デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2016年09月29日 21:42

異性と下ネタを話す?
話しません。
同性ともあまり話さない。
他人からどう思われるとか
人の目を気にしているんでしょうか
鎧を纏っているのでしょうね。

自虐的にいきます。

もし他の人に俺の人生を代わりに生きてみて
と言ったら
みんな嫌がると思います。
友達いないし、
趣味はないし、
今はほぼ仕事ばかり、
その割に収入なくて貧乏
何が楽しくて生きているのかわからない
そんな人生です。

鎧を着て、剣を振るって
人を遠ざける
いつからかそんな人生になっていました。
しかしその鎧もボロボロになり
剣は錆び付き
挙げ句の果てに快楽に溺れ
やってはいけないことに手を染め
もう死んでもいいと思っていたところ
辿り着いたのがメンターのMさんでした。

Mさんは先生のところへ
俺を連れて行ってくれました。
先生の言葉は洗剤のように
俺にこびり付いた汚れを
洗い流してくれました。
そして少しずつ出来るようにしてくれました。

で、今デジでログを書いてます。
とにかく毎日書こう
というところから始めました。
そこからいろんなフレンドさん出会い
愛に溢れるようになり
無限の愛を手に入れ
小さな幸せを
感じることが出来るようになりました。

その小さな幸せを綴ったのが
オモテのログ「いいのが撮れました」

ランキング1位だそうで
決してそうなることを
望んだわけではないですが
愚直に積み重ねてきたことが
形として現れたのだと実感しております。

今日は鎧を脱いでみました。
重いので脱ぐと軽くなりますね。

無限の愛はここにある
欲しい方好きなだけどうぞ(^_-)-☆

このウラログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2016年09月29日 21:47

    自身を解放する事は良い事だと思います
    自身の鎧を脱ぎ捨てる行為が、あの写真を生み出すのかもしれませんしね
    私が偉そうな事は言えませんが、自然体で良い…それは個性ですから大事にしたいですね

  • 音色 2016年09月29日 21:49

    鎧かぁ、
    私も好き好んで纏ってる。

    脱ぎたいけど、
    脱ぎ方が複雑で分からない。

    そんな感じ。
    まだ脱げそうにない。

  • マルコロイス 2016年09月29日 22:03

    > ちゃっぴぃさん
    鎧を脱いだら楽ちんなので
    服まで脱いで裸になりたい気分です
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • マルコロイス 2016年09月29日 22:05

    > 音色Remixさん
    その複雑に装着された鎧
    脱がしがいがありそうでね
    ψ(`∇´)ψ

  • 椿 2016年09月29日 23:07

    肉襦袢が脱げなくて
    困っておりまーす

    鎧…脱げませんね
    ノーガードが最強だとは
    思います

  • マルコロイス 2016年09月29日 23:30

    > 椿さん
    ニクゥジュヴアン
    フランス語ぽく発音すると
    セクシーに聞こえますね。♪( ´▽`)
    脱がなくて良し☆~(ゝ。∂)
    ありのままで(^_-)-☆

  • マルコロイス 2016年09月29日 23:49

    > かめの ゆきさん
    ゆきさんオトナ~~♪(´ε` )
    野球拳で負け続けるから
    スッパにしてちょうだい(^_-)-☆

  • 巡美 2016年09月30日 18:10

    鎧を脱ぐ…深い言葉です…
    私は割といつも何も着飾らずに生きていたいですが
    裸だと状況によっては不都合な時があるから
    仕方なーく薄着したりしてます。
    思いのままに生きすぎているような気もします(^-^;

  • マルコロイス 2016年09月30日 19:05

    > 巡美さん
    それでいいんじゃないでしょうか(*^^*)
    日本はまだまだ戦前からの古い価値観に捉われていますよね。俺もそうでした。
    巡美さんのありのままを抱きしめたい(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マルコロイス

  • メールを送信する

マルコロイスさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30