デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

爆発ネタ後、その場限りエッチ

2016年09月30日 22:36

爆発ネタ後、その場限りエッチ

その場限りっていうと、エッチしちゃって連絡先も交換しないでバイバイされる感じだけどww
イメージでは2.3回?4回ぐらいまで?って思ってたんだけどねw
なんというか微妙なのも含めたら意外とあるかも^^;


まぁ爆発ネタ+その場限りなんだけどw

大1のころ、高校のころから付き合ってるおじさんで、
おもちゃというか器具を使うのが好きな感じの超ドSな人がいてw

こっちがぐったりになったらいろいろプレイ開始みたいな人だったねw
どっちかというと怪我じゃなくて2,3日後が残る的なプレイこのみな感じの人だったかなw

JKのときにされたのはキスマークから軽く縄跡、スパンキング、なかなか落ちないタトゥシールとかw
いたずら書きとか(>_<)

私が大学入学と同時に仕事が超忙しくなったみたいで、しばらく会えなかったんだけど
6月終わりぐらいに落ち着いて呼び出されてラブホにみたいな(笑)

まぁ、JKのときのプレイぐらいなら大丈夫かなぁみたいな感じだったので気軽に行ったら
大学生になったしちょっとチャレンジしてみる?みたいな感じでw

「何するの?」って聞いたら「クリ攻めだけだよ」みたいに言われたので大丈夫かなぁってw

ところが、想像してたのとは違って超ハードw

M字に縛られた後に思いっきり手で広げられて、クンニというか吸われまくりみたいなw
クンニ、指で弄り、さらに剥かれてな感じでw

それからクンニの時には何か口に含んでクンニされて
そしたら、超ヤバイぐらいの刺激w(後から聞いたらマウスウオッシュ?)

普通、そういうのされたら超声出ちゃうんだけど、もう声も出ない感じの刺激でw
足から下半身超ピクピクというか震えてたし(>_<)

なんとか、だめ~って言っても 無視で続行されてw

なんども、クンニ→弄り→さらに剥き剥きw→つまんで引っ張られたりとかでww
こっちはもう頭真っ白で逝っちゃう感じになってw
でも、こっちが逝きそうになったらクリを指パッチン(>_<)
激痛で引き戻されてみたいなw
マジ絶叫w エッチな意味じゃなくてマジ物の絶叫みたいな(>_<)

そんな感じでされてて、クリ弄られてるのにもう全身がびくびくというかw
クリが熱いって感じてたのが全身が熱いになってw
ビリビリするのがだんだん全身がみたいなww

こっちは放心でぐったり(>_<)
いつの間にか相手の弄るのが止まってて、でもクリというかもう全身が熱い状態でww
相手のおじさまが、冷蔵庫から缶ジュース持ってきてww
くれるのかなぁって思ってたら、クリに当てて冷やしだして(>_<)

クリが冷やされてちょっと落ち着いたというか全身が熱いって感じてたのが
クリがビリビリするぐらいな感じまで戻ってww

落ち着いた?って聞かれて「まだヤバイ」みたいに答えても
「じゃぁ続けるね」って(>_<)

そしたら写真みたいなやつを(これじゃないんだけど)取り出してw
クリキャップというかクリポンプ?さらにちっちゃな輪ゴム仕込んであるし
輪ゴムには糸もついててw

見せられたとたんヤバイってわかったんだけど、M字縛り、手もベットに万歳縛りで
逃げられない状態(>_<)

ローションいらないぐらいドロドロだねwって(>_<)
ローションさらに塗って、キュッキュッと吸い付けられてw
吸いつくというか、吸い込まれていく感じで、引っ張られるたびに激ビリビリが全身にw

しっかり吸い付けられて、そしたらぐりぐり引っ張ったり、捻ったりされて(>_<)
クリを刺激されてるのに、もう全身にみたいなw

しばらくそんな感じで遊ばれた後、ポンプのほうにあった輪ゴムをすーっとスライドされて
引っ張ったクリの根元を縛る感じでセットされて(>_<)

ポンプを外されて、見てごらんってw 
見たら、ポンプで吸われて超充血しているクリを根元から輪ゴムが縛ってぷっくり状態w
ゴムにつけた紐を引っ張られてたりで、全身にビリビリな刺激でww

クリだけじゃなくてもう、全身がクリ状態ww
胸をさらっと触られても全身にビリw M字縛り手首ベッドを外されても、自分で動いても
全身に超刺激状態でそのままフリーズみたいな(笑)

軽く手をさすったり、太ももさすったりそんなのをされても全身快感状態で
超声出てるというか鳴きっぱなしだし(^^ゞ

満足したのか、こっちM字に縛られてるときとほぼおんなじ格好だったから
そのまま正常位でいきなり挿入されて(>_<)

