デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性の陰毛除去、どう思う?

2016年10月02日 12:15

タイムリーなお題だな。
昨晩ちょうどやったところ。
下と脇の下の除毛



以前【女性ムダ毛処理】についてお題があったので興味本位と夏場の臭い対策兼ねてアマゾンで除毛クリームと除毛フォーム買ってやってみた。(笑)


イヤァ~面倒くさいけれど人間何でもやってみるもんだ。

結構快適な生活なんだよね。
お風呂上がりとか夏場の蒸れの解消とかテニスやってる時の快適さとか。。。

女性の書き込み見ると少し伸びてくるとチクチクする。とか書いてあったけど実際やってみるとそんな事なかったしね。
※個人的感想です。

テニスやる時にスポーツインナー履くからかもしれないけれど良く何の手入れもしないで今まで過ごしてきたな。。。
とすら最近は思うようになってるからね。

細かい事だけど下の毛がないだけでもコンプレッション効果は上がるしね。
筋肉痛が少なくなる。

やってみた感想
『雑菌の溜まり場になり臭いの原因になってる』
のは良くわかるしね。

特別誰かに見られて驚かれることもないし(笑)

彼女は最初ビックリしてたけど
『無い方が何かと楽』
らしいし(笑)


毎日髭剃ってるから慣れれば月一度くらいの処理は苦じゃなくなるしね。

何気にクセになるんだよねぇ~性格的に(笑)
だから多分これからもやり続けるような気がするね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31