デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

貴女はSMに興味はありますか?

2016年10月01日 19:53

貴女はSMに興味はありますか?

SEXは健康な大人なら誰にでもできる行為です。
特に女性にとっては、セックスをして欲しいと思ったなら男性にちょっと声をかければ簡単にセックスをしてくれることでしょう。
また男性でもお金を払うことで、容易にSEXをすることが可能です。

でもSMはそう簡単にはいきません。
普通の出会いの中からそういう相手を見つけ出すことは、まず到底不可能だといえます。
自分のS性やM性を普段の生活では、誰もがひた隠しにしています。
そして普通の出会いの中で知り合い、SEXをするほどの関係になった相手に対してさえ、自分のS性やM性は隠しています。
相手がS性やM性を持っていそうだと感じた時に、初めてそれとなくSMのことを匂わせて相手にS性やM性があるかを探るのです。
相手がS性やM性を持っていてくれることを密かに期待して・・・。

自分のS性やM性をしっかりと自覚し、そのS性やM性に合った相手を探し出すことは、とても難しいことです。
まずお互いがS性やM性を持っていてその相性が合っていなければなりません。
しかもS男性にはしっかりとした知識と技術、経験とM女性に対する深い思いやりがなければSMはできないのです。
自分本位にならずお相手にペースを合わせてあげる事も大切な事です。
これが無いとAVのような乱暴なものになってしまいがちになります。

私が20代の頃は普及してませんでしたが、今はインターネットサイトや掲示板チャットなどを通じて知り合うことが出来ますね。
でもそれらには危険が一杯なのは周知の事実です。
それらの危険を避けながら、自分と合うS男性やM女性と出会うことができて、初めてSMをすることが出来るのです。

SMという言葉を聞くと、どうしてもイメージ的に鞭でバシバシ叩かれたり、熱々の溶けたロウソクを自分の肌に垂らされたり、浣腸をされて糞尿をまき散らしたりといった行為が頭に思い浮かぶ人が圧倒的に多いかと思います。

しかしながらソフトSMとなってくると内容は大きく異なってきます。
SMという単語が付いている以上、やはり同じ苦痛を与えられる事なのではと思ってしまいがちですが、手足を麻縄拘束されたり(羞恥心を高める)、身動きが全く取れない状態(性感帯を弄るのに逃げられない)にはされるものの、そういったM女性が逃げ場の無い状況で徹底的にS男性より気持ちの良い事をしてくれるといったプレイになります。

かく言う私自身もプレイをする前まではハッキリ言ってSMに対して相当ネガティブな印象を持っていましたが、出逢いであるM女性にお逢いして彼女より縛って欲しいとプレイした事に拠りハマりました。
それはもうスッカリ (*v.v)。
身体を動かせない状態で気持ち良い事をされるというのは、まさにM女性には望んでいた事なのでしょう。
それから縛る事の勉強も少しずつして(経験が重要なので)、全く経験の無い女性を少しずつ開拓していく事や他の男性との経験がある女性快楽官能に墜とす事も経験してきました。

ハードSMを好む女性もおりますが、私は女性女性ならではのオーガズムをいっぱい経験して貰いたい・・・
そんなプレイスタイル信条としています。

このウラログへのコメント

  • moko-moko 2016年10月03日 14:04

    人の数だけ性癖があると言っても過言ではないのかも…笑

  • ツカサ ☆ 2016年10月03日 19:15

    > moko-mokoさん
    おっしゃる通りです。
    なので、その人の性癖に合ったパートナーを探すのが大切なことと思います

  • うるめ 2016年10月23日 19:59

    最後のログになるのですか。
    残念ですが、読ませて下さってありがとうございます(^_^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ツカサ ☆

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31