やばいぐらい感じちゃってw 10秒も持たずにこっち逝っちゃったし(>_<)
普段だと逝ったらしばらくはマッタリなのに、逝ってちょっとしたら回復というか
エロモードで回復みたいな感じで自分から腰動かしてたりで(^-^;

まぁそんな感じで、何度もいかされたり、紐引っ張られて激痛で戻されたりでww
普段以上にぐったりになるまで続けられてw
限度超えたらもう翌朝まで爆睡でした(^-^;

途中で引っ張られすぎて、輪ゴム取れちゃってたんだけどでも時はもう遅くて
充血クリがぷっくりのまま割れ目の上にw

相手のおじさまはこのプレイをよくしてるみたいで、ぷっくり状態のクリを摘まんだり
押し込んで戻したりして様子見てて、
「これだと、1日2日かかるね」って(>_<)
すぐ戻んないんだみたいなw
やばいなぁって思ったんだけど、想像以上にやばかったのは下着付けた後でww

クリとショーツが擦れると超ヤバヤバで(>_<)
あっという間に濡れ濡れというかww
体もエロモードというかww


おじさまは昼から用事があるということで、ラブホを一緒にでてw
こっちミニスカだったから、ショーツ無しはムリだしw履いていたら擦れてヤバヤバでww
ラブホから駅に歩いてるだけで、おじさまに「エロモード顔になってるよ」って指摘されたりw

電車2回乗り換えて帰るだけだしって大丈夫かなwって感じでおじさまと別れて電車に乗って

意外と混んでるというか肩がたまに触れ合うぐらいの込み具合でww
でも肩が当たるだけでやばい(>_<)

電車乗り換えて、まぁまた同じような混み具合だけど駅に着くたびに結構な人の乗り降りがあって
当たる感じで(>_<)まぁやばい感じが顔に出てるのかなぁとかw

しばらくしたら、ちょいちゃらそうというかちょい悪な感じのおじさんが横にぴったり立っててw
変な感じの距離じゃないんだけど微妙に近いというかw

次の駅について乗り降りの人と軽く触れる感じで当たって、なんとなく気がおじさんのほうに
行ってたのもあって、声出そうな感じになっちゃってww
ヤバとおもって、おじさんの反対方向に向こうとしたら躓いちゃってww
おじさんに支えられる感じになって(>_<)

なんとなく、こっちの状況バレてる?みたいなw
支えてくれた手を放そうとしないしw大丈夫?と言いながら軽くさすってくる感じとか(>_<)

降りようと思ったらドア締まっちゃってw
次の駅は反対のドアであまり降りずに結構乗ってきて、おじさんとぴったりみたいな(^^ゞ
自分でもわかるぐらい、下濡れ濡れになってる感じ(>_<)
電車が揺れてなんかこっち前日のエッチで足フラフラというかそんな感じなのもあって
またおじさんに支えられてみたいなw

気が付いたら腰に手を回す感じで支えられてみたいなw
腰の手の指でスーッと擦ってきてこっちどんどんエッチモードみたいな(>_<)
声出そうになってww
腰も軽く動いちゃってる感じで、おじさんに抑えられて気が付いてみたいなww

おじさんが反対の手でそーっとミニスカとキャミの間からおなかを指で触れてきてw
こっちもう声こらえられなくなって、どうしようもなくそのままおじさんの胸に
顔うずめちゃってw

おじさんが「大丈夫?次でとりあえず降りようか?」って言ってきて、うなずいたら
小声で「我慢できない状態でしょ」みたいに言ってくるし
エッチな臭いもしてるしバレバレだよ」ってw

次の駅で降りて、あんまり人降りてこなかったんだけどそしたら肩抱かれて
ちょうど障がい者用のエレベータが開いてて、そのまま乗って閉じて…
そしたら外から見えない奥に押されて、壁にもたれる感じで、肩抱いてる反対の手で
胸いじってきてw 拒否するとかそういうのを考える前に声出ちゃって(>_<)
そのまま揉まれて、こっちからキスしちゃって(^^ゞ

キスしてたら手が下に来てショーツの上からクリ押されてw
超声出ちゃってwそのまま陥落でした(^^ゞ

おじさん駅とかも狙ってたみたいで駅のすぐ近くにラブホあるしw
部屋入ってすぐに全裸にされて足広げられてw

笑いながら「やられちゃってるね」ってw
ここまでされると後引くだろみたいな感じで言ってるしw

こっちはもう完全にエッチモード通り過ぎてエロモードで(>_<)
こっちから抱き着いて…夕方までやられてました(^^ゞ

おじさん、とんでもなく経験豊富で、風俗経営もしてたことがあったみたいで
私がプレイか何かで発情状態にされて簡単に落ちるって、なんか一目でわかったみたいでした。

そろそろ終わりなときに、バンドエイド持ってる?って聞かれて2枚渡したら、
こんなふうにすればいいんだよみたいに、上手にクリ包み込む感じで割れ目を挟み込んでテープ
で止めてこれで大丈夫かなってww

