デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日曜日にお相手して貰いました。

2016年09月26日 20:26

皆さんお疲れ様です。
殆どの人は月曜日で仕事が憂鬱だったり、はたまた元気に出社してその後力尽きていくのでしょうか。

私は後者ですね笑。仕事は好きですが遊びたいっていうのもあるかなぁ。

さて、先週お相手していただいた方は
Sっ気のあるお姉さんでしたけど、

初対面で言えるのが一言

写真で想像してた人より可愛いかった」

待ち合わせして出会ったのが綺麗な方でして、何話そうか完璧に飛んじゃってました!申し訳無かったんですけど、

その方は気にしない人みたいでして、
早速ホテルまで行った後、シャワーを浴びて本番へ!!

Sっ気のある人だったのでリードして貰い気持ちよく行けました!

でも、長い綺麗な髪が好きな自分は無意識に触ってたら怒られて残念だったり。


その後は、ゆったりまったりニュースだとか、SMとかの笑い話とか色々話して楽しい一日でした!!女性の感じ方って人それぞれで初対面で場所を探すのは難しいのに。痛いのを無理やり気持ちいい脳内変換するトンデモ男とか話したのは衝撃でしたね。
(主、寧ろテクニック全く自信無いです。そういうのはAV男優なったら身につきそう)

という訳で休日充電したので仕事残り4日間頑張ってきます!

p.s追記…その後、帰宅して鍵が無いのに気づいて部屋を大掃除。鍵は見つかったんですけど、掃除って途中で止めれませんね、結局1時間掃除没頭してました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

rakunin俊介

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30