デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】100円ショップで買えるHなグッズ

2016年10月05日 19:12

【お題日記】100円ショップで買えるHなグッズ

100円ショップにはお菓子も売ってますよね
そこで出会った、わたしの、オナ友紹介
ぷっちょw
この子はかなり優秀で、、、この窪みポコポコ、、が本当に気持ちよかったの~
たくさん仲良くして頂きました。

いまは、あまり中オナしなくなって、、
何故やら、最近クリオナばかりw(●´ω`●)

なので、この子とはサヨナラしました

このウラログへのコメント

  • ゆーいち 2016年10月05日 19:28

    まさか、意外なところに有能なパートナーが!!(◎_◎;)

    しかもリーズナブル。
    100均おそるべし…

  • ★あい★0304 2016年10月05日 19:40

    > ゆーいちさん

    あはあは、あほで、吹いたやろw
    いま、しらべたら、JCやJKに人気だそうなw
    安いからねー(*≧∀≦*)
    いい子は真似しちゃいけません

  • ちゃたろー 2016年10月05日 19:46

    FC2動画であいさんと同じようにぷっちょ使ったオナニー動画見たことある!(///ω///)♪
    適度に窪んでるから100円でもいい仕事しそう☆
    まさかあの動画…あいさんだったりして!?(笑)(^_-)

  • ★あい★0304 2016年10月05日 19:54

    > ちゃたろーさん

    ドキっ∑(゚Д゚)
    わ、私じゃ、な、ないとおも、お、、、
    でもな、そんな私、ポッと出のオナニストちゃうで!子供が幼稚園の時に買った、おやつのぷっちょでしててんからwww

  • けいじん 2016年10月05日 20:22

    ぷっちょになりたいo(^▽^)o笑
    なめてたらジューシーで美味しいですもんね(*´艸`*)笑
    あいさんの弱点はクリ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
    中オナってすっごいエッチな感じします(/∀\*)

  • ★あい★0304 2016年10月05日 20:34

    > けいじんさん

    (//∇//)てへ、恥ずかしいです~w

    でも、ぷっちょとお友達の時は、何度しても潮は吹かなかったので、やはりバイブはちゃんとその様に作られてるんだと思います(*´ω`*)

  • ★あい★0304 2016年10月06日 08:09

    > 紳士なトムさん

    うふふw
    結構前ですが流行ったんですよ~
    安価で気持ちいいの!w
    またしてみよかなぁw

  • Force 2016年10月06日 20:22

    このイボイボが気持ちいいんですね♪
    ちなみに100円ショップには絵の具の筆も売ってますよね?
    その筆であいさんの乳首をなぞったら、どうなるのかなぁ...(*^^*)

  • ★あい★0304 2016年10月06日 20:39

    > Forceさん
    子供の絵の具セットがあったので、こっそり使って試してみました、、
    乳首をチロチロ、サワサワ初体験(●´ω`●)
    やばい、気持ちいいかもw
    100きん侮れないですよね(*≧∀≦*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

★あい★0304

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31