デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

事務の女性と禁断の領域に その2

2016年10月06日 14:05

事務の女性と禁断の領域に その2

まるで夢だったかのように何事も無く平和な日々が流れていた。

会社の事務と経理を任している優秀な女性である。私のスケジュールも管理してくれている。

朝メールが来た。
社長今晩予定空いてますよね?
和牛の鉄板焼き美味しそうな所見つけたので。如何ですか?」
「いいよ。久し振りに行こうか。」

目の前で肉を焼いて切ってくれる。
柔らかくて美味しい!

社長、全然誘ってくれないんですね・・・。お忙しそうですもんね。」

「毎日仕事の話をおそばでしてて、何かドキドキしてます。」

「私の事、女としては見て頂けませんか?」

「先日は朝まで愛して頂いて、とっても嬉しかったんですよ。社長凄く激しくて・・・。あんなの初めてです。」

社長の横でお仕事しながら、ずっと待ってたんですが・・・。今日はお誘いしてみました。」

旦那いるし、社内じゃまずいだろう?」

「仕事上でも女としても一目置てるよ。立場上遠慮してただけだ。」

「ホントですか! 嘘でも嬉しい!」

「嘘ついてどうすんだよ?」

社長、今日もお仕置きがいいなぁ・・。」

「別にミスしてないじゃない?」

「当たり前です!仕事はきちんとやってますよ。」

「だよね。頼りにしてるよ。で、どんなお仕置きがいいの?」

「えっ、ううん・・・。」

「お前の爆乳縛り上げてやろうか?」

「ええっ?社長ちゃんと縛れるの?凄ーい。」

「そっちかい? 拒否しろよ!」

「優しくして下さるのなら・・・。」

お仕置きだろう? 縛りあげてひっぱたいて泣かせてやろうか?」

社長、恐いです。やっぱり帰ろうかな・・・。」

「いいよ。帰っても。ちゃんと送ってくから。」

「意地悪しないで・・・。」

「お前は大事にしたいからね。手は出さないつもりだったの。」

「・・・」

「でも、一線越えちゃったもんな。しっかりしてるからと言っても、今後も割り切れるか?」

社長にはご迷惑は掛けませんので。後、私も家庭を壊すつもりは無いです。何も変わらず、今のままです。時々私のために時間を作って頂けませんか?」

「で、お仕置きなの。」

「だから、それは本音じゃなくて、言葉のあやと言うか、もういいじゃないですかぁ!」

「わかった、わかった。すねた顔も可愛いねぇ。」

続く

このウラログへのコメント

  • ぴたり 2016年10月06日 14:11

    凄いですね~

  • satosyunda4 2016年10月06日 18:59

    > ぴたりさん

    すいません。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

satosyunda4

  • メールを送信する

satosyunda4さんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31