07日 07:18

    ハードな10月だねー(^^;;
    無理して体調を崩さないようにねー( ^ω^ )

  • ゆ~か 2016年10月07日 07:46

    > 素真入癒志さん

    あら、
    そーなんですかΣ(・艸・○)

    お参りにはお正月に行ったんですよ~。

  • ゆ~か 2016年10月07日 07:48

    > 岳(がく)さん

    ダジャレは言霊ですd(゚∀+゚)

    お土産はケチらず
    どんどんお金を落としてください☆

  • ゆ~か 2016年10月07日 07:49

    > なるなるーさん

    コンビニ賽銭、
    いいですよ~(*'v`d)

  • ゆ~か 2016年10月07日 07:50

    > カリスマイクさん

    にくーヽ(≧∀≦)ノ

  • ゆ~か 2016年10月07日 07:51

    > ゆーいちさん

    着きました~ヽ(≧∀≦)ノ

    遊び7割、仕事3割…

    遊びついでに仕事します☆

  • ゆ~か 2016年10月07日 07:52

    > katsuhikoさん

    がんばりますよ。お仕事。

  • ゆ~か 2016年10月07日 07:53

    > gokunさん

    ま、
    好きなことしかやってないからね~☆

  • 音色 2016年10月07日 10:10

    関西方面に仕事で出張なんて、
    お疲れ様だね。

    ムリしないでね、
    行ってらっしゃい~(≧▽≦)

  • masa 2016年10月07日 11:30

    募金でのご縁、なんだか素敵。

  • 白馬の騎士# 2016年10月07日 11:43

    なるほど

    ご縁

    僕もやってみるようしようっと!

  • ソリン 2016年10月07日 14:29

    僕も来週大阪京都旅行行くんですー!

    ご縁玉、お賽銭してこよーっと


    どうぞお気をつけて!

  • ゆ~か 2016年10月07日 17:13

    > ターぽん(scarecrow)さん

    海外ってドコー?Σ(゚Д゚;)

  • ゆ~か 2016年10月07日 17:14

    > 音色Remixさん

    北海道とか福岡も行きたいんだよね~

    大阪は美味しい街だから
    食事が楽しみ ( *´艸`)

  • ゆ~か 2016年10月07日 17:19

    > masaさん

    ほんとにいろいろ
    ご縁が広がったよ~ヽ(≧∀≦)ノ

  • ゆ~か 2016年10月07日 17:19

    > 白馬の騎士#さん

    ぜひやってみて☆

  • ゆ~か 2016年10月07日 17:21

    > ソリンさん

    すれ違いだね~w

    旅行なんだ。いいな~

  • 椿 2016年10月08日 12:08

    デジ女子会も実現するかな~
    ご縁パワー、私も頑張ってみます(^o^)

  • ゆ~か 2016年10月08日 12:45

    > 椿さん

    どーなることやら ( *´艸`)
    魑魅魍魎の集いになりそうですなw

    なんだか
    男性に会うよりドキドキします(*≧v≦*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31