デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

運動会が終わって

2016年10月04日 23:57

天候不順で順延になった運動会
ようやく終わりました。
子供たちも色々よく頑張りましたが、
お父さん、お母さんもよく頑張りました。
お父さんは早朝からの場所取り
お母さんは早起きしてお弁当作り
両方、1人二役でされた方、一番がんばりました!
二重丸!!︎

私もよくよく気付いたら来賓
招待状来てたので場所取りせず悠々と座れたみたいです。
でも早朝の大人の運動会(場所取り)
毎回、面白いので朝4時から起きて準備してました。
最前列で!
あ、ちょっと違うなぁ~
確かに最前列だけど、内側
今年は開門する内側でしたw
本当、こうやって書くと正体不明人物ですw

それはそうと、
やっぱり運動会なので会っちゃいました。
ロケットおっぱいママさんと‥

あれ以来、面と向かって話すのはお初
ただ私も大人ですし、
人目がいっぱいある運動会開始直後だったので、

ちゃんと場所取れた~?
と普通の会話

私に声かけられたママさん
ちょっと最初は下向きましたが
思い直してか、はい、取れました。とお返事

あんな事あったから本当は気まずい仲なのですが、
そこは大人対応

運動会なので、前回のようなそそる服装ではなく、
トレーナージーンズといういたって普通の格好
でもやっぱりロケットおっぱいの持ち主
トレーナー胸元自己主張するように飛ぶ出てて
そのナマのモミざわりやツンと突き出し乳首に吸い付いた事
ロケットおっぱい間近に見て思い出しました。

普通に会話しようとしても
目線がロケットおっぱいにいってしまいました。

ママさんも胸を見られてる事に気付いたようで、
モジモジし始めました。

運動会の開始早々そういう不純行為できるはずもなく、
胸を見られてモジモジするママさんに、

運動会終わった後、またみんなで打上するから
時間あれば、子連れも、旦那連れも全員OKだから来てね、と誘った。

ママさんは言葉少なめに、うつむいたまま、逃げるように駆けて行った。

その後、運動会中は別グループママ友集団にいたのは見かけたが、
そのママ友集団は打上の件は伝えてなかったので、
あえて集団中には入らなかった。


無事、運動会
ケガ人もトラブル発生しなかったので無事終了し、
用具、テントの片付け、グランド、トイレ清掃まで手分けして行い
本当に終了

私も自分の荷物の片付け終了し帰宅

戻ったらみんなが集まる打上の設営

夕方6時から始めた運動会打上
結局、大人子供含め20名ぐらいになったが、
ロケットおっぱいママさんの家族は参加しなかった。

運動会終わったばかりだというのに
子供たちはうちでバスケし始めるほど元気で、
大人たちも運動会禁酒約束だったので、
ここぞとばかり早いピッチで飲んだ。

私も朝4時起きだったので
22時前にはやっぱり眠気が襲ってきたが
目の覚める出来事が起こった。

酔っぱらい談笑中のなか、ラインが鳴った。
確認するとロケットおっぱいママさんからで、

まだ打上やってますか?と

やってるよ!みんなで、家族でおいで~
返信すると誰々さんのママはいますか?と

いるよ~~
飲んで調子のいい私

すると伝えたママさんの携帯ラインが鳴り、

〇〇ちゃんのママ(ロケットおっぱいママさん)
今から参加していいかって?

私を通じてでなく、別のママさん経由で参加したいと

みんながおいでおいで~というと
その旨返信したらしく、
今から来るって!とみんなに報告。

しばらくすると、ロケットおっぱいママさんご登場

すみません。途中参加で。
主人と子供は疲れたからってもう先に寝たので。
私もウチでちょっと飲んでたらハイになっちゃって、とご説明
みんなに酔ってるのもあって、いいよ、いいよ、と暖かく向かい入れ
まずは駆けつけの乾杯!と
本日数えられない回数目のカイパイ


ロケットおっぱいママさん
乾杯の後座るときに、
明らかに私を見た。
座った後も、チラチラ私をみてきた。

つづく

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

悟さとる

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31