デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初3P!

2016年09月23日 00:41

初3P!

17歳のときかな。

当時付き合ってた彼氏とそのお友達

お友達の方は童貞君でした!

実は当時の彼氏とは体の相性が悪く・・・

っていうか下手くそ過ぎて(ゴメンナサイ)

もう気持ち良くないし疲れたしで最悪でした^^;

本当は3Pなんてしたくなくて、やめて!触らないで!って叫んでたら、次の日彼氏ママから彼氏にメールで「みうちゃん夜中にうるさ過ぎ!なにあの声!常識無さ過ぎ!」とダラダラと長文メールが(´・ω・`)

そしてそのメールを私に見せる彼氏

当時の彼氏はAVの見過ぎなのかわかんないけど、ただ真似してみるだけw

新聞紙とかダンボールとか縛るダ〇ソーとかで売ってるビニール紐で足だけ拘束されてねw

痛いし体制きついし普通にコマ結びだったから解けなくて、最終的にハサミで切ったorz

自分でねw

あと、常に気持ち良い状態を保ちたいらしく、ゲーム中や漫画読みながら、テレビ見ながらもずーっとフェ〇・・・

3時間くらいしてた時もある。

お口の感覚なくて、次の日もご飯が食べれないくらい痛くて、お口が開かなかった(ノ_・。)

急に顔射されて目に入って、その日1日片目だけ見えなくなったり。

生理なら口で抜いてよ!とか言われたり。

ローター渡されて、濡らしといて!って言われて彼氏トイレへ。

トイレでう〇んしながら漫画読んで、出てきたの30分後w

で、フェ〇して即挿入w

「お前性格悪いけどエロいからいいよなー」ってよく言われてたな。

全然エロくないし、当時はただ言いなりペットみたいだっただけなんだけどねw

しかもその彼氏容姿で言ったら下の中(ゴメンナサイ)

そして経験人数1人。私だけ。

周りの友達からは、なんであんなのと付き合ってんの?最初見たとき援〇でもしてるんかと思った!とか言われる始末www

彼氏は2個上だったんだけど、30くらいに見えたらしい!

お洒落なわけでもない。

いつもジャージ

デートのときも全部私のおごり。

ご飯代パチンコ代もガソリン代も全部!!

本当に今考えたら有り得ない!!!!

そんな彼は今、バツイチ子持ちの年上女性結婚したらしいです(*´∇`*)

今年に入って連絡がくるようになりましたw

結婚したけどお前がいい!とw

SNSやら色んな手段を使って連絡してくるんですw

結局その彼氏とは4年弱くらいお付き合いしてたんだけど、もう1年たつ頃には別れたくて別れたくてしょうがなかった!

今で言うデートDVですね完全に!!

今でもだいっきらーい♡

あ、結局ただの愚痴ログになってしまったw

皆様は3Pするならどんなプレイしたいですか?

体験談などあれば聞きたいな\(^o^)/

今回の写メはおしり♪

では(^-^)/

このウラログへのコメント

  • MS☆ 2016年09月23日 00:55

    それは、最低な彼氏だね(>_<)
    なかなか、別れれなかったのが、可哀想。

  • (み・ω・う) 2016年09月23日 00:59

    > マサ☆さん

    私にもダメなところはいっぱいあったんだろうなーって思うけど、やっぱ今思い出してもむかつく(´・ω・`)
    次は絶対素敵な相手を見つけるんだ♪

  • takasi, 2016年09月23日 01:37

    そんな彼氏と4年弱良く付き合って居たねおじさんに任せなさい気持ちよくしてあげるねオッパイ揺ぶたり乳首を舌先で転がしたりクリも舐め舐めしながら指をオマンコの中感じる所、刺激 何回も逝かしてあげる

  • かづ(カフェ男子 2016年09月23日 01:52

    3Pになった経緯が凄く気になります!笑
    でも、よくそんな人と4年間も…相性の良い素敵な人見つけましょうね(;Д;)
    綺麗なお尻ごちそうさまです!

  • (み・ω・う) 2016年09月23日 02:05

    > takasi,さん

    お互い気持ちよくならなきゃダメだよね、やっぱり(;´・ω・)

  • (み・ω・う) 2016年09月23日 02:07

    > かづ(カフェ男子さん

    経緯はね
    彼氏「お前童貞だろ!俺の彼女とやらしたるわ」
    友達「えっ、いいの?!」
    これだけ(´・ω・`)
    私の意見は無視でしたw

  • (み・ω・う) 2016年09月23日 06:24

    > PATAPATAさん

    自分の彼女と自分の友達と...って、普通なら考えれないよね(;_;)
    中にはそういうのが好きな人もいると思うけど、同意も無く無理矢理なんてありえないっ!

  • てるお 2016年09月23日 07:54

    みうちゃんへ、はじめまして。とても綺麗なお尻だね。またTバックが良く似合っているよ。因みに俺は10年程前に乱交で4Pまであり、すごく興奮したのを今も覚えているよ。複数での性交も人それぞれだから・・・。

  • (み・ω・う) 2016年09月23日 08:46

    > てるおさん

    わーお!!すごい!!
    別に複数プレイを否定してる訳じゃないからね(^-^)/
    私と違っていい思い出になったみたいだね♪

  • らんぷす 2016年09月23日 18:48

    みうさんお尻キレイですね
    すごく興奮しちゃいます(〃∇〃)

    3Pしたことないから想像もつかない…
    1回でいいから経験してみたい笑

  • (み・ω・う) 2016年09月23日 18:59

    > らんぷすさん

    私も、もしするなら次はちゃんとした・・・みんなが満足できる様なプレイがしたいな(*´∇`*)

  • (み・ω・う) 2016年09月24日 23:11

    > 甘夏さん

    私も2人でまったりがいい(*´∇`*)

  • (み・ω・う) 2016年09月25日 16:44

    > タッピィさん

    伝説www

  • けいいち 2016年10月03日 23:45

    3P~女の子2人と~いいな~^^/
    でも(み・ω・う)ちゃんとなら、二人がいいよね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

(み・ω・う)

  • メールを送信する

(み・ω・う)さんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30