連絡先はLINEの交換はしたんだけど、なんか超ハズいというか
簡単にものにされてちょっとしゃくというか(>_<)
超軽く落とされたのがショックというかw
結局連絡来ても返事はしなかったかな(^^ゞ

そんな感じで爆発の余波でその場限りでした(^^;

このウラログへのコメント

  • 薬師 2016年09月30日 22:45

    いい経験でしたね(^O^)

  • よしおじ 2016年09月30日 22:52

    遊んでるとゆうかその道のプロ?には
    わかるんですね~

    ある意味救急判がピッタリな使い方でしたねww

  • ゴローさん 2016年09月30日 22:54

    最後まで読んじまった

  • ま~く 2016年09月30日 22:57

    凄い体験だね

    後から来たおじさんが羨ましい

    ちゃんと

    くり

    のケアしてくれて良かったね(⌒‐⌒)

  • ★りゅう 2016年10月01日 06:29

    相当エロい顔して電車乗ってたんだな~(笑)
    おつゆ出して、やらしい香りバレて、、

    俺の前にも現れないかな--

  • lovefool 2016年10月01日 08:45

    凄い経験談ですね~朝からビンビンになりました。最近、Womanizerっていうクリ吸引バイブが人気だけど、これも同じように良いのかなぁ?

  • zing 2016年10月01日 09:30

    さすがのクオリティに納得であります
    ヘタなAVより、よほどドラマティックだし、エロイです!!

  • y・平野 2016年10月01日 10:59

    凄い経験してるんですね。ナンパされその場限りの典型だね。でも気持ち良かった!

  • DEFY 2016年10月01日 17:35

    凄く面白くて興奮したw
    マウスウォッシュか、なるほどー
    そんなエロモードの時に会ってみたいな(*´艸`*)

  • れなです 2016年10月01日 17:58

    > 薬師さん

    長文お読みいだだきありがとうですww

    いい経験かなぁw
    まぁ嫌な思い出では無いけどねw

  • れなです 2016年10月01日 18:02

    > よしおじさん

    バレバレだったみたいですw
    話してたら、エッチできる娘、お水や風俗で働けそうな娘、AV向きな娘とか
    わかるって言ってましたww

    プロの犯行でした(>_<)

  • れなです 2016年10月01日 18:03

    > ゴローさんさん

    あはは(^^ゞ
    色々書きだすと長くなるのが悪い癖で^^;

    超長文になっちゃいましたw

  • れなです 2016年10月01日 18:04

    > ま~くさん

    まぁ、びっくりな経験でした(クリ剥き充血もバレてナンパも)

    ケアはその場しのぎでしたけどねw
    無事に家にたどり着けたし良かったかなww

  • れなです 2016年10月01日 18:05

    > ★りゅうさん

    普通の人にはバレてたかどうかわからないけどw
    見る人によってはバレバレ状態だったみたいですw

    そんな状態で前に現れたらよろしくですねw(笑)

  • れなです 2016年10月01日 18:06

    > lovefoolさん

    Womanizer検索してこういうのもあるんだみたいなww
    どうだろw
    多分私がされたほうが手動なだけキツくされたのかも(>_<)

  • れなです 2016年10月01日 18:08

    > zingさん

    (^^ゞ
    AVよりエロいかぁw

  • れなです 2016年10月01日 18:10

    > y・平野さん

    まぁそうかも(^^ゞ
    気持良すぎて感じまくったのもなんとなく負けた気分かも(^^ゞ

    続いてたらもっとやばかったかもしれません(>_<)

  • れなです 2016年10月01日 18:11

    > DEFYさん

    マウスウォッシュだけじゃなくてフリスクとかもおんなじ感じになりますねw

  • オニオン 2016年10月01日 23:17

    爆発したらこんな風になるんだ。

    想像以上でした。


    ますますれなさんのキャパの限界が知りたいです。

  • れなです 2016年10月03日 09:00

    > オニオンさん

    爆発って相手次第だしねぇw
    まぁいろいろありましたwww

    キャパも相手次第にみたいなところもあるかなぁ

  • ブービー! 2016年11月04日 09:35

    お初です。

    1回そーゆのやっちゃうと普通のエッチじゃ満足できなくなっちゃいますね。ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

れなです

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30