デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】男はみんなオオカミ?

2016年10月01日 13:32

【お題日記】男はみんなオオカミ?

これ見て、普通でいられる?
オオカミになっちゃうでしょ(笑)

このウラログへのコメント

  • Kei 2016年10月01日 13:44

    はい!
    オオカミに・・・
    いやっ、怪獣になっちゃいます。

  • マグナム 2016年10月01日 13:48

    素晴らしいですね。
    オオカミみたいに、、ガツガツは食べないで、じっくり、ねっとりと味わいたいと思います(笑)

  • お一人様 2016年10月01日 14:11

    はじめまして♪

    ちょっと変態な狼ですよ♪



    でも本当は、狼の皮を被った羊だったりして。。。

    こんなおっちゃんですが、仲良くしてくださいね♪

  • hiro 2016年10月01日 15:04

    ダメェ
    早く!
    むしゃぶりつきたいよ~

  • 哲平 2016年10月01日 16:11

    ε=(>ε<*)プッ

  • パチヒデ 2016年10月01日 17:12

    素晴らしいバスト。揉みごたえありますね~頂きたいわ。

  • じゅぴたー 2016年10月01日 21:15

    > Keiさん

    怪獣ですかぁ(笑)

  • じゅぴたー 2016年10月01日 21:16

    > マグナムさん

    ねっとり長く続く快感・・・

  • じゅぴたー 2016年10月01日 21:19

    > hiroさん

    まだ、おあづけよ(笑)

  • じゅぴたー 2016年10月01日 21:25

    どういう風に揉んでくれる?

  • kou紅 2016年10月01日 23:23

    もちろんオオカミになりますよね

    はじめまして~

  • じゅぴたー 2016年10月02日 00:03

    コメントありがとう

  • kark_ray(レイ) 2016年10月02日 00:14

    おっぱい性人、参上!!

    揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい!

  • じゅぴたー 2016年10月02日 00:16

    エッチ!(笑)

  • やなさん 2016年10月02日 11:31

    素敵なバストですね。

    優しく愛撫したくなるバスト…(≧∇≦)b

  • じゅぴたー 2016年10月02日 11:33

    どういう風に愛撫してくれる?

  • nob66 2016年10月02日 18:10

    狼に、なっちゃいますね
    手のひらにすっぽりおさまりそうな、サイズ大好きです

  • ☆ぽんちゃん☆ 2016年10月02日 18:44

    本当に50です?
    綺麗なおっぱいですよ!

  • じゅぴたー 2016年10月02日 19:01

    > nob66さん
    もっと、見たい?(笑)

  • じゅぴたー 2016年10月02日 19:03

    > ☆ぽんちゃん☆さん
    はい、ことし52歳です。
    一応身体のメンテナンスはかかさないし
    30代後半に見られます。

  • ケンボウ 2016年10月02日 19:15

    狼じゃないよ!  ガオガオ!! だよ 笑

  • nob66 2016年10月03日 06:24

    はい、もちろん
    ホントきれいな身体ですね
    更にいうなら、リアルで見てみたい

  • 紳士なトム 2016年10月03日 14:02

    初めまして!

    徘徊中に画像にしてしまいました
    とても素敵ですね
    今すぐにでも福岡まで飛んで行きたいです。

    そして狼に変貌し
    私の暴れん棒将軍
    フレ申請は宜しいですか?

  • パチヒデ 2016年10月03日 20:16

    マカヒキの凱旋門賞残念な結果になりましたね~よもやの惨敗。期待が大きかっただけにショックだわ~

  • ta_kachin 2016年10月03日 23:23

    もう辛抱たまりません
    押し倒して
    荒々しく
    襲いたい!

  • けいちゃんハッピー 2016年10月03日 23:39

    なってしまうとおもいます。

  • べびめた 2016年10月04日 19:01

    これ本人の画像ですか?垂れずに素晴らしい胸ですね。

  • べびめた 2016年10月05日 06:27

    素晴らしいですね。今後も体も心も磨いてくださいね。。ほんと形の良い胸です。形崩さぬようにナデナデしたいですね。笑

  • コロ助君 2016年10月05日 19:41

    オオカミかわかりませんけど、味わいたくなりますね!(笑)
    再来週、九州に行きますが、味わえないか(汗)

  • ta_kachin 2016年10月06日 22:53

    しゃぶられました!!!

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じゅぴたー

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31