デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今Hしたい相手は居る?

2016年09月23日 18:52

ぃますょ、みんな、ぃますょね。
誰でもいい訳ではないけど、、、
自分が思うほどに思われてるとは思わないのでいつも片思い
だから、ドキドキして、いいんだと思う。

夏はガンガンに聞いた冷房の中で
萌え萌えエッチ
寒くなってきたし、肌を合わせて、
お布団の中でぬくぬくエッチ

いちゃいちゃしながら、体をくっ付けてるのが好きです。
話すときも、キスするときも、一緒にいるときはずーっと、くっついときたいタイプ

仲良くメロメロえっちできますように~

このウラログへのコメント

  • ゆーいち 2016年09月23日 18:57

    まだまだガンガン熱い人です(笑)

    来月ぐらいになったらさすがに、布団の中でムクムク…じゃなくぬくぬくできるかな?
    ムクムクもするけどね。もちろん

  • ★あい★0304 2016年09月23日 19:00

    > ゆーいちさん

    じゃ、冷房ガンガンだね~~
    下半身はムクムクw
    足を絡ませながらヌクヌク、、

  • 善沢直樹 2016年09月23日 20:38

    うわ~っ、情熱的なログ

    嬉しいネ~。。まったりと体を寄せ合って、、癒し合いたいわぁ

  • コスモカズ 2016年09月23日 21:45

    素晴らしいですね~
    次のラブラブはいつの予定ですか?

  • ★あい★0304 2016年09月23日 22:01

    > 善沢直樹さん

    癒し合う、いいですょね。
    まったりも激しくも、、楽しく過ごせるのが一番!
    超満足のいくせっくすしたら、綺麗になれるかなー。

  • ★あい★0304 2016年09月23日 22:05

    > コスモカズさん

    うふふふ
    いつもオープンなわたしですが、、大事な約束は誰にも言わない秘密主義者なんですょ~。
    また気持ちいい事があったら、ログでお話しします~

  • ★あい★0304 2016年09月24日 19:38

    > cj(^_^)さん

    やはり、体液ねw
    興奮しますよね~~(〃ω〃)

  • DG 2016年10月01日 23:52

    ドキドキの感覚いいですよねー

    仕事中もムフフと色々想像したり

    そういう感覚とか
    何より肌を触れ合わせるような機会は10年無いから
    感覚が鈍ってそう

  • ★あい★0304 2016年10月02日 00:02

    > DGさん

    うふふ、そんなの、すぐおもいだしますょー
    でもね、レスから10年ぶりにセックスした時は、、こんなに足開くの?とか、男の人の肌ってこんなジョリジョリしてたっけ?とか、、わすれてたょ!w

  • DG 2016年10月02日 00:19

    10年無しですから
    正にそういう感覚に襲われて
    不能だったりしたらどうしよう!

    真面目なはなし。

  • ★あい★0304 2016年10月02日 00:50

    > DGさん
    男性の体は女性とは違いますからね...
    自称、昔ヤリヤリだったの知人男性の話では、40を過ぎると確実に衰える。体力もなくなり、射精感も鈍くなる。やり続けるのが大事との事でしたょ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

★あい★0304

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30