デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただいまチャットちゅううううっ!

2016年09月26日 05:16

あ~ん・・・ちかれた~わん!

最近のオナニーってもはやオナニーとは呼ばないわ

完全にショー化しているのでマジつかれちゃうのよ

見えそうで見えない感じで体をくねらせながらチラ見

んでもって腰を振りながらチラ見せ・・・きゃん!

だから最近はほとんど「あそこ」は見せてないのよ

でもね、男ってけっこう想像力とかってあるから

かえって見えそうで見えないエロい身体を見ながらちんこシゴいてる方が感じるのよね

ってかさ、なんかいつの間にか、あたしの欲求ではなくて

男たちの欲求の解消のためにチャットやってるみたいなんだわ・・・あう

そうそう、やっぱ「さよならを伝えたくて・・・」の方は回覧する人の数が圧倒的に多いわね

最近はけっこう真面目に更新してるのよ

昨日の夜中にも隣に救急車が来てなんかやってたみたいだけど

この間は近所のおじいさんが突然亡くなっちゃったし

人ってさ、いつまでも生きているわけじゃないのよね

だから、あたしね最近思うのよ

あたしの小説を読んでる人たちだっていつまでも元気で生きてるとは限らないのよね

きっと生きている間にあたしが書いている小説の終わりまで読みたいと思うのよ

だからね、これからは出来るだけ小説を更新していこうと思ってるの

という事で、そろそろ寝んねするのだ!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30