デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2016年09月28日 22:08

できるようになりたいなぁ。。
生まれ持った身体はどうしようもないのかな?
過去のトラウマってどうにかしたら解決するのかな?
普通の人が普通にできることができないって…まかなは生物として終わってるのかな。。
何年も抱えた悩みが一向に解決されない。
病院行っても何にもならない。
こんな彼女でごめんね( ; ; )

このウラログへのコメント

  • GOO? 2016年09月28日 22:14

    彼はそんな貴女を含めて、全部を受け入れてくれているのでは? 幸せでしょ・・今?

  • 北野 ケン 2016年09月28日 22:15

    そんな事ない!
    そんな事ないぞ!
    私なんか、私なんてって考えちゃダメだよ~(*^^*)
    まだまだまかなさんはこれからなんだから
    ゆっくりよ~
    焦らなくていいんだよ
    そんな彼女を大事だし大好きだと思うぞ

  • ★てっち★ 2016年09月28日 23:46

    自覚と決意が、自分を成長させる?

  • ポアロ 2016年09月28日 23:53

    一向に解決しない悩みに対して、解決しないから悩むのは悪循環を呼ぶだけだよ。
    比重を分散させながら、今置かれている状況、環境に合った自分を認識したり、今の自分に合う環境を受け入れる方がよほど効果的だよ。

  • シンヤ+ 2016年09月29日 00:37

    彼と出会えてよかったですね♪
    一度何かに対して悪く思うとずっとそう考えてしまいます。
    けどその彼の優しさやお付き合いしている事を深く考えて見て下さい。
    まかなさんの事純粋に凄く愛してると思いますよ

  • ぶるぐ 2016年09月29日 00:50

    できないのか?
    それは残念だよね

    したいよねー

    トラウマでできないのか・・・
    ほかに問題があるのか・・・

    色々試すのは いいと思うよ

  • 京本洋典 2016年09月29日 00:54

    人それぞれみんないろんな悩みを抱えています

    その悩みをひとりで抱えて、ひとりで向き合うことはとても大変なことです
    人はみんなそんなに強くはありません

    ここでは思いを吐露ください
    みんな優しいです

  • ★てっち★ 2016年09月29日 18:43

    環境に自分を合わせても、自分は成長しない?
    わたくし、自己超越性高いです。

  • まかな 2016年09月29日 21:00

    > prayさん

    幸せだけど、ずっとこのままなのも将来困るしすごく負い目に感じます( ; ; )

  • まかな 2016年09月29日 21:00

    > 北野 ケンさん

    これから変われるのかな?もう6年以上経つのに…不安しかないです( ; ; )

  • まかな 2016年09月29日 21:01

    > ぶるぐさん

    病院もたくさん行ったし、カウンセリングも受けたけど解決しませんでした(>_<)どうしたらいいの??

  • まかな 2016年09月29日 21:02

    > 京本洋典さん

    京本さんは優しい方ですね(*^^*)ありがとうございます。
    いつまで悩んで、何をしたら解決するんだろ

  • まかな 2016年09月29日 21:02

    > ★てっち★さん

    いっぱい努力はしたんですけどね…(;_;)

  • ナギサ 2016年10月01日 22:24

    不安だよね
    辛いよね(>_<)
    トラウマって本当にどうやったら消えるんだろうね
    わたしのトラウマも消えて欲しい
    消えて欲しいって願って消えるなら苦労しないよね
    変なコメントでごめんなさい(>_<)

  • まかな 2016年10月02日 16:11

    > ナギサさん
    初めまして(*^^*)
    ナギサさんもトラウマを抱えてるんですか?
    まかなは6年半くらい経ちます。トラウマだけでなく実際の身体にも問題あります。
    なかなか難しいですよね…(>_<)

  • まかな 2016年10月02日 20:08

    > ポアロさん

    1つのこと悩むと解決するまでずっと悩んでさらに悩みが増えたらそれが上乗せされて…( ; ; )よくないですよね

  • まかな 2016年10月02日 20:09

    > シンヤ+さん

    彼にはとても感謝してます(>_<)
    でもだからこそできない自分が嫌だし申し訳なくて…
    彼はまかなが悩むことの方が辛いみたいですけど(>_<)

  • たーくん23 2016年10月03日 11:08

    まずは、自分を受け入れることだと思います。

    それが思い描いた事と、現実とのギャップを
    埋めることだと思います。

    一度受け止めて、そこから出来ることを見つけて行きましょう

  • まかな 2016年10月03日 18:44

    > たーくん23さん

    できる事って何があるんだろ…?
    (>_<)

  • ゜。mei。。゜☆ 2016年11月14日 22:20

    摂食とか?

  • まかな 2016年11月17日 21:56

    > ゜。mei。。゜☆さん

    摂食障害ではないです。
    内臓の病気です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まかな

  • メールを送信する

まかなさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30