デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

へんたい~100人~出来るかな~?ルンルンルン♪

2016年09月24日 04:48

へんたい~100人~出来るかな~?ルンルンルン♪

で・・・

変態ともだち100人突破しちゃいましたわ~ん

でも、ほとんどが男とニューハーフさんたちなのよね

あたしゃ、まさかあたしが男相手にムフフする羽目になるとは想像もしてなかったわ

最近では「ちんこ」見せないでイカせておりますです・・・はい!

あたしってもともと男じゃない?

だから、男がどんなのに感じるのかとか、どんな格好を見たがるのかとかって分かっちゃうのよね

でも・・・あられもないあたしを男どもに見せる事になろうとは・・・あう

とはいってもね

これが女性の人が見にきたりするとあたしとしてはちょっと悩んじゃったりもするのよね

だからって言って女性に見られたくないとかって事じゃなのよ

いうなれば、勝手が違うって言うのかしら?

ようするに、あたしを見に来る男どもはある意味において女を見に来てるのよね?

だからあたしは女として振る舞ってるわけよ

ようは「KARA」や「少女時代」が画面でチラ見せやってるようなもんなのよ

とはいえ・・・

西から登ったお日様が東に~沈む~・・・これでいいのか===?だわさ!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30