デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性の陰毛除去、どう思う?

2016年10月02日 19:19

男性の陰毛除去、どう思う?

男性はどうこたえていいんだか。

あまり口に入れて欲しくないのが本音。

気にしないならいいけど。

おえってなると悪いし。

むせたりしたら悪いし。

口に入れたくないから剃っていう人と

別に剃らなくていいよって別れるね。

まっ相手次第で対応するかな。

このウラログへのコメント

  • 小さなライオン 2016年10月02日 19:39

    ひろたん、優しいね良い男だね

    そんな事気にしてたらナニも出来ないゾ(^ω^)

    でも





    きゅん♪

  • ぴたり 2016年10月02日 20:01

    あまり気にならないかなぁ~

    男の人がそんな事人いるのですか?

  • ニコさん 2016年10月02日 20:48

    私は自然な感じをリクエストしちゃいます(^^)

    合わせてくれてありがとう。

    優しいね(^^)

  • 杏那 2016年10月02日 21:16

    男性は無造作ヘアで全然OKだと思います( ´艸`)

    ・・・逆にきっちりお手入れされていたら・・・緊張しちゃいそうです(笑)

    ・・・ノドに毛が引っかかると、なかなか取れないですwww

  • くっきぃ 2016年10月02日 21:43

    画像がお化けかと思った(笑)

    苔!?

    ところでこれは本音!?

  • ワイルドベリー 2016年10月02日 21:45

    好きになると、何もかも好きになるので、ありのままを愛す!

  • 莉子(りこ) 2016年10月04日 00:59

    なんか日本人のはインパクトありますよね。

    日本人しか知らないけど・・・

    パイパンやボウボウはちょっとねぇ

    ある程度の処理はして欲しいなぁ

    すくくらいが良いかもね

  • ひろたん 2016年10月04日 01:02

    > 小さいライオンさん

    剃ってほしいっていう人と
    そのままでいいっていう人と別れるね。

    半々ぐらいだ。

  • ひろたん 2016年10月04日 01:04

    > ぴたりさん

    口に入れたくないから
    剃ってってけっこう言われる。

  • ひろたん 2016年10月04日 01:05

    > ShellieMayさん

    好きな人のためならなんでもしてあげたくなるね。
    相手に合わせてあげるよ。

  • ひろたん 2016年10月04日 01:06

    > ニコさんさん

    んじゃ会う時は剃らないで
    ありのままでいきます。

  • ひろたん 2016年10月04日 01:08

    > 杏那さん

    んじゃそのままで会います。
    喉にひっかかったら大変だ。

  • ひろたん 2016年10月04日 01:09

    > くっきぃさん

    陰毛でおもしろって探してたらこれに当たった。
    ひろたんのは本音です。

  • ひろたん 2016年10月04日 01:10

    > ワイルドベリーさん

    じゃあそのままで会う。
    ありのままのひろたんで。

  • ひろたん 2016年10月04日 01:27

    > 莉子(りこ)さん

    短めがちょうどいいね。
    ぼうぼうにはしたくない。

    整えるぐらいがいい。

  • 沙耶♪ 2016年10月07日 09:59

    そのまんまでいい。気にならない。

    しいて言うなら、
    舐めるときに避けるのに手惑うw

    舐めるまで少しお時間かかりますー。
    って感じw

  • ひろたん 2016年10月10日 00:50

    > 沙耶♪さん

    会うときは剃らないでいく。
    時間かかるのはしょうがない。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろたん

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31