デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな人とはエッチしたくない!

2016年09月27日 09:50

おひさしぶりです(´・・`)
前もこんなの書いた気がするけど(笑)

ズバリ
生でやりたがる人(´・・`)!

これに限る( `・ω・´ )!
男は入れるだけで簡単かもしんないけど、女の子側はホントにリスクが大きすぎるわけだし、これから会おうとか考えてる人たちはホントに、ちゃんと女の子のこと考えてあげてください(´・ω・`)
普段から、男の子側はゴムくらい持ち歩いておくべきだと思うよ。もしくは会って、えっちするってゆーのがわかってるなら、ちゃんと準備すべき。
うちはコッソリお財布に忍ばせてるんですけど(金運が上がるらしくて)

もしもってなった時に、責任取れますか?

しょーじき、生ってわかった時点でめっちゃ萎えるし、早く終われスイッチが入る(笑)「ちょっとだけ生でしてもいい?」とか、そーゆーのもありえんと思う(´・・`)
“どんな理由”であれ、そーゆーのがあると、よっぽどの事がない限りはもう会わないし、完全に関係を切らせてもらいます(´・ω・`)うちの場合はですが。

なんか、個人的に感じたのは年齢が上にいけばいくほど、こーゆーとこちゃんとしてない人多い気がする|ω・`)
そーゆーのもあって、うちは最近会うなら30代前半くらいまでかなぁ…とか思ってるんですけどね。そこまでたくさん会ったわけじゃないけど、20代の人の方が割としっかりしてるんだなーと思った(´・ω・`)※あくまで体験談

年上が好きなのに変わりはないですけど

あと、関係ないかもだけど、する前にやっぱりシャワーは浴びたい!(笑)
色々してあげるし、してもらうなら、やっぱり綺麗な状態がいいよね(´・・`)

そんなボヤキでした(笑)

絶賛女の子デーだから、また写真は次回にでも!


でわでわ、アデュー|ω・`)ノ

このウラログへのコメント

  • k.yoaruki 2016年09月27日 09:57

    そんなことないですよ~。
    ちゃんと買っていきますよ~。

  • zing 2016年09月27日 10:49

    おっしゃる通りです!
    僕はヨメ以外、生でしたことありません!
    ヨメ以外としていいか否かは、別の問題ですが

  • ちゃんみか 2016年09月27日 11:47

    > k.yoarukiさん
    みんながみんなそうじゃないと思いますけど、世の中そーゆー人もいるって事です(´・・`)

  • ちゃんみか 2016年09月27日 11:48

    > zingさん
    それが普通ですよねー。なんか、まあ自分が良けりゃそれでいいみたいな人が多いんでしょうね(´・・`)

  • isogin1048 2016年09月27日 12:10

    それが普通よ(・ω・)ノ
    俺なんて鞄の中に
    箱でゴム入れてるもん(笑)
    つける時に失敗する時あるしさ。
    箱で持ってりゃ大丈夫だろ?って考えです(^∀^)

  • baka1933 ばか 2016年09月27日 13:59

    僕はモテませんが ゴムはもててます財布に1個。

  • ちゃんみか 2016年09月27日 14:20

    > isogin1048さん
    まーそれくらいの気持ちが大切なんですよ。ホント。流石ですわ(笑)

  • ちゃんみか 2016年09月27日 14:21

    > baka1933 ばかさん
    おー、それなら、いつ何が起きても大丈夫ですね( `・ω・´ )b女の人が化粧ポーチに化粧品を持ち歩くように、男の人もエチケット的な感じで持ち歩いておくべきですね(笑)

  • 聞こえないフリをした 2016年09月27日 14:46

    了解しました(`_´)ゞw

  • いちや 2016年09月27日 14:49

    こんにちは

    それって常識的なことだよね♪
    それすら守れない人は一人でしとけばって感じ…

    エッチはお互いが楽しく気持ちよくないとする意味ないよね

  • ちゃんみか 2016年09月27日 15:21

    > 聞こえないフリをしたさん
    えっ( ̄▽ ̄;)

  • ちゃんみか 2016年09月27日 16:41

    > いちやさん
    そーですよねー。なんか、せっかく勇気出して会うってなって、そーゆー雰囲気になったのに、そこですごいガッカリしちゃうんですよねー(´・ω・`)

  • ケースケー 2016年09月27日 16:42

    ほんと責任取れないもんね>_<
    同じくサイフに入れていつも持ち歩くようにしてます*\(^o^)/*笑
    シャワーもゴムもマナーは守ります!!!!

  • ホルン_ 2016年09月27日 18:57

    相手のことをちゃんと想ってない人だとできないんだろうね(´・ω・`)

  • ちゃんみか 2016年09月27日 21:50

    > ケースケーさん
    おー、それはいいことだと思います^^!女の子も安心できそうですね

  • ちゃんみか 2016年09月27日 22:03

    > ホルン_さん
    そうですねー、ほんと。そうだと思います><

  • ☆bouzu★ 2016年10月01日 15:52

    ちゃんみかさんやっぱり美人だ
    チャット返事してくれてありがとね!

    お会いしてみたいです!癒やされそう(●´ω`●)

  • ちゃんみか 2016年10月04日 16:28

    > ☆bouzu★さん
    ありがとうございます~。美人ではないですよ(笑)普通ですw

  • ☆bouzu★ 2016年10月04日 21:58

    そうですね!普通に美人でした!メガネが好きなので♡メガネオフもいい感じかと勝手に想像♪

    服装も可愛いし。!!!表変わってる!いい感じです♪この画像も大好き♡

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちゃんみか

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30