デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日本の男って誘い方が下手

2016年09月28日 01:10

今日ね、夕飯前にちょこっとライブチャットにインしてみたのよ

なにせ、日本と海外では時差があるでしょ?

そしたら、あたしの待機画面を覗いている中に珍しく日本の男がいたのね

う~ん、なんていったら分かりやすいかしら?

おそらく謙虚なつもりでメールをよこしてるんだと思うんだけど

な~んとなく下心丸出しっていうかネクラスケベっていうかそんな感じ

で、けっこうみんなメッセを送ってくるんだけどね、メッセっていうよりコメントなか?

ここのサイトでもチャットの中でお話とかしたりするでしょ?そんな感じ

んで、この珍しき日本の男がよこしたメッセがね

「もしかしてアソコを見せてくれるのですか?」・・・なわけよ

んなもんさ・・・「はい、見せますよ」な~んて返事するわけないでしょ===が!違う?

あたしってここでもたまに写メ載せてるけど、椅子に座ってパソコンいじってるのよ

んで、時々椅子を動かしてパンチラ見せてあげたりとかってね

すると・・・「シャイなの?」とかってメッセがくるの

あと、「脚を開いて見せなさい」とかってメッセが来ると

あたしはパソコンの方に向かったまま脚を開いたりしてカメラに向かってOK?って

指を丸めサインを出すと「オーノー!」とかって騒いでるのよね

中には「私のあそこはもう固くなってます・・・どうか助けて下さい」とかって

で、あたしが手でちんこをシゴいている真似をしてみせるとね

「そうです!わたしもうはじめてま~す」とかって・・・

んもう~仕方ないわね~って感じであたしのオナニーショーが始まるんだけどさ

でも、見せないわよ!見えないようにエロオナニーをして見せてあげるの

これがけっこうマジでエロイんだわさ!

自分で画面見ててもそう思うくらいなんだからそれを見てる男たちからしたらもう大変みたいなのよ

んで、4~5分くらいオナったら「どうでしたか?楽しめましたか?」ってあたしがメッセ載せるとね

「わたし発射出来ました ありがとう」とかってメッセが返ってくるのよ

日本の男もさ、もっとユーモアを持って誘わないとただの根暗スケベに見られちゃうわよん

ここに来てる男たちもそうなんじゃないの?

すぐに会おうとしてみたり、女の子一生懸命日記かいたり写メ載せたりしてるのに

悪口書いたり、自分が相手にされないと嫌がらせみたいな事をやったりしてるみたいだけど

リアルでモテないからここに来てんでしょ?ってなもんよね

どうしてリアルで自分が女に相手にされないのかをちゃんと考えて反省してからここに来なさいって思うわ

あんた、そう思わない?

このウラログへのコメント

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30