デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遅れた打ち上げ参加

2016年10月06日 23:42

遅れた打ち上げ参加

ロケットおっぱいママさんが遅れて打上に参加してきた。
家族で参加していいよと、言ってたのに1人で参加。
ご主人とお子さんは運動会疲れですでにご就寝
ママさんは家で1人で飲んでたらしく、
打上来たばかりなのにもう顔が赤かった。
色白顔だから余計に赤く見える。

カンパーーーイ
本日、何度目かのわからない乾杯
着席したママさん、私の方をチラッと見て目が合った。

既に盛り上がってる会話の輪
なかなか来たばかりでは前後関係脈絡読めず
どうしても黙って聞き役
もともとおしゃべり上手なママさんではないので
雰囲気掴めずずっと黙ったまま

私は、ねえねえ、ママさん?ゴハン食べた?
やっぱり運動会お弁当の残り物?
ここのもみんなのお弁当の残り物
この唐揚げは誰のだっけー?

来たばかりで共通の会話に入りやすいよう話題を振る
この唐揚げは私の~!食べて食べて!
別のママさんが、ロケットおっぱいママさんに話しかける。
これは私ー!とベーコン巻き
結局、運動会お弁当って作り過ぎちゃうのよね~
持ち寄りのお弁当の残りを介して来たばかりのママさんと話題が広がる。

私の役目はきっかけ作り
あとはみんなで盛り上がってください。
ロケットおっぱいママさん
ようやく共通に話題が見出せたらしく、みんなと話せて楽しそうに笑顔になる。

ビール!お代わり~
誰かが言うと一斉に飲み物少ない人たちもお代わり要求

OK!
私がお代わり用意しようと席を立つと、
ロケットおっぱいママさん、私もお手伝いします、と席を立った。

キッチンへ向かう私に
ロケットおっぱいママさん
スミマセン。ありがとうございます。
遅れて来たのに、みんなの輪に入れました。と

いえいえ、どういたしまして。
みんなと話して楽しんで。
もうみんな酔っ払ってるんだから、どんどん気にせず会話に入っちゃいな。
You入っちゃいなよー
ジャニーさん風のくだらないギャグで二人が笑う

〇〇さん(私)、そういうところすごいです。

運動会でもコスプレして子供たち楽しませて盛り上げてくれて。
お昼ご飯の後も、別のコスプレして、ゴミは自分で持ち帰ってね~て歩き回ってて、
そういうのって、普通みんな出来ないですよ!

ハハハ、そういう趣味だから(笑)
変なオヤジw
だから性癖も変わってるーw

首を横に大きく振るママさん
全然、変わってないです!
私、〇〇さん凄いと思います。
いつもみんなの為に尽くして。

こういう飲み会だって普通の家じゃあ出来ないです。
こんな大勢の人いつも集まって。

みんな集まると面白いからね。
子連れで気兼ねなく飲める場所ってなかなか無いでしょう?
子供ウチ置いて親だけ外で飲んだら悪い親に見えるじゃん。
子供と一緒なら、子供も親も安心して楽しめるから。
まあ、子供たちはゲーム三昧してるけどw

〇〇さん、やっぱり凄いです。
こんな私にも気を使ってくださって。
私、地元じゃ無いし、転勤族だから、なかなか輪の中に入りずらいのに、
すごく気を使ってもらってて。

そんな事ないよ。フツー
でもそんなに感謝されるんなら
またお礼してもらおうかな?
そのカラダで
うそピョーン。冗談!

首をまた大きく横に振るママさん。
そのつもりです。そのつもりで来ました。

また訳のわからない、トンデモナイ事言い出すママさん!

もう相当酔ってるの?

ハイ、チョットしか飲んでないけどスゴく酔ってます。
だから、来たんです。

(ヤバイ、ヤバイ!あの日の再来だ!)

ちょ、ちょっと、
みんなに飲み物持ってかないと

飲み物を両手で抱える私の前に立ち塞がったママさん

今日も剃ってます。
ノーブラで来ました。

横をすり抜けようとしたら詰め寄ってきて
腕がロケットおっぱいをかすめた。
本当にノーブラの感触だった。

私は動揺が顔に出ないように
わざと明るく、飲み物お待たせー!
みんなに言った。

思い思いに飲み物受け取るみんな。
私は着席し、気持ちを落ち着かせようとゴクリハイボールを飲んだ。

ロケットおっぱいママさんはワイワイガヤガヤの中に
みんなに氷を配る。
最後に私のところで、
背後から、氷どうぞとグラスに氷を入れる時、
背中に胸をぐーっと押し付けた。
ノーブラの熱いママさんの体温を感じた。

氷だけでいいですか?
もっと欲しいものありますか?
ロケットおっぱいを押し付けるママさん
完全に酔っ払ってエロエロモードに入ってる。

ナナメ向かいに座ったママさん
結構な頻度で私をチラチラ見てくる。
ヤバイ!結構酔ってるぞ、、、ママさん

突然!
あのー、氷もう無かったので、私、氷買って来ます!
私、途中参加で、会費も払ってないので。

ついでにビール
ワインも!
アイスクリームもお願い!
みんな好き放題いいはじめる。

ロケットおっぱいママさんは私を見て、

〇〇さん、私だけじゃあ持てないので手伝って頂いていいですか?
一緒に行ってもらって。
公然と私に同行してと言ってしまった。

うん、行ってあげて!
〇〇さんなら力持ちだから、〇〇ママさん抱えて帰ってこれるw

ダッコして帰ってこなくていいし!
ダチョウ倶楽部のフリじゃないよ~
茶化す連中

ハイハイ、分かりました。行ってきます。
でもみんなで割り勘だよ。
〇〇ママさんだけに出ささないよ~
はーい!
お利口な酔っ払いたち

私とロケットおっぱいママさん二人で
近くのコンビニに買い出しに行く事になった。

ウチを出ると、ママさん一度後ろ振り向いてから
誰もいないの確認して私の腕に急にしがみついた。

やっと二人っきりになれましたね。
本当に抱っこしてくれます?
私、重いですよ。
ノーブラおっぱいがギューっと腕に当たる。

酔ってるから上機嫌だ。


知ってる。前もダッコしたから。
テーブルに抱えて降ろしたよね。
すごく重かったw

イジワルー!
ギューっと胸を腕にもっと押し当てる。

あんなの初めてでした。
キッチンのテーブルに乗せられたの。
乗せられて、股開くよう言われて、、、

主人だってしてくれた事ないのに、
あんなに舐められたの、、、

私の方を見上げて

また、されたい、、、

コンビニに行く途中、近くに小さな公園がある。
ママさんは私にカラダをもたれ掛かり

ねぇ、いいですか?ちょっと寄り道しても。
公園の方を目で指す

うん?公園
公園で何するの?

いいですか?
してもらっても?

今日もさっき来る前、綺麗に剃ってきました。
ゴメンなさい。下着は脱いで来れなかったけど、、、
ブラは外してます。ノーブラ
わかるでしょ?

そりゃあ分かります。
さっきからグイグイ押し付けられてますから。

公園で胸も出せる?

はい、トイレで良ければ。

トイレで舐めて欲しいの?

はい

もう、グチョグチョに濡れてます。


公園トイレでいいの?

はい、お願いします、そう頷いた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

悟さとる

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31