デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お引っ越し祝い?!

2016年10月06日 08:44

ご無沙汰しております。
引っ越し後、パタパタしており
お返事が遅くなり申し訳ありません。

やっと、落ち着いた感じです。
新居は、快適ですが
まだ生活
リズムが作れておらず違和感があるかな(^q^)

そんな中、お引っ越し二日目にエチともが
手伝い(私が呼び出した?!)にきてくれ
家具など動かしてもらいました

で、お礼に汗をかいたので体を
流してあげるのと、お口キレイキレイ
さしてあげました♪

お風呂はせまいにも関わらず
エチともも興奮してくれて、後ろや抱っこしながら入れてもらいました
お風呂の床が滑らず、ふかふかしているので
エチとも曰く、動きやすいと好評でしたwww
私にたいしてでないにが残念(>_<)

最後は、エチ友のご希望お口に出してもらいましたが
久々だったらしく、量が多くてお口からはみ出した上に、凄い苦々でした。苦笑

そんな様が良かったのか
オチンがまた大きくなったので
手で凄く強く握って動かすように指示をされ
10分位かな?
動かし続けていたら、また精子を出してくれて
今度は、胸に出してもらい
最後にお掃除させてもらいました。

でも、長時間精子まみれのオチンを
ニギニギしていたせいか、香りが強烈でした。汗

でも、喜んでくれたから嬉しかったですよ♪


最後は、お互いボディソープをいっぱいつけて泡泡洗いっこ♪

声も響いちゃったけど、隣近所には聞こえないみたい
だから安心♪

これからが楽しみです♪

あ、ニューライフがですよwww

このウラログへのコメント

  • ゴローさん 2016年10月06日 08:47

    なんかジェラシー

  • 京本洋典 2016年10月06日 08:49

    素敵な新居で、新たな生活のスタートですね

    エチ友さんとはエチはしなかったの?

  • こまちん 2016年10月06日 09:24

    おはよー♪
    いいなー、ゆーりさんのお手伝いならめっちゃ張り切ってしたのに♪(^^)

    俺も遊びにいってみたいなー(^^)

  • ★りゅう 2016年10月06日 12:36

    これからが楽しみだね(笑)
    あ!ニューライフだよな(⌒‐⌒)

    俺も汚してやる~

  • 夢先案内人 2016年10月06日 12:57

    逆にその時の画像がなくてホっとしました。yurhyさんのお口でサービスだけでも憧れなので・・画像みちゃうときついですよ

  • まさたか 2016年10月06日 15:20

    ヤケル内容だ。

  • たか 2016年10月06日 15:35

    もうエチ友を呼んだんだ…
    今度、私も招待してくださいね!

  • 一歩☆ 2016年10月06日 16:13

    記念すべき新居第一回目エッチに選ばれたエチ友さんは幸せだなぁ(//∇//)

  • ひー 2016年10月06日 19:39

    お掃除してほしい~

  • taka-mu 2016年10月06日 21:28

    ユーリさんらしい新居のエチ耐性チェックは流石です(笑)
    しかし落ち着いたようで何よりです
    これから色々と目新しくもまだバタバタとするでしょうから体調にはお気をつけて

  • 雪板本馬車 2016年10月06日 23:17

    手伝いに行きたかったぁ~><

  • 黒猫 2016年10月06日 23:20

    新居でのエチ友さんとのエチ初め楽しそうで良いですね。
    次はお風呂以外でもイロイロとされるんですよね!

  • k.yoaruki 2016年10月07日 00:03

    うらやま~

  • しの 2016年10月07日 02:54

    いい関係だ!
    また、話し読ませてね

  • ♪そうじろう♪ 2016年10月07日 07:45

    いつ引っ越し祝いを持って行けばいいかな?w

  • さとけん 2016年10月07日 17:34

    ゆーりちゃん、引っ越し祝い持って、オレも手伝うよ

  • あつし☆東京ジモティ 2016年10月10日 16:55

    えち友なりたい♪

  • 森健 2016年10月13日 03:52

    五十肩で引っ越しのお手伝いはもうダメですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する

yuhryさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31