デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】コンドーム常備してる?

2016年09月28日 20:38

おひさしぶりです(^^ゞ
iPad君が故障iPhoneじゃ書き込みにくいしみたいな感じで
ウラログおろそかになっちゃってました(^-^;

お題のゴムですが、持ってますよ(^^ゞ
生理用品のポーチピルとかといっしょに入れていますねw
(普通サイズとXLサイズのをww)
まぁ、ないことを言い訳に生でしようとする人とか、サイズ合わないからとかで生で…
とかいう人もいたしねw
生もありだけどww まぁ最初はちゃんとゴムでみたいな気分?(>_<)


そういえば男の人で革製の財布にゴム入れっぱなしで財布にゴムの形の跡がついちゃってる
人が何人かいましたけどwww これって入れてあるゴムもダメになってそうじゃない?
それとも、ちゃんと使った後に補充してそうなってるのかなぁ(笑)

このウラログへのコメント

  • よしおじ 2016年09月28日 20:45

    ないから生って一番ダメな気がしますね~

    一応カバンには入ってますが
    使うことはないですねww

    確かに財布の中って
    頻繁に使う人じゃないとダメそうww

  • bintoro 2016年09月28日 21:06

    僕もちゃんと持っていますよ。
    財布じゃないけれどね(笑)

    時々、リフレッシュさせてます。入れ替えてね。^^

  • いちや 2016年09月28日 21:27

    ゴム入れてるだけじゃダメだよね…

    ゴムも頻繁に変えないといざって時に使えないんじゃ意味ない

    いちやはしっかり管理してるのでいつでも安心だよ…

    れなさえよければ

  • ゴローさん 2016年09月28日 21:27

    あるある!僕は革の名刺入れで
    仕事先で二度見された事がありますね
    ぷぷぷ
    跡がつくほどだから
    使えないでしょうね
    僕は基本生派なんですが
    どーしてもって人がたまにいるので

  • k.yoaruki 2016年09月28日 21:39

    お財布はダメだね。
    オカモトのは消費期限書いてあって感動した!

  • オニオン 2016年09月28日 22:44

    れなさんとデートってなれば……。

    財布に1ダース忍ばせて行きます。

  • zing 2016年09月28日 23:04

    持参している女性はいないことはないですが、デカチソのためにXL持ち歩く人は初めてです!
    さすが、次元が違う

  • 【まさかず】 2016年09月29日 23:16

    ちゃんと自分の身を守るため用意する人は信用できますね^^
    何で持ってるの?とは思わないです。

    カバンに常備派ですね。
    財布のは実用性じゃなくて、それを見た反応をチェックするためですよw

  • れなです 2016年09月30日 18:51

    > よしおじさん

    あははw
    まぁ若いころたまにされたような(>_<) ないから生ww

    他人に見られたらやばいのって全部ポーチに入ってるから
    なんだかよけいばれそうなwww
    あけられたことあったしw

  • れなです 2016年09月30日 18:52

    > bintoroさん

    リフレッシュかねて使っちゃえ(笑)

  • れなです 2016年09月30日 18:53

    > いちやさん

    うんうん、なんだかパッケージがくたびれてたりwww
    大丈夫みたいな(笑)

    安心だよといわれて、生でされそうな予感も(笑)
    あぅ、私の昔話でした(>_<)

  • れなです 2016年09月30日 18:54

    > ゴローさんさん

    そうなんだww
    見せゴムwwww

    相手の反応見るんだ(笑)

  • れなです 2016年09月30日 18:55

    > k.yoarukiさん

    ほんとだw
    消費期限書いてあるんだwwww
    勉強になりました(笑)

  • れなです 2016年09月30日 18:55

    > オニオンさん

    足りるかなぁ~(笑)

  • れなです 2016年09月30日 18:57

    > zingさん

    だって、合うサイズラブホにないからとか言ってなまでしようとする人とかいたしwww

    でも、大きすぎるとゴムありだといたいときあって、
    生になっちゃったりするんだけどね

  • れなです 2016年09月30日 18:58

    > 【まさかず】さん

    やっぱり見せゴムだww(笑)
    反応でわかるの?ww

  • y・平野 2016年10月01日 10:42

    用意あるけど滅多に使わないから期限切れかも・・・笑 カット同然だから生が希望です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

れなです

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30