デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな「ごっこプレイ」やってみたい!

2016年10月06日 23:27

わたしが彼としたいこと、調べてみました。
ズバリ赤ちゃんプレイ(●´ω`●)

でちゅょーとか、オムツ交換とか授乳がしたいんじゃないんだけど、、、

たまに、彼のことが無性に可愛いなって、キュンてする事があるの。

でも、40過ぎの男性に可愛い~なんて言えないでしょ、、、言っても、言葉通りに伝わらなそうだし。

だから、日頃の感謝もこめて、赤ちゃんプレイでめちゃめちゃ可愛がって気持ちよくさせてあげたいなぁw

このウラログへのコメント

  • ちゃたろー 2016年10月06日 23:40

    彼氏いいなー!
    膝枕からおっぱい舐めたり触ったりしたら、甘えん棒になったりして(笑)(*/ω\*)
    さすがにバブーとかおしゃぶり咥えるのはただの変態だけどね(^^;

  • 善沢直樹 2016年10月06日 23:52

    ここデジは5歳以下は加入不可ですよ~~

    私はちょいSで、、(感情的に)。。。なので、、責めて、虐めてあげたいなぁ

    逃げらるかな

  • けいじん 2016年10月06日 23:55

    自分もあいさんに可愛がられたい(/∀\*)
    赤ちゃんプレイからの粗相があったら
    しつけもして欲しい(*´艸`*)笑
    “まだ我慢しなさい”とか!\(//∇//)\

  • ★あい★0304 2016年10月07日 00:06

    > ちゃたろーさん
    あかちゃん、はけーん(●´ω`●)
    プレイ中は.羞恥心忘れてくださいw
    膝枕いいですよねどんなのが好きですか?
    私はソファでいちゃいちゃ妄想しましたw

  • ★あい★0304 2016年10月07日 00:09

    > 善沢直樹さん
    逃げられないかもw
    わざと直樹さんに捕まるの待ってるかもw
    赤ちゃんプレイ嫌ー?
    じゃあ、二番目にしてみたい、お医者さんごっこはどーですかw
    直樹さんお医者さんしてくださいw

  • ★あい★0304 2016年10月07日 00:18

    > けいじんさん
    まだ我慢の粗相やっぱ勃起かしらw
    それ以外思いつきません。けいじんさんて、結構Mだから、先っぽがヌルヌルしてびくびくしても、触ってあげない躾したい。私、Sもいけるかも!

  • ゆーいち 2016年10月07日 00:56

    ヒゲの赤ちゃんでもいいですか?

    昔の店のシェフが赤ちゃんプレイ好きやったの思い出したわ

    でも、俺は攻め好きなので
    いたずらし放題な赤ちゃんになります
    叱られてもやめないよ~

  • コスモカズ 2016年10月07日 08:17

    赤ちゃんプレーなんて考えた事なかったですね~
    おむつを外したらビンビンのあれがそそり立ってますよ!

  • ★あい★0304 2016年10月07日 08:20

    > ゆーいちさん
    ヒゲの赤ちゃんてエロくないw?
    てか、赤ちゃんプレイをカミングアウト出来る人、すごいわぁw
    やっぱり、どこが暴れるって言ったら
    、暴れん棒だょねwww

  • ★あい★0304 2016年10月07日 08:23

    > コスモカズさん

    おむつwしたいですか?
    蒸れて暑そう、でもその分
    外した時の開放感がきもち良さそうやなぁw

  • 善沢直樹 2016年10月07日 14:04

    あいさんとのお医者さんごっこがイイわぁ~~

    M字開脚、、、じっくり観察

    アレーッ、何か滲んできたぞ~

    うわ~っ、舐めて啜ってみたいわ

    ご一緒に、、しようよ

  • ★あい★0304 2016年10月07日 14:57

    > 善沢直樹さん
    こんなとこで、開業しましたかーw
    すけべなお医者さんごっこ、大好き~
    こんな楽しいごっこなら、毎日でも大歓迎でつ~(●´ω`●)

  • 善沢直樹 2016年10月10日 22:45

    今日、医師免許取得しましたよ
    セフレ、、そのフレンドとアレで喘いだそうですわ。。
    妬けるわぁ~~
    あいさんの診察、、慎重にやってみたいんだけど

    今夜も酔ってるんだわ~
    酔いが醒めたら

  • ★あい★0304 2016年10月10日 22:56

    > 善沢直樹さん
    やっぱり直樹さんの心はセフレさんにあるのね~~、ナンダカンダ妬けるわw
    私とお医者さんごっこしたら、どなたか妬いてくれるかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★あい★0304

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31