デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】男はみんなオオカミ?

2016年10月01日 16:55

狼ですょねー?

わたしは若い時に、母にそう教えられました。
男の人といる時は、部屋のドアを閉めてはいけないとか、お股を開いて座ってはいけないとか色々言われましたケド。

やっぱり、みなさん、女の子からそーゆーお膳立てがあれば、狼になりますよねw

純粋に欲情しての狼と、お互い様的な狼誘導もあると思いますけどね。


どちらにしても、
理性ぶっ飛んで、狼全開な男の人がすきです

このウラログへのコメント

  • ゆーいち 2016年10月01日 17:00

    出し入れ出来る狼を飼ってます。

    望まない人を怖がらせないように
    望まれればいつでも解放できるように

    コントロールできなくなるほど誘惑されてみたいね

  • ★あい★0304 2016年10月01日 17:27

    > ゆーいちさん

    そうだね自分を見失うほどにコントロールできない相手ね。
    でも、ゆーいちさんの飼ってる狼さんはオンオフを使い分ける大人だと、思います\(//∇//)\

  • コスモカズ 2016年10月01日 17:59

    男はみんなオオカミさ!
    とか歌が有りましたが何時でも豹変しますからね。
    少しでもスキが有るとキッカケになります!
    最近は女性もオオカミになるとか?

  • ★あい★0304 2016年10月01日 19:19

    > コスモカズさん

    豹変しますよねーw
    独身の時、会社の先輩にマジで襲われそうになったときは正直怖かったです、憧れてただけにショックでした(>_<)
    女性も狼ゆーか、女豹みたいなwあはは

  • ★あい★0304 2016年10月01日 19:20

    > cj(^_^)さん

    そうなんですか
    ぎゃーくーにー、肉食女子に狙われてるかもしれないですね。

  • 善沢直樹 2016年10月01日 21:36

    今日は狼になっちゃいました
    普段は羊なんですけどネ
    オッパイの谷間を視てキスしたら。。悪い手が狼に変心してしまったんですわ
    セフレと合意の狼ごっこで満喫でした
    あいさんも食べてみたい~

  • ★あい★0304 2016年10月01日 21:38

    > 善沢直樹さん

    いつも優しくやらしくキュートな直樹さんが、狼になったんですね~\(//∇//)\
    赤ずきんちゃんの彼女、美味しかったんだろなぁうふふ、また詳しくおしえてー

  • ちゃたろー 2016年10月02日 00:44

    お邪魔しまーす☆
    理性がなくなって、食うか食われるかなら、食いまくって貪るように骨の髄までしゃぶり尽くしたい…(笑)(*/ω\*)
    食われるならすっからかんになるまで食われたいですねー!(^^)

  • ★あい★0304 2016年10月02日 01:11

    > ちゃたろーさん
    はろー★
    私もゆるいエロでやらせてもらってますw

    そうそう、狼になった時は、何も残らない様に食べ尽くされたいあれ?ハンニバルみたいw

    ちなみに、願望ないょー、たぶんw

  • けいじん 2016年10月02日 14:58

    あいさんには遠慮なく
    襲っちゃいますねψ(`∇´)ψ笑
    骨の髄までいただいちゃいます(*´艸`*)

    普段は女性からアプローチくるまで
    狼と言うかムスコは我慢(>_<)笑

  • ★あい★0304 2016年10月02日 15:56

    > けいじんさん
    その時がきたら、狼とゆーか、ムスコちゃま
    モロ出し、丸出しできてね~
    骨になる覚悟でお待ちしてますw

  • 善沢直樹 2016年10月02日 22:53

    ハーイ、赤ずきんちゃん、好物なんですよ


    美味しかったわ

    みずみずしい、、汁が一杯出てました

  • よーへー? 2016年10月02日 23:47

    理性がぶっ飛ぶぐらいの展開なんて、なかなか無いですよね~!
    でも、飛んだ後の満足感は好きです!
    そういうのん大事ですよね~

  • ★あい★0304 2016年10月03日 06:49

    > 善沢直樹さん

    やーらしいなぁ、お盛んですな。
    でも、直樹さんのセックスは明るくたのしそうでいいですょねー。お汁たくさん飲んで、さらにパワーアップねw

  • ★あい★0304 2016年10月03日 06:52

    > よーへー?さん

    ないよねー、、お酒のちからを借りたりして、襲われたい
    でも、きっとほんとに襲われたら怖いんですよ、でも。ごっこなら、、盛り上がるかしら。

  • よーへー? 2016年10月05日 01:06

    リアルは確かに怖いよね!
    ごっこは楽しいと思うよ~
    合意の上でも、興奮してしまいそう~

  • ★あい★0304 2016年10月05日 01:56

    > よーへー?さん

    してしまいそー\(//∇//)\
    いつもより大きな声でよがってしまうw
    そもそも、そんなごっこをしよう~&#9835;て計画できるラブラブカポーにあこがれるーw
    w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★あい★0304

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31