デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フフ、みずきのおっぱい、いっぱい愛してね。。。

2016年09月23日 13:20

フフ、みずきのおっぱい、いっぱい愛してね。。。

さっき、ほとんど完成してたのに、
突然消えてしまいました。
どこまで再現できるかな
元気出してもう一度書くね。

そうそう、おっぱいの話でした(笑

私のフレンドさん、おしりとか
太ももとか好きなひと、多いのね。
なかには、お顔とか、背中とか、オモテでも貼れそうな
部位が好きなひともいるけど、ほとんど下半身ファン。

上半身は、たとえばおっぱいだけど、
私ほんと自信ないの。
これまでのログ(裏ね)見てもらうと分かるけど、
おっぱいをアップすると、
大丈夫、このくらいあればOK」とか、
「小さいけどカタチきれいだよ」とか、
「もっと自信持っていいよ。てのひらに入るくらいがちょうどいい」とか、
「吸うのと舐めるの、どっちもいいね」とか、
「みずきちゃんは、もっとほかに魅力的なところあるよ」とか、

いろいろ慰めというか、励ましというか。

最後のフレーズなんか、
おっぱいダメだけど観光地は別のところ探したら?」とか
言われてるみたいで笑った。

でもね、小さいおっぱい含めて、これがみずきなのね。
だから、これからは、あんまり隠さないで
おっぱいも見てもらおうと思ってるの。

みずきの全身を愛してほしいわ。
ねっ!
好きよっ!

このウラログへのコメント

  • 白馬の騎士# 2016年09月23日 13:23

    気にしすぎと思うよ~

    綺麗だよ

  • ほのぼの 2016年09月23日 13:24

    お手ごろサイズがベストです。

    長く楽しめますから。

  • kuu★ 2016年09月23日 13:33

    こんにちは。

    何と言っても脚とお尻こそが女性の魅力ですよ。

  • シルバー 2016年09月23日 13:58

    私は以前からみずきさんのオッパイファンですよ。

    これからはオッパイを見られる機会が増えるのですね。
    嬉しいな。

  • しん1 2016年09月23日 14:02

    みずきさん、はじめまして♪

    太ももの付け根

    そそります

  • hiroissherlock 2016年09月23日 14:04

    おっぱい見せてくれないから~
    オシリとか多いでしょう 笑
    もっと色々なみずきちゃん見たーい

  • 海江田みずき 2016年09月23日 14:18

    > hiroissherlockさん

    はーい、承知っ!
    がんばるね。好きよっ!

  • 海江田みずき 2016年09月23日 14:19

    > しん1さん

    しん、はじめまして。
    どの写真見たのかしら。
    そそるって、わいせつな言葉ね。
    いっぱい見てネッ!
    好きよっ!

  • 海江田みずき 2016年09月23日 14:21

    > シルバーさん

    シル、いつもありがとう。
    うん、そうするつもりよ。
    きれいに見えるよう、
    うまく撮らなきゃね(笑。
    がんばるねっ!

  • あひ 2016年09月23日 16:09

    みずきさんこんにちは♪
    トプ画変えたんですね♪
    相変わらず美人さんです♪

  • こーじ 2016年09月23日 17:49

    これからのことを考えると、今の大きさがベストな感じです。
    みずきさんスタジオでこれからも頑張って撮影してください!

  • グランドマスターフラッシュ 2016年09月23日 18:41

    貴女は外見だけではないでしょう?
    私はそう思っていますよ。
    外見も可愛いですが、中味も素直で優しくて可愛いです。
    溢れる慈愛もあります。
    みずきん全体が素晴らしいのですよ。

  • 甘夏 2016年09月23日 18:49

    健康な肌が一番だよ~

    でも、おっぱいは大きさじゃないよ感度ですよネ~

  • ろまんす 2016年09月24日 05:02

    大好きです敏感肌、敏感乳首、3か所同時攻め!繋がったママ♪クリ、乳首、耳、首筋、足裏、爪先を!是非是非一度ご一緒にラブラブを貴女をソフトに優しく抱きしめてユックリ抜き差ししたいですね♪ディサービス

  • 俊行 2016年09月24日 06:28

    みずきさん、勿論全部愛してますよ。その上でかくブイも、愛してますよ。会いたいですね。

  • ベソ 2016年09月24日 08:33

    綺麗やん



    もっと自信持ちなはれや

  • パチヒデ 2016年09月24日 16:28

    巨乳マニアがいる様に、世には貧乳マニアもいますから。私的には問題なし。

  • kazu 2016年09月25日 00:51

    人の欠点は色々言うけど、
    自分も完璧じゃないよね。

    その欠点以上にいいところがあって、
    そこを愛してくれてればいいんじゃないの?

    俺にもそう言ってくれる女性が欲しい!笑

  • しん1 2016年09月26日 21:04

    トップ画像です

    そそります

  • ★まさみ★ 2016年09月29日 17:56

    今は コンプレックスかもだけど 年取ったら これで良かった!! って思うよ必ず(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

海江田みずき

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30