デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼が果てる瞬間

2016年10月04日 21:56

彼が果てる瞬間

私はピルユーザーです。
私がより確実に避妊したかったのと彼からの要望です笑
最初は緊急避妊アフターピル対処していました。

去年の今くらいかな。
初めて本当のセックスをしたのは…
当初ゴムで、そのうち生で入れるだけして口でフィニッシュになって、
私がネットでこんなピルがあるよー、と紹介したところ
即決でした笑

初めての瞬間はよく覚えていますし、
毎回毎回同じような感覚になります。
ゴム越しよりもはっきりと形を感じるし、
熱さとか、脈動とか、それを感じて
奥に奥にと飲み込むように誘う自分の肉襞のひきつきも、
快楽をよりはっきりと脳髄に伝えてくるのがわかるのです。
女の身体の性なのだと思います。
このままもっと奥まで打ち付けて、一番奥で果てて、
私の身体の一番深いところで欲望を流し込んで欲しいとか、
それで結果授かることはもちろんないのだけどとにかく奥まで来て欲しくなります。
それで欲しいところに届いて、ごん、ごん、と抉るように牡を打ち込まれると
何だか、喜びというか、
最奥を犯される痛みすら気持ちよくなって、
いつの間にか口から喉から喘ぎ声が止まらなくなって
「きて、きて、」と懇願するようにねだってしまいます。
男性も余裕がなくなってきて、私の中ではっきりわかるくらい大きく硬くなって、
張って、張って、火を纏うように熱くなって、
それが頂点に達したとき―それもわかるのですが―私の中ではっきりと脈打って
どくり、どくりとゆっくり性を吐き出していくのです。

この瞬間が私は一番好きです。
初めて彼で経験したとき、それは嬉しくて、この為に女に生まれてきて良かったとさえ
思えてしまうほどでした。
どくどくと音がするんじゃないかというほど私の中で彼の牡が昂ぶって、
私は子宮から全身にぴりぴりと電流がはしるような感覚を覚えました。
これはいわゆる外イキとか中イキとかとは違う感覚です。
間違いなく肉体で味わう快楽というより、女性としての喜びの感覚かもしれないです。
二人で同時に繋がったまま、果てる―究極の快楽だと思います。




因みに保健所で検査受けてます笑
そこはきちんとしないと、やっぱり不安はあるので…
次は12月辺りに行こうと思っています。

あ、画像は先日のロック座に出演していた10代の子です。
この子のAVはみたことないけど、セクシーですよね(●´ω`●)

このウラログへのコメント

  • zing 2016年10月04日 23:16

    なるほどー、そんな風に感じてらっしゃるんですね!
    表現力が豊かで圧倒されました
    僕も生の中出しというのは、ヨメにしかしてません。
    ただ、ヨメはそこまで感覚が鋭くなっているとは思えませんが

  • 京本洋典 2016年10月05日 02:03

    女性として生まれてきたことに幸せを感じる素晴らしい境地ですね

    男性もこんなに風に繋がれると、同じように幸せを感じています

    彼氏さん、羨ましいなぁ^_^

  • ジョーカー. 2016年10月05日 20:48

    男性側も検査してもらわないと不安じゃないっすか?
    自分は避妊と性感染症を予防する目的でゴム必須です。

    …というのは建前で、本音は早漏防止のためというw

  • ホルン_ 2016年10月05日 21:06

    中出ししたことないんだけど、そんなに気持ちいいんだね。
    でもやっぱり女性のリスクが高いから、
    ちゃんと心許せる相手とするのがいいんだろうね。

  • 巡美 2016年10月05日 22:11

    > zingさん
    奥様思いですね(*^_^*)
    特別なことだから間違いなく感じてくれていますよ♪

  • 巡美 2016年10月05日 22:17

    > 京本洋典さん
    男性も同じなんですよね。
    1番ふたりが近づける瞬間だから余計感慨深いのかも。
    素敵なことですね(*^_^*)

  • 巡美 2016年10月05日 22:22

    > ジョーカー.さん
    彼も検査してます。
    保健所でいろいろ見てもらって陰性でした。
    もちろん私もですが(^-^;
    保証は無いと不安ですからね(T_T)

  • 巡美 2016年10月05日 22:27

    > ホルン_さん
    本当に許せる人なら…ですね。
    私もいつか本気で子供が欲しいです。
    病気で不妊になるとか、避妊が万全でなくて望まない妊娠をするとかは絶対に避けたいです。
    …誰の子供かな?とかも嫌だし笑

  • RyuTa 2016年10月06日 20:35

    見事な表現力だなーさすが
    病気には気をつけろよ。
    ぽたぽたせんべ~
    のウラ【お題日記】その場限りの経験はありますか?2016年09月20日
    一読を奨めます。同性公開してくれてるから読めるはず。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

巡美

  • メールを送信する

巡美さんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31