デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

幸せを感じるオーガズムは4種類ある

2016年09月25日 22:10

幸せを感じるオーガズムは4種類ある

1.クリトリスオーガズム

女性にとって一番オーガズム感じやすいのがクリトリスです。

クリトリスは、男性でいうペニスに相当する部位なので、オーガズムを感じやすのも納得がいきます。

クリトリスは、性的興奮を得るために特化した部位ともいわれています。

包皮の外側から、指の腹で優しく擦るように刺激をするだけでも、

女性にとっては物凄く気持ちがいいことです。

それだけでも、女性デリケートな部分は、愛液で満ちてしまいます。

また、包皮をスライドさせて剥き、直接的に刺激を与えることも可能ですが、

刺激が強すぎで気持ちいいという感覚ではなく、痛いという感覚を感じる人もいるので、

優しく刺激をすることを意識してください。


2.Gスポットオーガズム


Gスポットとは、膣の手前側に存在している性感帯です。

どの位置にあるかは人それぞれですが、だいたい一般的には、中指を膣内に根元まで挿入して、

第二関節を曲げたお腹側にある、ザラザラしているところだといわれています。

Gスポットを刺激して感じるオーガズムのは「尿意」を感じることが多いです。

「あ...だめ、おしっこもれちゃう」という感覚は、オーガズムに関わっています。

でも、安心してください。もういいや、我慢しなくて出しちゃえと思って出てくるのは、

いわゆる潮吹きというものです。

尿のように、ニオイや色のある液体ではなく、ニオイや色のない液体が勢いよくでてきます。

おしっこがでちゃうからと我慢してしまうと、オーガズムを逃してしまうので我慢せずに、

「もういいや。おしっこ漏らしちゃえ!」と開き直ったほうがいいですよ。

男性も、潮吹きを見たほうが興奮するようですし、お互い気持ちがいい濃いセックスになりますし、

我慢することはないです。


3.ポルチオオーガズム


ポルチオは、Gスポットの奥側にある、子宮に近いコリコリした部分のことです。

なかなかポルチオオーガズムを感じる人はいません。

なぜなら、指が届くか届かないかの深い位置に存在するからです。

ポルチオオーガズムを感じる人は、バイブレーターを使用していたり、

ペニスでの刺激で感じることがあります。指でオーガズムを感じるのは難しい部位だと思ってください。

バイブレーターでも、ペニスでも深い挿入感が必要です。

どのような体位ポルチオを刺激するのか、探しながら楽しんでセックスをするのもありですね。

注意して欲しいのは、強い刺激は痛みを感じることがあるので、初めのうちは物足りないと感じる、

ソフトな弱い刺激で丁度いいでしょう。


4.連続でオーガズム


部位を問わずに短い間隔で、何度も何度も絶頂に達する状態のことを「マルチオーガズム」といいます。

これは女性ならではの特権で、1度オーガズムを感じても、またすぐにオーガズムを感じることが出来る

のです。

男性の場合は、一般的に1回のセックスで1回しか絶頂に達することはありません。

女性が何度もオーガズムを感じるには、快感を感じることに集中することが必要です。

「何度も何度もイクなんて、淫乱な女だと思われてしまわないか?」と不安を感じていたら、気持ちいい

セックス台無しです。

そんな考えは捨てて、パートナーとのセックスに集中すること、没頭することが大切です。

男性は、何度も何度も絶頂に達している女性をみて、引くことはありませんし、

むしろ興奮度がMAXに達してしまうと思います。

また、自分のテクニックで、こんなにも感じてくれていると優越感を感じ、

男性も気持ちいいセックスが楽しめます。

このウラログへのコメント

  • ワイルドベリー 2016年09月25日 22:20

    一度も感じないで終わったり、逝くことができない女性もいるとしたら男性の方がいいなーって思う・・
    いっぱい知らない部位があった。オシッコみたいな出たことない。夫はウルトラマンだったからなー。無理だ

  • ぴたり 2016年09月25日 22:23

    勉強になります

  • ★さき☆ 2016年09月25日 22:28

    うまく書いてあると思います

  • ゆ~か 2016年09月25日 23:37

    あ!

    おしっこガマンしちゃってるときあった!
    アレがそーだったのかー(>_<)

    失神する勇気だけでなく、
    おしっこ漏らす勇気も必要なのね…

    オンナってタイヘンε-(・`ω・´;)y

  • ひろたん 2016年09月26日 00:54

    > ワイルドベリーさん

    パートナーの持続力が大事かな。
    逝けるかは男が鍵握ってる感じ。

  • ひろたん 2016年09月26日 00:55

    > ぴたりさん

    こんな感じです。
    勉強教えます。

  • ひろたん 2016年09月26日 00:56

    > ★さき☆さん

    4種類もあってうらやましいです。

  • ひろたん 2016年09月26日 00:56

    > ShellieMayさん

    経験させてあげたいです。
    ずっとくっついていそうです。

  • ひろたん 2016年09月26日 00:57

    > ゆ~かさん

    おしっこでオーガズム感じてるかもしれない。
    おしっこするといつも鳥肌立つ。

    おーってざわざわくる。

  • 莉子(りこ) 2016年09月27日 01:26

    いつか彼が出来たらその彼と。。。

    が・・・

    いつになるかなぁ

  • ひろたん 2016年09月27日 01:36

    > 莉子(りこ)さん

    いっぱいオーガズム味わせてあげなくちゃ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろたん

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30