デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今Hしたい相手は居る?

2016年09月23日 02:19

今はいないよ。必要性も感じられない。


11時過ぎまでB子と身体を重ねていたけど、明日も仕事ということで終了しようと伝えたら不満そうだった。
朝目覚めるとペニスがB子に喰われてた。
朝立ちかB子のフェラチオによってギンギンに勃起しているペニスを口から引き抜いて、B子に伸し掛かるように押し倒してB子の股間を弄る。
クチャクチャと愛撫をする必要もないくらいに濡れていたので勃起したモノをそのまま根本までぶち込む。
オマンコの中を入り口から最奥まで膣壁を擦り上げ、ドスドスと膣奥ペニスを叩き込みながらB子にキスをする。
背中を反らせつつイッたB子を見届けながら、更にピストン運動を続け胎内に精子を送り込む。
B子に体を預けながらキスをして、舌を絡ませていると復活したのでそのまま二回戦突入
二回戦後に風呂にするか遅めの朝食にするか迷っているとC子とD子が来襲。
裸の我々を見た二人は、雨でしっとりと湿った衣服を洗濯機に入れそのまま全裸で居間に集合。
朝食後回しにすることが強制的に決まり、マットレスにC子とD子を誘いその後ろからB子。
私が前から責め、B子が二人の腰から下を責める。
二人の股間から湿った音が聞こえ、B子がペニスバンドを装備すると私の横に腰を下ろす。
座位の体勢でそれぞれのオマンコをかき回し、時には入れ替えながら蹂躙する。
何回戦かした後、風呂に入って遅めの朝食兼昼食(3時過ぎてた)を食べた。
意味もなくドライブに4人で出かけ、6時過ぎに夕食をレストランで摂る。
C子とD子をそれぞれの家に送り届け(私は見つからないように隠れてた)8時過ぎにB子宅に帰還。
一息ついた後に、まったりとキスをしたりオッパイを揉みつつ服を脱がせセックスをした。
で、11時過ぎまでセックスをしていたがB子は不満顔だった。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ごうさん

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30