デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カラオケ帰りの恋路

2016年09月25日 23:15

カラオケ帰りの恋路

PTA打ち上げでご近所のカラオケ
子連れで飲んで歌って騒いで楽しいひと時。
散々飲んで騒いでお開き。行きは曇りでしたが、帰りは小ぶりの雨。

ご主人に電話したら迎えに来てくれるはずというママさん
でも良ければ私の傘にどうぞと言うと一緒に歩いて帰ることに。

ママさんの子供は他の子と先にドンドン遊びながら進んでいく。
私とママさんは最後尾
もう一人別のママさんと三人で楽しく話しながら歩いて帰る。

カラオケから近い家の人から、サヨナラ~と抜けていく。
最後尾の我ら三人
私とママさんと、別のママさん

曲がり角が分かれ道
別のママさんと私は同じ方向でママさんは別方向

でもママさん傘がないので家まで送るよと私が言うと、
ママさん断るが、別のママさん送ってあげてと。

じゃあねー、またねー、おやすみー!
私は角を曲がり、ママさんを送る。

別のママさんから見えない死角に入ると
今まで二人の間にさしてた傘を右手から左手に持ち替えて
二人の距離が急激に縮まり密着する。

左手に傘
右手はママさんの腰元
抱きしめるようにギュッと引き寄せる。

実はそんなに雨は強くない。
くっつかないと濡れるよ
そう言ってギュッと抱きよせる。
ママさん、されるがままに抱き寄せられる。

深々と小雨の夜道
まるで恋人同士の相合い傘

呑みすぎ?なのか胸が騒ぐ
ムカムカ、ではなく、ワクワク、ドキドキと…

まるで初恋相手の手を握るような初々(ういうい)しい感覚
腰を抱き寄せ密着する帰路にドギマギする…

マンション入口
エントランス到着

ありがとうとお礼を言うママさん
私はどう致しまして、言葉を返す。

⁇ちょっと間があって、、、無言

送ってくれてありがとう、とママさん

本来ならそこでさよならなのだけど、
ちょっとイジワル言ってみた。

お礼それだけ?
もっとお礼欲しいなぁ~
チューとか
冗談でからかう

ママさん
距離縮めて
チュッ、と軽く唇にキスした

え!
準備してなかったし~
もう一回!
そう言うと、

うん。
今度は目が合う。
見つめ合うと瞳を閉じてキス

チュ



チュ

チュー

傘で隠し、3度目のキスディープキスになって
強く抱きしめた。

ママさんは
あん、と桃色吐息卑猥な声を漏らした。
盛りのついたメスの鳴き声に聞こえた。

ダメ、見られちゃう、、、
こっち

エントラスから
エレベーター横の非常階段
鉄の重い扉を開けると暗がりに
手を引かれた

胸の鼓動が翔けるように早まり
股間が熱を帯びた


傘さしながら抱きしめるから、、、
さっきからギュッって抱きしめるから、、、
イジワル、、、

ママさんは私にギュッと抱きついてキスをして
そのまま下に下がった。

今日はこれで許して
しゃがみ込み、ズボンファスナー下げると即尺

非常階段の踊り場
暗がりの中
人妻フェラチオご奉仕

私のお礼?ご満足?

タコのすごい吸引力のように吸い付く
思わず気持ち良すぎて気が遠のく、、、

いいよ、出して、飲んであげる
奥さん飲めないんでしょう?
私、飲んであげる

私にとっては悪魔の囁き

我慢しないで
奥さんの代わりに飲んであげるの
いっぱい出して

背筋がゾクゾクして、直立のまま硬直した!
ウグッ、ウグッ、と呻きながら喉をゴクゴク鳴らすママさん
私を嬉しそうな目で見返し、最後まで綺麗に吸い付くした。

満足?
ねぇ、ちょっとだけいい?
ちょっと、ちょっとでいいから

甘えた猫なで声

傘さして濡れるよ、っていうから
抱きしめながら言うから

濡れてるよ、って言われてるみたいだったの、、、

その場でパンティを脱ぎ下ろす

立ちバックで尻を突き出す
ちょっとでいいから入れて
もうグチョグチョなの

射精したばかりだったがまだ硬さがあった
手を添え欲しい所へ自ら導くママさん

ヌルッとした粘液質の感触が丸々飲み込む

あああ、ステキ、、、

非常階段の踊り場の暗がりで
人妻が尻を突き出し誘惑する

ちょっと、ちょっと、もうちょっと

立ちバックピストン運動に体を揺らして喘ぐ

上にご主人いるのに、、、
私がそう言うと

そう、悪い妻なの
もっと懲らしめて
壁に両手をつき、脚を開き腰を突き上げる

犯されてるみたい、、、
声が出ちゃう、、、
口をつぐんであえぎ声が漏れないよう必死なママさん

全然ちょっとじゃあ終わらないよ、こんな事してちゃあ


駐車場
車あるから、車の中でする?
こんな夜中、もう誰も帰ってこないよ

自宅マンション駐車場
カーセックスしようと言うママさん
盛りがついたメスは全くとんでも無い事を言い出す

ダメだよ、〇〇君もう家に帰ってるのに!
ママが帰ってこないの、おかしいよ

だって、このままじゃあ欲求不満になっちゃうもん!
カラオケトイレに連れ込んで欲しかったのに

みんな居たのに、できるわけ無いじゃん!


あっ!

話に夢中になって動きの拍子で私自身がママさんから抜け出た。
さすがに一度口で抜かれた後、ヌルヌルのフニャちんだ。

あーん!
口惜しそうなママさん


もうおしまい
私が言うとママさん

ねぇ、今からうちで飲み直さない?

え?!
驚く私に
どうせ主人飲まないし、すぐ寝るから、
そのあと、ね?
いいでしょ?

え?!
驚く私に
小悪魔のような笑みで、また飲んであげるよ
と言う

主人が子供お風呂に入れてる間
無理矢理咥えさせられたい

ダメだよそんなの、、、
小悪魔刺激的な事を言う

このまま、帰ってもずっとノーパンでいる
イジられても、声出さないように頑張るから

だ、ダメだよ、そんなの、、、
小悪魔、刺激されても声出さずにいられるのか?

ちゃんと言いつけ守るから
ご褒美ください
急に甘えた声のトーンでおねだりするママさん

カワイイ
これにダマされる、、、

酔った席で
夫婦仲の不満をこっそり暴露した時、
このトーンでママさんに言われた。
「私は好きな人のだったら飲むの平気」
「いままでも付き合ってきた人のは全員飲んでた」
パパさん(私)のだったら、私、飲める。」
パパさん、いつも優しくしてくれるもん」
「それでパパさん、癒されるなら、奥さんの代わりに癒してあげる」

実はママさん、うちの妻と大の仲良し
女同士の会話で、私が着衣フェチである事も聞いてたよう。

セーラー服恥ずかしいけど、水着ぐらいなら着てもいいよ、と
夫婦でしか知らない着衣フェチSEXの内容を知ってた。

今からドンキに買いに行く?
そう言うと、
うん。そうしたいなら
この甘えた声のトーンで答えたから。

このウラログへのコメント

  • 悟さとる 2016年09月27日 21:02

    > ゆ~みんさん

    本当はママさんのお子さんは二人
    カラオケ中、ご機嫌ナナメになってママさんが一度自宅に送り届け戻ってきました。
    子供含む総勢29名の大所帯
    訳あって私が呼びかけました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

悟さとる

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30