デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性の毛について

2016年10月02日 15:46

ただいま繁忙期につき、
あまり本気ログが書けなくて
モドカシイ(-`ω´- )


フレさんのログを読んで
書きたいお題もいくつかあるのに。


コメントする余裕もなくて、
見たよ~って意味でとりあえず「スキ」を
ポチッとしています。

------------------------------------
お題日記】男性の陰毛除去、どう思う?

正直、夏場の蒸れる季節は
シャワーだけでササッとすませて
きちんと洗ってくれてないと
におうときがございますのよ(´・Д・)」

毛が多い人は特に。

どうかひとりでシャワーのときは
モジャモジャ部分以外にも
鼠径部やタマタマの裏まで
よく洗ってくださいましm(_ _)m

ふたりで入るときは
ゆ~かさんが念入りに
洗わせていただきます☆・゚:*(人´ω`*)


毛はね~
ない方がやっぱフェラしやすい。

まったくないとかでなくてもいいけど、
多いとね、タイヘン…。

このウラログへのコメント

  • gokun 2016年10月02日 16:13

    お疲れさまです(^^)
    今日は暑いから大変だべな~!

    毛は無いほうが良いけど、見た目がね(^^;;
    とは言え、清潔1番、電話は2番!(?)

  • 素真入癒志 2016年10月02日 16:47

    毎日、念には念を入れて股間周辺を時間かけて洗ってますよ!
    でも、全然、その辺に顔が近づく機会がないですわ(笑)

    でも、いつ起こるかわからない出来事の為に洗うクセはつけておきます!(笑)

  • からとも 2016年10月02日 18:08

    了解しました。

    自分の場所は自分で確認できないですからね。

    毛の長さも、自分のモノが埋まらないように手入れいたします、、、

    、、、トホホ(;´д`)

  • はらぺこ 2016年10月02日 19:27

    えっ、、、そうか。。。

    念入りに洗ってるつもりでも、、、
    更に、気をつけた方が良いのかも^^;

  • ひろたん 2016年10月02日 20:29

    じゃあ剃ってから会う。
    剃るとちくちくして気持ちいい。

    衛生上いいし汗臭くないし。

  • カリスマイク 2016年10月02日 21:44

    洗ってからお願いします( ̄^ ̄)ゞ

  • なるなるー 2016年10月02日 23:06

    男性でも剃る人いるのかー。

    知らんかったw

    でも形状はかなり立体的に複雑ですぜー

    間違えて切ったりしちゃいそうだwww

  • ゆ~か 2016年10月03日 00:08

    > gokunさん

    暑いねー(*ノД`*)

    明日は曇りますように…
    涼しくなるなら雨でもいいや。

    電話は2番でよろしくー(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年10月03日 00:16

    > 素真入癒志さん

    またまた~(*ФωФσ)σ

    ニイサンはプロの姐さんタチを
    口説き落としまくりでしょ~?

  • ゆ~か 2016年10月03日 00:18

    > からともさん

    多めなのでつか(; ・`д・´)

    埋まりそうなほど…Σ(・艸・○)

    それはタイヘン((((;;OдO;lll))))

  • ゆ~か 2016年10月03日 00:20

    > はらぺこさん

    そうなんですよー(´・Д・)」
    念には念を入れて。

    お願いしますよー

  • ゆ~か 2016年10月03日 00:22

    > ひろたんさん

    準備できたら教えて(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年10月03日 00:25

    > カリスマイクさん

    お願い…の場合は
    ゆ~かさんは高いですよー(´・Д・)」

    口説き落としてくださいませ~

  • ゆ~か 2016年10月03日 00:26

    > なるなるーさん

    剃刀負けしたとこ
    舐めたげよっか?(´・Д・)」

  • ゆーいち 2016年10月03日 04:44

    剃ったりすると、生えて来た時チクチクしそう…

    別の案として
    トリートメントしてサラサラにするか
    パーマかけてアフロにするか
    目下考え中

  • ジョーカー. 2016年10月03日 12:15

    仕事ファイトー。

    自分は「需要があるのはいいことだ」ってことで忙しくても心がクサらないようにやっておりますw

  • ゆ~か 2016年10月03日 14:37

    > ゆーいちさん

    パンチにしたら
    いいんじゃないかな(´・Д・)」←

  • ゆ~か 2016年10月03日 14:39

    > ジョーカー.さん

    忙しすぎると凡ミスするからな~
    気をつけなきゃだわ(*´Д`)=з

  • ゆ~か 2016年10月03日 14:39

    > ジョーカー.さん

    忙しすぎると凡ミスするからな~
    気をつけなきゃだわ(*´Д`)=з

  • TOSHI♪ 2016年10月03日 20:10

    小便するとき毛がじゃまで取り出しにくいから短くしてます!

  • ソリン 2016年10月05日 14:06

    ドイツの風俗行った時に、郷に入っては郷に従え精神で全剃りしてったらすごい喜ばれました笑

    僕も女性はツルツルの方が沢山舐められていいなっておもいます

  • ゆ~か 2016年10月05日 22:53

    > TOSHI♪さん

    取り出しにくいΣ(゚Д゚;)
    そーゆーお悩みもあるんですねw

  • ゆ~か 2016年10月05日 22:55

    > ソリンさん

    へぇ~

    ドイツではパイパンは
    当たり前なのですかΣ(・艸・○)

    私も…
    がんばる(///∇///) ←

  • 椿 2016年10月08日 12:12

    お疲れ様です
    適度な息抜きも効率アップには
    大事ですよね

    洗ってあげるに目からウロコ(O_O)
    何故今まで思いつかなかったのかしら~

  • ゆ~か 2016年10月08日 12:43

    > 椿さん

    そうです!
    洗ってあげればいいんです(*'v`d)

    あわあわにして
    念入りにw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31