デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初ストリップ鑑賞ヽ(´ー`)ノ

2016年09月24日 19:48

初ストリップ鑑賞ヽ(´ー`)ノ

浅草に行きました。
友人に案内してもらったのですが、初めて行く浅草でまさかの
いきなりストリップショー鑑賞笑

浅草ロック座の看板は駅を出てすぐ見つけました。
何がわかりやすいってあのおじさま方の列の目立つこと…
ダンサーさんのファンが贈った花環が入口にいくつかありました。

女ふたりがおじさま方の列に混じりましたよ!
だって見たいんだから仕方ない。
みんなそうなんだろうけど。
恥ずかしいことじゃない。でもなんか恥ずかしい(笑)

開場して劇場に入ってびっくり。
とても近い。花道から続くステージが近い…!!
おじさま方に混じってまあまあ前の席を確保。
そして土曜日の昼間からなかなかお客さんで埋まる座席。9割男性。

開演は1時。
ダンサーさんが7人ばかり代わる代わる出てきて、3曲ずつ踊るのですが
見ていて凄いなーと思ったのがダンサーさんの体の綺麗なこと!

緊張したのは最初だけでした。最初のダンサーさんが裸になってからは
ひたすら独特な世界観に圧倒されました。
色気とか、体の動きとか、
魅せ方とか、一人ひとり違うんです。
ある種の芸術だと思います。
みんなスタイルいいなぁーー…

花道の先に台があって、
それが昇降回転するんですね。
つまり360度の方向からダンサーさんを見れるんです。

衣装を見るのも楽しかったです。
いろんなフェチに応えてました(笑)
個人的に好きだったのは花嫁姿からの白コルセットと白ガーターベルト(^-^;
一貫したモチーフはあったみたいです。今の時期の演目のモチーフグリム童話だったみたい。

すごくびっくりしたんですが、
7人目のダンサーさん、プロフィールの生年が97年だったんですね。
逆算すると19歳?えっ19…

どうりでひときわ初々しかったです。
特に際立ってダンスができるとかではなかったけど
魅力で魅せてました。
おじさまからも花を貰ってました。

身体の隅々まで生で魅せるものだから、
ダンサーさんにも自信が無いとできないし
バレリーナみたいな凄い動きをするダンサーさんもいて
陰ながら努力しているのかなと思ったり。

何人かはAVにも出演しているみたいです。
自分の身体を見せれるって羞恥心とか世間的なものは置いといてほんとに凄いことだと
女目線で思います。
衝撃的でしたがとてもいいものが観れました。

その後、余った時間で浅草寺を御参りしました。
おみくじは吉を引きました。
因みに男性は夜8時からか
カップル割で結構お得になります。

ちなみにとある友人曰く…「ストリップは抱けないから行かない」笑
アメリカに行った時にあちらの踊り子さんは
チップ払えばOKだったらしいです。
女の私にはどうでもいい情報なんだけど(^-^;

このウラログへのコメント

  • こしろー 2016年09月24日 20:03

    女性二人で入った度胸に感服です。
    今の浅草ロック座だと、その方、本物の元バレリーナだったんじゃないかな。
    しかし巡美さんの友人、只者ではないですね!

  • 巡美 2016年09月24日 20:07

    > こしろーさん
    いやいや、女2人で揃ってストリップデビューでしたよ!(語弊しか無いですねこの言い方…)
    友人はだいぶ気に入って、来月違う友達を案内するそうです。
    私は…金銭的にちょっと間を置きたい…

  • リト* 2016年09月24日 20:10

    女二人でストリップ鑑賞、、、w
    見たことないけどすごそう!

  • 巡美 2016年09月25日 00:12

    > リト*さん
    慣れないととても刺激が強いかも笑
    でもダンサーさん綺麗だしダンスがすごく上手い人もいるから
    見てみるとハマるかもよヾ ^_^♪

  • 巡美 2016年09月25日 00:13

    > ターぽん(scarecrow)さん
    コメントありがとうございます♪
    ストリップシアターですか?
    早速探しますねヾ ^_^♪

  • ホルン_ 2016年09月25日 04:22

    友達談ですが、ストリップは一種の芸術であり抜けないって言ってましたね

    一度は見てみたいんですが、勇気が…
    巡美さん、一緒に行ってくれませんか?(笑)

  • 巡美 2016年09月25日 09:15

    > ホルン_さん
    そう、芸術なんですよね。
    デッサンしてみたい、写真に撮りたい、
    そんな舞台でした。
    カップル割適用ですね(*゚▽゚)ノ

  • ホルン_ 2016年09月26日 21:16

    有料で写真撮れるところもあるらしいですね。

    カップル割で安くなるんですか(`・ω・´)?

  • 巡美 2016年09月26日 21:59

    > ホルン_さん
    男性は5000円ですが、
    カップル割なら2人で7500円ですから
    割り勘ならお得に見れます♪
    私の隣は熟年カップルでした笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

巡美

  • メールを送信する

巡美さんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30