デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お引っ越しに伴いエチなおもちゃを廃棄したところ。。。

2016年10月01日 08:02

おはようございます
いよいよ本日はお引越しです♪

引越し日が決まってから一週間で
慌ただしく準備をしてきましたが
当日というにも関わらず
まだ終わっていない私。。。

そして、昨夜はちょっとしたハプニングが。。。

それは、エチ友とかから頂いた。。。
というか押し付けられたwwwエチなオモチャ
コス下着を廃棄しようとしたところ
管理人さんがゴミ捨てばにいて。。。
ご丁寧に手伝ってくれたんですが
分別するのに、目の前でごみ袋を開けちゃったんですよね~( ̄▽ ̄;)

もーーーーーーーーー
最悪~。

しかもよりによって、いきなりオチンの
形をしたディルドがにょきって
登場して。。。。

管理人さんも苦笑いで。。。

『ま、若いからね』と困った感じ(;´д`)

はずかちーーーー


きっと変態さんとおもわれているんだろうな。。。
せっかく、いままで品行方正を装っていたにに。。。

このウラログへのコメント

  • 説萌 2016年10月01日 08:06

    気まずいですね(笑)

    出て行く時で良かったですね(^ー^)

  • taka-mu 2016年10月01日 08:07

    最後の最後で…( ;∀;)
    (/_;)トホホですね

    生憎の天気だけど、荷づくり頑張って

  • Force 2016年10月01日 08:07

    あ、それ、似たような経験があります。
    ゴミの分別は大切なんでしょうが、廃棄物とはいえプライバシーの塊なので、堂々とさらけ出すのはやめて欲しいですよね。

  • ゴローさん 2016年10月01日 08:07

    うわー!
    他人事ながら赤面しますね

  • yuhry 2016年10月01日 08:21

    さっき、ごみ捨てばにいったら
    廃棄した子たちがいないんですけど。。。

    がびーーーーーーーん( ̄▽ ̄;)

  • ひげひげ 2016年10月01日 08:23

    え…品行方正の顔をなさってた…。
    まぁそりゃあそうか。
    裏表区別しない人は困りますものね。

  • ソリン 2016年10月01日 08:23

    お初ですっ

    やってしまいましたね笑
    やっぱりおもちゃとかって引っ越すときは捨てちゃうんですねー

    実はお気に入りの一個だけ新居に持っていってるとか…?笑

  • ♪そうじろう♪ 2016年10月01日 08:44

    ヾ(≧∀≦*)ノ〃爆笑

    しかも何者かに持ち去られたって追い討ちかけられてるしー。

    引っ越しで出るゴミを狙う人がいるから、そういう玩具は慎重に処理すべきだったね。

    今からでも手伝いに行こうか?

  • ★りゅう 2016年10月01日 08:46

    ハッハ-(笑)
    ばれてしまったな、ゆ-りの裏の姿を………

    というか、何となく既にバレてたんじゃない
    意外と隠せないものだぜ

  • ベソ 2016年10月01日 08:51

    ま、若いからね。

  • つくも 2016年10月01日 09:12

    顔から火が出る!とはこの事ですね(^-^;

  • ☆たっちゃん☆ 2016年10月01日 09:18

    何回かは使用されてると思うので、この際私変態なんですと思ったら恥ずかしくないかも。(笑)

  • あつし☆東京ジモティ 2016年10月01日 09:28

    恥ずかしー笑
    管理人持ち帰ったなー(^^;;

  • 陽次 2016年10月01日 10:06

    まっ最後に真実を知って頂いたと言うことで(笑)

  • 2016年10月01日 10:15

    今頃、元気に遊び廻ってるかもよ(笑)

  • カンガルー 2016年10月01日 10:44

    もうおさらばするんだからいいんじゃない??でもある種、品行方正は保ってるよね(笑)

  • ニクマル 2016年10月01日 10:56

    正体がバレたところで自分に素直になって弾けてみますか、なんて。

  • こまちん 2016年10月01日 11:19

    あらら♪
    ばれちゃったのね♪

    まー気にしない気にしない(^^)

  • 夢先案内人 2016年10月01日 11:48

    自分の友人は・・マックのカウンターで料金払う時、カウンターの女の子の前で小銭入れをひっくり返したらスキンがでてきたバカいましたよ。カウンターの女性赤面!それって元来要らないんじゃない?常に本物でしょ

  • k.yoaruki 2016年10月01日 11:56

    やだー、言ってくれればお引き取りに行ったのに~。
    って、無理かwww

  • ひー 2016年10月01日 12:15

    それを使って~、、、
    ってならなかったんだー

  • 黒猫 2016年10月01日 12:20

    管理人さんは男性、女性どちらなのかな?
    恥ずかしオモチャ等は、管理人さんが大事に使ってくれますよ?

    そして手元に残したオモチャが、ゆーりさんのお気に入りなんですね!

  • 777lovemaster 2016年10月01日 12:37

    AV的にはそのまま管理人さんとのパターンでしたね(^-^;

  • さとけん 2016年10月01日 13:48

    うけるーゆーり可愛い

  • たか 2016年10月01日 13:50

    確かに恥ずかしいね~
    管理人さんは、女性だったの?
    そんな会話で終わったなら…

    遊ぶ物が無くなったのなら、次は私からプレゼントしましょう!

  • まさたか 2016年10月01日 16:30

    無くて大丈夫?
    後悔しない?
    それとも使い物にならないくらいに使いこんだからいいのかな?

  • 一歩☆ 2016年10月01日 19:25

    [壁]`∀´)Ψヶヶヶ 

    管理人さん、今夜はその玩具で若き日を思い出して・・・なんてね(〃▽〃)

  • しの 2016年10月02日 04:15

    引っ越しで去るからいいじゃん!良かったね(^_^)引っ越し先じゃなくて

  • けんじ! 2016年10月02日 09:33

    捨てるのもちょっと不安になりますね(^_^;)
    ここはプレゼントにしておけばよかったのかも?(笑)

  • 雪板本馬車 2016年10月02日 19:42

    大家さん、大人ぁ~ 笑
    分解してから捨てたほうがよかったですね;^^

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する

yuhryさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31