デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】年の離れた相手とのセックス

2016年09月28日 10:08

【お題日記】年の離れた相手とのセックス

あんまり離れてるとムリかな。

上も下も10歳ぐらいが限界じゃないやろか。

よく掲示板やらプロフやらに

「年齢は気にしません」て書いてあるのを

見かけるけども、

ほんまに関係なしで何でもこいなんやろか?


あまり若い人やと

きっと今まで同世代のピチピチしか

見たことないんちゃうか?

シワシワとかダルダルンとか

想像してなくて、お相手さんが

( ゚д゚)ポカーンとかなったら羞恥プレイすぎるし


「ホンマ、こんなくたびれた
 身体で申し訳ない( ノД`)…」

て気持ちで一杯になりそう。

上は上で、皮膚のたるみ具合とか

カサカサ具合を見たら、

その気がなくなりそう。。。

マッサージでもしとこか?て

聞いてしまいそう(笑)

出来れば2時間以上は元気なままいて欲しいし。

と思ったら、上もね( ´-ω-)



だけど毎週1回は

30程年上の男性に誘われる(*´ェ`*)

まぁ、お誘いがカラオケ喫茶なので

お茶飲んで歌って帰るだけなんやけどねー。

帰りに送っていくと(お酒みはるし)

野菜もらえるしー(*´ノ∀`*)

この前は新米ももらえたしー( ≧∀≦)


めっちゃ物に釣られますねん(笑)
お題関係ない話やったわ...

あ、でも年が上でも

2時間でも3時間でもギンギンやで。

な人やったらええかなー?


ん?それって一般的に遅漏ていうんやろか?

て、今思いました。

また違うんかなぁ?



画像はログとなんの関係もなし(笑)
過去pic漁ってたら出てきた懐かしの
変質者風画像( *´艸)

このウラログへのコメント

  • 干支はうさぎ 2016年09月28日 10:12

    σ ̄(=∵=) ̄、、、きっと限界ギリギリの年齢ですね^^;;;

  • べびめた 2016年09月28日 10:15

    女性の掲示板で年齢関係ない人は割り切り、営業目的ですね。
    バイアグラでも使えば8時間も余裕で立ちっぱなしですよ。笑。

  • 善沢直樹 2016年09月28日 10:54

    私は25歳下のセフレと逢っているけど
    2時間は挿入出来るよ
    ただ、頭髪と珍棒の白髪。
    ただ、女性も50歳くらいからマンコに白髪が

    心と体の相性が合えばOKだけど・
    バイアグラ使ったこと無いよ

  • yururi 2016年09月28日 10:57

    > 干支はうさぎさん

    お互いに年齢詐称がなければ
    ほんまギリギリですわなぁ(笑)

  • yururi 2016年09月28日 11:00

    > べびめたさん

    女性はそういう目的の方は
    年齢関係なしになるのかー。
    男性は?ただで出来るならなんでも?

    8時間はすごいですねー。
    しかし、8時間動きっぱなしは無理ですよねぇ?

  • takeshi2012 2016年09月28日 11:31

    回数はこなせないけど
    行くまではピンピンしてます
    バイアグラを飲まないと
    二時間、三時間もピンピンして無いやろなぁ

  • kimi♪ 2016年09月28日 12:44

    シワシワ、ダルダルΣ(゚д゚lll)耳が痛いっすわw パンツのゴムに乗っかる伸びきった皮、なんとかせねばσ(^_^;)

  • yururi 2016年09月28日 12:46

    > 善沢直樹さん

    白髪はしょーがない!(笑)
    レーザー処理は
    黒いものに反応するから脱毛も効き目ないんだろうなぁ。。。

  • yururi 2016年09月28日 12:48

    > takeshi2012さん

    逝かなかったら
    薬なくても大丈夫。
    てことですかねー?

  • yururi 2016年09月28日 12:49

    > タッピィさん

    リゲインのお世話にはならんでも
    2時間ぐらいならなんとかなりそうな
    気はするんですけどね。
    さすがに24時間頑張られたら。。。。
    最中だろうが寝る(笑)

  • yururi 2016年09月28日 12:51

    > kimi♪さん

    女性も同じです。
    いや、私も。かな(笑)
    パンツのゴムが腹肉で隠れてなかったら
    OKて女子友が言うてましたけど
    それじゃダメやろか?(笑)

  • カリアゲ 2016年09月28日 13:06

    ボンテージも良いけど、こういうのも良いね^^
    目の前で見たら襲っちゃうね^^
    以前逢ってたセフレさんは60代の人とやってたね^^;
    しかもバイアグラも飲んでたらしい^^;

  • えいかん 2016年09月28日 17:56

    年齢オーバーだね~

    最近出が遅くて!ギンギンだけど!
    遅漏かな~

  • PJs 2016年09月29日 14:50

    中折れしてしまう粗チンで申し訳ない。
    二時間ももった試しがないっす(;つД`)

  • yururi 2016年09月29日 18:09

    > カリアゲさん
    ガーターもよいですよねー。

    アタシの知ってる60代は
    まだお薬飲んでないらしいですー。

  • yururi 2016年09月29日 18:11

    > かめの ゆきさん

    そうよね!
    腹上死とか怖すぎる(笑)
    頑張りすぎてハァハァ言われても怖い。。。

  • yururi 2016年09月29日 18:13

    > えいかんさん

    アタシには。という意味ではオーバーですねぇ。

    年と共に出が遅くなるものですかー?

  • yururi 2016年09月29日 18:15

    > PJsさん

    集中力が途中で途切れちゃうのかな?
    女性側としては、自分のあそこの具合が
    悪くなったかと気にしちゃいます。中折れ。

  • ROTO 2016年09月29日 23:26

    確かに色々気になるよね
    「年齢は気にしません」って多分嘘よ

    車あげますなら言えるんじゃけど2時間は無理なんで2分でお願いします

  • yururi 2016年09月30日 09:42

    > ROTOさん

    車タダならもらいまっせ(笑)
    来春にはもう一台いることになるわぁ。。。

    話すだけなら年齢離れててもええけども
    セックスとなるとねー。
    2分じゃしたかしてないかわからんやん!!

  • ぽぽろん 2016年09月30日 10:19

    年の差は、最大↓19だったかなぁ~ てか、相性が良ければ年齢関係ないですよ。
    自分自身もだんだん残念な体になってきてますしね。
    ワラをつかむ思いで、なんだかんだしてますが(笑)

  • yururi 2016年09月30日 12:59

    > ぽぽろんさん

    相性を確かめるまでに
    至らない感じですかねー。
    そこを乗り越えて試してみよか。
    と思う人にも出会ったことないですし。

  • 椿 2016年09月30日 22:09

    2時間は足つりそうだから
    30分×3セットくらいがいーなー
    (*ノωノ)キャッ

  • yururi 2016年10月01日 01:25

    > 椿さん

    その間のインターバルは
    どの位必要なんや?
    3分とかならちょっとやり過ごしてれば
    同じことになるけどー(笑)

  • rousillon 2016年10月11日 20:43

    お疲れさまです。





    どこかで見たことのある写真だと思ったら(笑)

    お元気でしたか!

  • yururi 2016年10月11日 23:55

    > rousillonさん

    お久しぶりですー。
    相変わらずな感じでございます(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yururi

  • メールを送信する

yururiさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30