デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな人とはエッチしたくない!

2016年10月02日 11:58

やらせてっていうメッセージが多いです(._.)_

自分が悪いんでしょうね。
自撮りして日記とかにあげてるから、軽い女って思われてるんだと思います。

割りきりで、ホテル代だけでやらせてっていってきた、ワタシを声かけたら、すぐついてくるその辺に立ってる娼婦と思ったのかしら?
一回2万でどおっていってくるひと。
相場かどうか知りませんけど、その気にもさせてくれないで、ただお金もらって足開く、くちばしの黄色い世間知らずな社会人1年目とでも思ってるんですかね?
機嫌が悪くなってしまいました(._.)_

愚痴ってしまって他の優しくしてくれてる人ごめんなさい。

このウラログへのコメント

  • マサっマサ 2016年10月02日 12:02

    本当に男でそういう人いるんだ。。。
    俺は知らない絡んでもない人からいきなり「1回2出してくれたら、やりますよ」ってきました。。。なんか、少しでも純粋な人いないんでしょうかね。。。

  • あっ!そうたろう 2016年10月02日 12:03

    ( ; ゜Д゜)
    そんな方々もいらっしゃるんですね
    どうかあまり気にしないでくださいね

  • こまちん 2016年10月02日 12:21

    そゆ人は無視してどんどん愚痴ってください♪(笑)

  • こーけん 2016年10月02日 13:04

    ここ、そういう誘いが多いからじゃないかな

    マヒってる

  • はちべぇ 2016年10月02日 13:08

    う~ん、顔が見えない場所ってのは、普段抑圧している本性がでるからね~確かにセクシーだから正直抱きたいと思うよ。でも、礼儀は必要だね。

  • サナマ 2016年10月02日 13:26

    女性から言ってくる場合もありますよね
    まあ、純粋な人はウラでやり取りしないんじゃないですかね(。-_-。)

  • ネコ男爵 2016年10月02日 13:58

    男女ともにそうゆう人がいるものです♪
    金額に関わらず心の通わないセックスはしたいとは思いません。
    金で身体を売り買いするのは業者(プロ)のすることです。
    普通の人なら業者を選ばないようにする事です☆

  • ローズライン 2016年10月02日 14:09

    まみーぽこが悪いってことは100%ない!同じ男性としてこんなに不愉快な思いをさせてゴメンね。そしてみんながそんなアホなヤツばかりやないからね。その点は安心して。オレならデートできるならおもてなし頑張る

  • ま~く 2016年10月02日 15:27

    そんな

    おばか

    どんどん拒否設定にしちゃいなよ

    (o⌒∇⌒o)

  • いちまるよん 2016年10月02日 16:44

    一見さんはそんな人多いかもですね(。>д<)

    みんながみんなそうじゃないけど、
    一部の人だけという事で機嫌なおして下さいね!お肌に悪いですよ(’-’*)♪

  • gomapo 2016年10月02日 18:00

    そういう輩は、数うちゃ当たると思ってるだけなので人と思わなくていいと思うよ(-人-)

  • 恋のぼり 2016年10月02日 19:38

    セクシーで魅力的なのだと思います

    実物を拝見したいです

  • 7110 2016年10月02日 22:50

    拒否メルリストが捗るな(ΦωΦ)

  • KAE 2016年10月05日 10:47

    下品な輩が多いですからねぇ~

    頭の中にはセックスしか無いお猿さんw


    管理に不愉快ユーザーと報告入れれば

    管理から警告と言う天罰を与える事が出来ますよw

    その不愉快ユーザーを拒否も忘れずにw

  • 涙より笑顔 2016年10月09日 08:08

    おはよう~今回の写メも良いね~

  • まきのすけ 2016年10月09日 22:07

    はじめまして

    立ち寄りのオジサンです。

    こんなに若くて、ステキな娘さんが
    泣きたくなります、残念です。

    私は、君に欲情しないですね!
    意地でもあるよ、、
    変なオッサンに捕まらないでね(^o^)

  • kazu 2016年10月09日 23:30

    それは、貴女が悪いのではないですよ。
    女性でも・・・大人の関係で、2万円でホテルデートしませんか?・・・って、いきなり、メールを送ってくる女性が多いです。
    このサイトは、売春サイト化してます。苦笑

  • のぶぅ 2016年10月11日 09:06

    返コメありがとう。

    写真のちからじゃなくて、元々の素材(まみーぽこちゃんね)がいいからだよ!

    私が若かった、間違いなく手を上げるけどな…うー、残念。

  • goodlooking 2016年10月11日 22:20

    足跡ありがとう

    また来てね

  • passion M 2016年10月12日 13:17

    そうその気にさせて、濡れないと進展しないですよね。男も同じだし~
    ドキドキ・ワクワクだね。

  • のぶぅ 2016年10月18日 19:09

    いえいえ、愚痴も大事です。

    どきどき吐き出さないとダメだよ。

  • HHHH 2016年10月24日 07:24

    出来る出来ないの線引きはあって当然なのに…ほんといろんなひとがいますな( ̄∇ ̄)

  • ゆうq 2016年10月24日 22:59

    笑える

  • 稗田阿礼(ひえだのアレ) 2016年10月25日 04:06

    ここは二極化している感じですね。

  • Hi_Lot♂ 2016年10月25日 09:03

    トップのヒップ画像とても綺麗です
    子供の頃から綺麗なものが大好きで
    それは今でも変わりません
    ずっと見ていたくなります

  • ユーマ☆ 2016年10月29日 22:18

    まみーさんは援交ご希望じゃないのですね、偉いですね(^o^)
    こちらの出会いたい人はみな割りきりさんばかりなのですよ(* >ω<)笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まみーぽこ

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31