デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どM奥様の躾

2016年09月24日 13:03

どM奥様の躾

今日は、スパンキング大好き奥様浣腸もご希望で、淡々と責めます(笑)。

部屋に入って荷物を置くと、風呂の蛇口をひねって、それからガウン着替えます。

いきなり後ろから羽交い締めにして、おっぱい鷲掴みにして強く揉みます。乳首をつねったりとか、叩いたりして暫く堪能し、一緒にお風呂
大きな湯船に後ろから抱きつくように一緒に入ってしばしまったりモード。

風呂から上がって後手縛りにし、肘掛け付きの椅子にM字開脚に固定します。

乳首には、吸引器を装着。

カテーテルを入れて導尿。

透明なクスコをゆっくり挿入し、限界まで開いてネジで固定。

浣腸液をお湯で薄めて注射器で注入。
2本分たっぷり入れてから、バルーンストッパーで漏れないように固定。

限界までしばし見学(笑)。

本人の限界申請で、トイレに座らせて、バルーンの空気を抜いてから、バルーンストッパーを抜く。

折角目の前に座ってるから、フェラチオをさせる。

浣腸液が出切ったところで、ウォシュレットでおしりとビデ洗浄。

お尻を吹いてあげて(後手縛り中)、ベッドに。

KYゼリーでしっかりアナルマッサージをして、拡張器を挿入

ベッドに大の字になって、舌で奉仕してもらう。気持ちいい

乳首の吸引器を外し、拡大した乳首をタコ糸で縛る。両方の乳首をくっつけてそのまま一緒に縛る。

おっぱいが戻ろうとする力で乳首が引っ張られ相当痛いようだ。

暫く放置して、今度は、それぞれの乳首に縄を打つ。首輪乳首の縄3本を持って、ぐいぐい引っ張る。乳首の縄を左右に引っ張る。
縄を引っ張って、容赦なく乳首をいたぶる。

「先生、もっと引っ張って!」

だから、手加減は要らない。

そして、指4本だけ使って、ピンポイントスパンキング
おっぱい股間にどんどんヒットしていく。

ヒットする度に悲鳴が上がる。

乳首の縄を引っ張ったままおっぱいの左右を叩く。

足を開いたまま股間を叩く。

部屋にスパンキングの音と悲鳴が繰り返し響く。

野獣魂に火が付いて、この後徹底的に犯した。犯しながら、首輪乳首縄は、引っ張りまくった。そしてもう一方の手でスパンキングも。

好きなんだから、遠慮しない方がいい。
普通はやらないが、リクエストが有ればやりますよ。

このウラログへのコメント

  • yururi 2016年09月24日 13:19

    クスコはどこに?
    浣腸器で浣腸するならアナルではないだろうし。。。
    前をずっと開きっぱなしのプレイですか?

  • satosyunda4 2016年09月24日 22:31

    > かめの ゆきさん

    お陰様で。

  • satosyunda4 2016年09月24日 22:33

    > yururiさん

    膣です。
    トイレ行くときに外してます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

satosyunda4

  • メールを送信する

satosyunda4さんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30