デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

極めてお花畑

2016年10月03日 10:00

極めてお花畑

結婚条件は?








う~ん・・・そうですな

とりあえず書き上げるので
最後までお読みください

いいですか?
「それは違うよ」と思っても
最後までお付き合いください








まあ、求めるものは

経済力

容姿

③実家の家族構成

④勤務先・役職

⑤今までの恋愛




ってトコですかな




まず、①経済力


年収は、多ければ多いほどいいですね


1000万以上が最低ライン




300万くらいじゃ、不安で不安で・・・






次に②容姿



イケメンに限ります




産まれてきた子どもブサイクだと、将来が不安だし

何より、ブサイクに抱かれるのはちょっと

気持ちが萎えます




③実家の家族構成

これは、いなければベスト

家のことに口を出さないのなら、いてもいいですけど
小姑とか面倒くさい

そもそも、仲良くするつもりもありませんね




④勤務先・役職

公務員がいいですね(省庁の方がいいかな)

地方行政でもいいですけど、定時に帰ってくるような部署じゃなく
残業泊り込みが当たり前な部署のほうが、気が楽です
かつ重要なポストとかじゃなく、出世するポストというかラインがいいです
でなければ、銀行員地方じゃないほうがいい)




⑤今までの恋愛

してないっていうのも、怖いですけど
方々遊びまわってたような人も勘弁
浮気されても腹は立ちませんが、
浮気相手にお金を使われるのは大問題ですからね

































・・・































・・・・・・






























・・・・・・・・・
























なんて言うとでも思ったかぁ~~~~~

















どれだけクソヤロウですか







銭(ゼニ)なんざどうでもいいんだよ

協力するから、夫婦だろうが




容姿って何だよ

人様の顔を見て判断するほど、下らない人間に育ってないわっ




相手の家族構成を、真剣に悩む対象にするかボケ


お前の家族は、私の家族じゃぁ~~~








職業や役職って、そんなに大事か

人様に誇れる仕事を

真面目に懸命に働いて、みんなと仲良く仕事して

それで企業を存続できてたら、十分すぎるだろうがっ





相手の前に、己の恋愛歴はどうなんだ~~~~~




相手だけあーだこーだ口出して

まさかのてめーはやりまくりの淫乱じゃね~か

人様に意見できるほど、大した女じゃないだろうがぁ~~~~~



















・・・















と、わざわざ(日本時間の)夜中にメールを送ってきた

私の大嫌いな、昔からの知人(淫乱・頭悪い・言葉通じない)に向けて






叫んでみました







ちなみに、同じ内容を送信してやりました




私にさえブリっ子で、殺意が芽生えました

このウラログへのコメント

  • koriki50 2016年10月03日 11:24

    忘れましょう。
    そんな考え方をする人も
    いるのだと認識だけして
    関わり合いにならないようにしましょう。
    私はそうするようにしてます。
    幸い、周りにはいないようです。
    田舎だからというのもあるのかな?

  • Nao+0 2016年10月03日 11:32

    途中まで読み進めて"おいおい大分クズじゃねぇか?"
    とか思ってたら急に一変してすごい面白かったです(笑)

  • そーさん 2016年10月03日 22:49

    最初の①から⑤の列挙のところだけで、あー時々やってる真逆の記述だと判ってしまいました(笑)。

    イギリス行っても変わらないねぇ(←誉めてますよ ^_^;)

  • JSHINさん 2016年10月03日 23:32

    久々の毒 楽しませていただきました~

    やっぱりイチゴさんのログは
    時に面白く、時に心温まり、時にじーんと涙が。。。の内容で好きです~(≧▽≦)

  • 佐々木健介 2016年10月05日 21:02

    うん!
    後半の展開、バッチリ読めてたよ^o^
    前半みたいなことイチゴちゃんじゃないよね。
    これこそ僕らのアイドルイチゴちゃんです!!

  • あつし☆ 2016年10月10日 17:08

    雄叫びいいね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31